文化部? 運動部?

こんにちわ~昨日は雨? 午後から晴れ? ドキドキしながら行ってきました♪

「あいべい」さん 先日行った時はどんだけ~晴れって感じでしたが 昨日も午後から

ものごっつ晴れ(^0^)ノ  暑かったよん

12時待ち合わせだったのに張り切った我が家 11時半に着いちゃったよ

ここで可愛い~~(^-^*) 癒しの2チビチワワとの日々の出来事 
チェリーちゃんとジョニー君に会えました

DSC07985_convert_20090601154220.jpg
可愛い二人です この写真可愛くて使っちゃった 可愛いお顔が・・ママさんごめんね~!

そして「りんちゃん」初めまして~小さくて可愛いの~う(^-^*)
DSC08020_convert_20090601155600.jpg
こんな小さい籠に大人しくて賢いね♪  

そして!!! ちゅーちゃん

雷または雪、ときどきパピでしょう の運動部 雷君 雪ちゃん(^-^*)
DSC08026_convert_20090601154456.jpg
動きが早くていくちの技術では写真撮れましぇ~~ん(゚ー゚;A 
店内でちゅーちゃんが席を立った瞬間がシャッターチャンスヾ(∇^〃)

そしてそして 文化部 部長の登場! marikoさん海との歩み の海君だ!
DSC08000_convert_20090601154544.jpg
なぜ? 文化部かと言うと・・・この日余りランで遊ばない モンと海君??

こんな感じ~~(゚ー゚;A
DSC08006_convert_20090601154850.jpg
海君パパさんの側でまったりヾ(∇^〃)  体育の授業 見学かいヾ(∇^〃)

部長の海君は何部??
DSC07999_convert_20090601154736.jpg
「カメラ部です」  そうすかヾ(∇^〃) 今度モンを美人に撮ってね(=^m^)

そして運動部の活動は・・・
DSC08004_convert_20090601155046.jpg
元気だね~ チェリーちゃんも凄いね(^-^*)

でっ!雷部長???
DSC08061_convert_20090601154959.jpg
何したいのヾ(∇^〃)  この日一日走り回っていた 雷君元気だね~

モンは4歳近くなり全然遊ばなくなっちゃったよ(>(ェ)<*) まっボチボチ 頑張りましょうね

marikoさん文化部活動  「文化祭」でも楽しみにしましょう←いつあるのか?謎ヾ(∇^〃)

最後に! 文化部の主な活動は・・・
DSC08057_convert_20090601155142.jpg
 DSC08043_convert_20090601155244.jpg

お笑いみたいよ(=^m^) 




この日ご一緒の皆さん どうもありがとうございました とても楽しかったです

あいべいさんはとてもいい所ですね 
また大阪から遊びに行きたいです どうぞよろしくお願いいたします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
チェリーのお転婆振りを見て頂けたようで
良かったですv-411
どちらかと言うと、狩猟本能が高いようで走ってワンちゃんを
追いかける事が好きなんですv-363

運動部長は雷くんですね!
本当にチワワ?ってくらいに行動的ですよね!
また、一緒に遊んでモンちゃんを見習って
少しは、おしとやかになって欲しいです。
ありがとうございました~!ポチ☆

えぇぇ~(´o`)

モンちゃん走り回らへんかったん??

どないしたんやろ(・・?)
見学してる姿も
可愛いで(≧v≦)

No title

雷がちゃんとモンちゃんを追いかけたらモンちゃんも遊ぶんじゃないのかな~?
でも最近、モンちゃんも海君も雷にとって身内だから雪ちゃんと同じ扱いになっちゃってるからランでは無視なの、ごめんねモンちゃん(^▽^;)
そうか~、海君とモンちゃんは文化祭するのね。
出し物の練習ちゃんと秋までにやっておいてね(^_-)-☆

2チーママさん

こちらこそありがとうございます 
色々教えて頂いてありがとうございます♪
チェリーちゃんのお顔とは似使わないおてんばぶりが可愛いですねよ
ジョニー君のいじけも←ごめんね(゚ー゚;A
モンもよく走るわんこのはずなんですがね?
昨日は調子出なかったのかな??
またまた遊んで下さいね
おしとやか???モンのマネすると
くったり犬になりますよヾ(∇^〃)

みる母ちゃん

どうしたのかな?
みる父ちゃんがいないから?
これ言うとまた調子に乗るので内緒ヾ(∇^〃)
まっ!アスリートも調子悪い日もあるよね?

見学・・・今度連絡帳書いてなぁ!
母ちゃん(^-^*)

ちゅーちゃん

そうか~もうモンはチーム雷君に入会しちゃったのね
兄妹の杯~ヾ(∇^〃)
いいのよ だってモンは女の子だから雷君の興味外だからね(=^m^)
ちゅーちゃん複雑(゚ー゚;A

そうそう秋までに色々考えないとね
雷君 雪ちゃん体育祭頑張ってね~!

No title

きのうは、ありがとうございました。
モンちゃん、わたしがすわっていると、
いつの間にか 前に来て、一緒にすわってくれて、
とっても、かわいかったですv-344
それに、いくちさんのおしゃべりも、おもしろくて、
楽しかったですe-343
また、よろしくお願いしますe-68

凛ちゃんママさん

コメントありがとうございます(^-^*)
小さい凛ちゃん可愛かった 今度は抱っこさせて貰います~
モンはしゃがんでいる人が大好きで公園で散歩中
ベンチに座って「かわいい~」と言われると飛び乗ります
まったくヾ(∇^〃) 
おしゃべり~(゚ー゚;A あれはmarikoさんが面白いからですから・・
またこちらこそよろしくお願い致します♪

No title

ココ、いいところだね~♪
HP見たら割と奈良からも近いのね。
今度行ってみよ(^^)
ウチのコが走るかどうかは知らんけど(爆)
みんな元気で楽しそう~。
モンちゃん、珍しく見学?だったんや(笑)
海くんパパのカメラのレンズ・・・すごいね~。

カヨカヨさん

いい感じな所だよ~そうか!奈良からも近いだね
今度行ってみて ラムちゃんは走るでしょう?
シェリーちゃんは逃げながら走るか(=^m^)
次回行く時に声掛けるから是非一緒に行けたらいいね(^-^*)
そうそうここには凄いカメラ持った人沢山よ
雷君のパパさんもすごいレンズなんだよ
カメラ好きのカヨカヨさんは楽しいかもよ(^-^*)

No title

やっぱ、文化部は飼い主同様お笑いだよ・・・って
切った髪を顔につけて登場したやつと同じ扱いにするなって(* ̄m ̄)プッ
いやー暑かったけど楽しかったわー。
これからの季節はちょっときついけど(;^_^A
この日はモンちゃんと海のテンションがリンクしてましたね~。
最近の海はのんびりマイペースだけど
モンちゃんに接近していってるような気がするな♪


marikoさん

そうそう間違えなく海君はmarikoさん譲りの天然犬かとヾ(∇^〃)
ますますmarikoさんの存在が気になる いくちで~す
見た目と違い過ぎ!!
暑いの嫌だね~
まっ!まったりのんびり頑張りましょうね
海君 モンに少し慣れてくれてありがとうね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード