忘年会 

やはり師走ですね~ なんだか忙しいです(;^_^A

普段の生活に加えて年賀状を作ったりカレンダーを作ったりとぐうたらな私も結構頑張ってます

しかし一度始めると他に何も出来なくなる ブログ放置です ごめんね~!


でも遊びだけは真面目に頑張ってますよ  いつものメンバーとわんこ忘年会だ!

ココではわんこがらみの忘年会しか書いてませんが 他入れると 何回目だよ(;^_^A


わんこ忘年会は昨日 土曜日事! もぐらも一眼持ってるし~とお互い安心して・・

写真が殆どありませんがな(;^_^A  

忘年会と言う事で 力関係か? 女子3人でなんと!外食へ(^0^)ノ(^0^)ノ

多国籍料理のテーブルバイキングでしたが 食べるのとしゃべるのに忙しく写真なし

美味しかった ←感想のみ(;^_^A

チェルシー家に帰宅すると男子料理部は牡蠣パーティーをしてました 偉いね~!

ココより少ない写真を!
DSC03835_convert_20091213152152.jpg
モンはチェルシーちゃんのソファーベットに乗ってくつろぐ・・・

しかしこのベット大人気で
DSC03836_convert_20091213152210.jpg
龍君がどいて~とヾ(∇^〃)

DSC03839_convert_20091213152224.jpg
龍君には一杯一杯だねヾ(∇^〃)

ご飯の時は・・
DSC03841_convert_20091213152239.jpg
モンも一緒に待つ! ぴあちゃんはうれしく走り回ってるのか? いないなぁ~(;^_^A

DSC_0841_convert_20091213152307.jpg
このソファー お正月用撮影にぴったりだなぁ~ヾ(∇^〃) スタジオチョルかしら(=^m^)

DSC_0842_convert_20091213152339.jpg
チェルシーちゃん

最近龍君の写真が少ないよともぐらに文句言ったら・・・
DSC_0846_convert_20091213152438.jpg
笑顔の龍君が撮れた~ミラクルだヾ(∇^〃)


その後 男子料理部の皆さんより新年会は外食がしたいと・・・ヾ(∇^〃)

君らの夢 昭和の小学生かよヾ(∇^〃) 

まっ!鬼嫁 良妻賢母会議で決めたいと思います~(^-^*) 


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宴~

可愛い仲間と
楽しい宴だったのね♪

あの~
料理の~
お写真が~
みたいのねん(*'с'*)ノ

想像?妄想?
得意やからまかせて
(V^-°)

何回目~?

ママさん、そんなに忘年会したの~?
ももママ、まだ、一度もしてないぞ~(>_<)

ん?また、料理のショットがないぞ~( 一一)
疑惑発生!!
ほんとに食べたの~^m^

龍君、いつ見てもカッコいいねぇ~
あら~?モンちゃん、赤いお洋服珍しいねぇ~
似合ってるよ~(^_-)-☆



師走じゃなくても1週間は早くて1ヶ月なんて・・マッハのスピード!
それなのに師走と聞くと、より一層、気忙しく感じるね?!

女子部は外食なんだー!
来年は男子料理部の切なる願いを叶えてあげて下さい・・
きっと料理に磨きがかかるはず!

最後の写真の龍君の後ろのテーブルがとっても気になっちゃいましたー(笑)

胃腸は大事に・・・

年末年始は飲み&呑みに忙しそうですね!
私はめっきり胃腸が弱くなってしまい、ちょっと調子に乗るとお酒の残る日々ですよ。
モンちゃんのお洋服はクリスマス仕様なんですか?

みる母様

またまたよヾ(∇^〃)
何回年忘れたいのかなぁ~(=^m^)

料理の写真は・・・想像よ
イマジネーション! 
得意やろ~ヾ(∇^〃)

ももママさん

前半の安いうちにやらないとね~ヾ(∇^〃)
ママさんはこれからかな?

疑惑・・・ロス事件並みの?(古)
本当は食べてないよ
だって私のボディー見たら何にも食べてないの判るでしょう
食べてるね
次回は・・次回は・・・
来年は・・食事の写真を撮る 目標ですね(゚ー゚;A

龍君ファンなのね カッコいいよ(^-^*)
ママさん今度抱っこしてみる 抱き心地いいよ

チェリママさん

なんか~焦るよね
何にもしてないのに・・・ヾ(∇^〃)
そして何もしないのに・・・(=^m^)

そうか!ママさんの願いなら叶えましょう
しかしこの大きいワンコ達 みんなパパっ子なのよ
ややこしいなぁ~ヾ(∇^〃)

実は男子新年会外食は後ろのテーブルのゲームで決まって
しまったのよ~ビュティーな私達が負けるなんて~ヾ(∇^〃)

AYA

えぇぇぇ~~~\(◎o◎)/!
Ayaさんどうしたの? 日ごろの鍛錬が足りないのでは
美容院でも飲める所捜すAyaさんが←ココの発表はいらないか(=^m^)
今度私と楽しい飲み会しましょう 悪酔いするよ(=^m^)
モンの洋服 セール品のしょぼい物ですよ(;^_^A

奥様もワンコも楽しめていいねー・・・ってご主人様たち・・・も
勿論、牡蠣食べて楽しんだのよねー(;^_^A
でも、わかるわ~。私もこの夏に友人たちと会った時は
嫁は外食、ご主人様と子供たちは庭でBBQって
ことがありましたので・・・どこも一緒ね(=^m^)
モンちゃんはみなと仲良くできて本当にフレンドリーで
いいこね。小さいけどご飯を一緒に待ってる姿がかわいいねe-266
龍君の笑顔もサイコーe-287
いくちさん、休肝日ちゃんとつくってね(=^m^)

marikoさん

どこのお宅も女子の方が強いのね~ヾ(∇^〃)
しかし大きいわんこ達はみんなパパっ子でさ!
パパの言う事はとてもよく聞いてくれるのよ~!
新年会はドックカフェにでも行って貰おうかヾ(∇^〃)
超大型犬・大型犬・中型犬・小型犬で注目の的だね
小型犬が一番偉そうにしてたりしてね(=^m^)
休刊日!はい 平日ほぼ休刊日でございます
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード