待てない女・・・!

今晩は~寒くなりましたね 明日から更に冬になっちゃうらしいですよ

でも明日は休みだ! モンとぬくぬくしちゃおうっと♪



題名の待てない女はモンでして・・


モンは外で写真を撮る時など一度お座りと声掛けてリード離して離れてもジーとおいでって言うまで

完璧に待てができるんですよ(^0^)ノ  写真撮るの楽チンです(^-^*)
DSC09260_convert_20091214215000.jpg
まったくトレーニングなどしてませんがね??

しかし・・ここに食べ物が絡むと まったく待ちません(;^_^A

先日もmarikoさん宅にお邪魔した時に海パパさんがすぐ出来るよ~と 「待て~」としてくれましたが

見事に裏切られてました バカなモンですいません~(;^_^A  海君は出来ますよ(^-^*)

待てない女に 今日は出来るかも?とまたまたチャレンジ!
DSC03844_convert_20091214215039.jpg
お座りして・・・

DSC03845_convert_20091214215059.jpg
視線アキレスに釘付けだしヾ(∇^〃)

その後手離したとたん・・・
DSC03855_convert_20091214215205.jpg
頂きま~~す!

DSC03866_convert_20091214215223.jpg
アホモンになっちゃったね~ヾ(∇^〃)

DSC03868_convert_20091214215238.jpg
お食事の後は食器も綺麗にねヾ(∇^〃) 手だよ(=^m^)

今度外でしてみようかな? 

別に出来なくてもいいですが・・・! モンの長いマズルに何か乗せて待てを見てみたいですよ

どんな夢だよ 誰か~モンと私をトレーニングして下さい! どうしたらいいの??



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長いマズル…

では~
みるの長いマズルにも~~

乗るかいっ( ̄_ ̄)

【世界のモンちゃん】に
なってるし(o>v<o)

朝からモンちゃんとぬくぬくしてますかぁ~!?
さっき激寒の朝の散歩から戻りましたぁ(^^;;

モンちゃん、もしかして内弁慶かしらっ!?
お家の中は強気(^m^)
て、食べ物みたら気になるよねぇ~
こっちゃんは食べ物の為に必死になるコですぅ
#えぇ、いやしんぼうですぅ(--;;
マズルにのせてぇ~!!ねぇーねが聞きたい!!

モンちゃん「アホモン」じゃないですよー!
マテの意味がわかってないだけ・・??

おバカな我が家の2チーでも、マズルは無理ですが
手の上に乗せて「マテ」は出来ますから・・!

きっと、モンちゃんも出来るはず♪

モンちゃんかわいいー!
さつきの待てもだいぶ面白いことになりますが、
一応さくらができるのでさくらが待ってる間は真似してまってます 笑

マズルはチワワちゃんだと小さいし難しそうですよね~

おひさ~♪

あんまりmixiご無沙汰してて、いちいちパスワード入れなきゃ、ログイン出来ない「ぷよみぃ」です。il||li _| ̄|● il||li

モンちゃん、相変わらず「でか・・」いやいや違った
「アキレス」が好きですね。

まめはこの頃、胃の具合が悪いのか・・う○ちはGOODなのに、よく吐くの。
アキレスは当分おあずけだ~。

mixiに日記書かずに「COOKPAD」ばかりに日記書いてます。

最近はレシピも結構更新してるので、またチェックしてね♡
ヽ(´▽`)/



いやいや、食べ物が絡まずに待てできるのはえらいと思うよ~♪
ウチなんて、逆やから。
食べ物ないと何も言うこと聞いてくれへんし(><)
挙句言うこと聞くのは家の中だけ。
外でなんてモンちゃんみたいに写真撮られへんで。
私も長いマズルにおやつ乗せてみようと試みたことあるよ。
どっちが早くマスターできるか競争してみる?(^^)

みる母様

そうか! みるちゃんは・・
父ちゃんの鼻の上に乗せて待て!!
鼻食われるかもしれんなヾ(∇^〃)

1~2~3!!でアホか~ヾ(∇^〃)

こつぶちゃん

結局朝から洗濯魔のマネして大量に洗濯してヾ(∇^〃)
BK行ったら大混雑に巻き込まれ!ジャス○の火曜市に行ったら15日で
またまた大混雑でヘトヘトになりました~(=^m^)
こっちゃんは朝からお散歩いいね(^-^*)

モンは外だと固まってるのかな?
謎ですわ??
多分ちゃんと教えてない飼い主が悪いだと思います
ダメね~来年の目標ですね(^0^)ノ

チェリーママさん

そうなんだよね~教えてないとわかんないよね
外で出来るのは多分海君(シェルティー)のマネかな?
おやつからむと待ってる海君のおやつ取るからな~(;^_^A
これから少しづつ教えたいと思います 今更~ヾ(∇^〃)

2チーちゃんは出来るのねしかも手に乗せてなんて素晴らしい!
今度ママさんも出来るか確かめよう~っと!ヾ(∇^〃)

さくさつさん

さつきちゃんの待てはもしや?
ぬいぐるに乗ってかしらヾ(∇^〃) 可愛いよね
賢い姉妹はお互い教え合うのね~!
今度モンも賢いワンコに家に研修に行こうかしら
もれなく私もヾ(∇^〃)
モンはチワワの体系ではありませんので
出来るかもヾ(∇^〃)

ぷよみぃちゃん

お久しぶり~~!COOKPAD見てるよん!
まめちゃんお誕生日おめでとう♪ お腹の調子悪いのね大丈夫?
見てる証拠に嵐に貢ぎますなぁ~ヾ(∇^〃)
コメント登録しないと出来ないだよね 残念
私もCOOKPADに登録して貧乏臭い食卓UPしましょうか?
ユニセフから募金あるかもねヾ(∇^〃)

2月から暇になるからM市に遊びに行くからご飯食べさせてね←物乞いか!
えみちゃんとツアー企画しないとな~!

カヨカヨさん

えぇぇぇ~食べ物で待てる方がすごいような?
隣の芝生ってやつでしょうかヾ(∇^〃)
親戚なのに・・共通点は食いしん坊って所だけね
もぐらがあれからラムちゃん~ラムちゃんってうるさいのよ
ラムちゃんはチキン狙っただけなのにね~ヾ(∇^〃)

長いマズル! おっ!今度教えよう
競争するか! 来年の漢字は「待」だなヾ(∇^〃)

何か出来ると嬉しいよね、この親バカ~~♪

もんちゃん、温厚でかなりのお利口さんだよ。
指示する方に問題が・・・ほっほっほのっほ

どんなに色々出来ても高齢になると
ま、いっか~になるよ。
お気楽に。のんびり行っちゃって~♪

くんこさん

そうそうなのよ~
飼い主に問題山積みよね(>(ェ)<*)
今度くんこさん私をしつけて下さいませヾ(∇^〃)

そうか!何も出来なくてもいいだけどさ~
時々したくなっちゃうのよ(;^_^A
のんびりが一番よね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード