宝物!

お久しぶりですヾ(∇^〃) ブログ放置して・・・

自分のクリスマスプレゼント選んでました~~ヾ(∇^〃)

一つの事しか出来ない私でございます(;^_^A

でっ!見たくも聞きたくもないよね~でも見てね←やや脅迫的(=^m^)

2009年頑張ったね~クリスマスプレゼントは・・・さぁ~心のドラムロール カモ~ン!


DSC03926_convert_20091220214714.jpg
オールドキリムの椅子ですヾ(∇^〃) マニアですね(゚ー゚;A

近所にキリムの専門店を発見して毎日 通ってしまいました(;^_^A  だって夢のような世界なんだもん!

決心して金曜日に支払い この椅子をすぐに持ち帰りたくて自転車で運びました(=^m^) バカだね~(=^m^)

興味のある方お連れしますよ☆  この椅子私の宝物入りしましたよん

ついでに私の宝物2は・・・更に見たくないヾ(∇^〃)
DSC03923_convert_20091220214803.jpg
この器 古着屋さんで見つけた器です  安いけど可愛くて大好き☆

今はクリスマスですが 夏は水を張ったり 私の帽子コレクションのカバーになったりと役にたつ~!


でも一番の宝物は もちろんモンちゃんですよ(^-^*)

モンは毎日 運動してますよ 頑張れモンちゃん!
DSC03928_convert_20091220214731.jpg
もぐらがしてます  イチ~!

DSC03930_convert_20091220214747.jpg
ニイ~! モン迷惑そうだなぁ~ヾ(∇^〃)

屈伸運動ですが・・・このアホな我が家 色んな歌 歌いながら~頑張ってますよヾ(∇^〃)

各自想像で(=^m^)

週末はお出掛けしたんですが 全てもぐら撮影 写真整理出来次第またUPいたします

お待ちを~年が明けませんように頑張るんば!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ 可愛い椅子じゃんっ♪

いいなぁ~よく見つけられたね。
しかもこーんな大きいもんを自転車で!?
免許があってもキラキラ光ってるだけじゃあね^^;

もんちゃん、母タンが頑張ってくれてるのね、マッサージ。
飽きっぽい母タンが一生懸命してくれてるから
お付き合いして上げて下さいな♪

くんこさん

可愛いでしょう☆
この店絶対くんこさんの好みな物わんさかだよ
卸値だから安いしね しかもおまけもしてくれるしねヾ(∇^〃)
この椅子軽いだよ! だから大きいだけで自転車で十分運べますよ
しかも近し~ヾ(∇^〃)

モン 迷惑そうに運動頑張ってるよ
基本触って構って欲しいタイプなんでヾ(∇^〃)

椅子かわいいっ☆
あははは、わかるなぁ~通い詰めるの(^-^;;
気にはなっても
舞台から飛び降りるのが一苦労なのよねっ(^m^)
#特に自分の物となるとねっ!?
器もいいね♪
お水張ってキャンドル浮かべてもかわいいだろうなぁ~

モンちゃんがんばれぇ~
あんよの為だよんっ(^-^)
優しいパパ・ママに感謝しないとね♪

こつぶちゃん

判ってくれるヾ(∇^〃) お店? 事務所的な所なのに
毎日ふら~り通っちゃったよヾ(∇^〃)
すごくいい会社の人でね 説明沢山して下さいましたよ
そんなに高い物でも無いだけど・・やはり大きさとか考えるとね
今年頑張った褒美です☆
器も可愛いのよ キャンドルいいね
夏はドライアイス入れたらモン見てびびってましたヾ(∇^〃)

モン頑張ってますよ 調子もいいみたいです(^0^)ノ
ありがとうね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード