PLAYS NICE cafe へ

水曜日の事  ちょっとお友達のミッキーママさんにお尋ねしたい事がありまして

仕事帰りに呼び出し(;^_^A   我が家の近所のPLAYS NICE でお茶しました(^0^)ノ

DSC03830_convert_20091210155319.jpg
ミッキーママさんお疲れの所ありがとうね(^-^*)

もちろんモンも一緒さ!
DSC03825_convert_20091210155405.jpg
散歩の途中にいきなり店内へヾ(∇^〃) ノリノリだったのにね!

DSC03810_convert_20091210155157.jpg
ケーキも美味しいお店なんですよ 美味しかった(^0^)ノ

DSC03803_convert_20091210155341.jpg
モンは待ってるでちゅよ ・・・いいえ! 近くの席にいるワイマラナーちゃんが気になってます

お利口さんにピシッとしてたね~ モンもGデンチワなんだからピシッとねヾ(∇^〃)

しかし・・・すぐに
DSC03813_convert_20091210155139.jpg
だら~り お腹すいたでちゅよ~ってヾ(∇^〃)

さっ!お腹が空いたら帰りましょうね♪

ミッキーママさんありがとうね☆  勉強になりました(^0^)ノ



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ

ミッキーママさんは
きっと
ドキドキしてたはず…

どんな意味でかは
各自想像してや(*゜ー゜*)

裏の裏まで聞いてきたん?
お勉強になったのね
q(^-^q)

モンちゃんもしっかり聞いてくれなあかんよ~
ボスが『モンちゃんに会ってないなぁ…』ってさ
(=^m^)

最後のモンちゃん、かわええ~(*´ェ`*)ポッ
↓シャンプーするのそんなに気合が必要なのね(*≧m≦*)ププッ
うちなんか雨で散歩に行ったら必然的にシャンプーだから。。。
モンちゃんはお利口だからお家で洗っても全然OKでしょ?

みる母様

遅くなりごめりんこ!
ミッキーママさん 呼び出し・・怖かったかしら?
校庭の裏に呼び出し ちゅーか? そっちかヾ(∇^〃)

ボス!会ってないなぁ~
会っていない間にモン チェルシーパパさんに甘えていたよ
誰でもいいのかよヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

遅くなりごめりんこ(;^_^A
カワエエ~ってありがとう
ちと お行儀悪いですがね(;^_^A

有言実行シャンプーに協力して頂いたちゅーちゃんありがとう
あの時はこんな理由があるとは知らぬまいヾ(∇^〃)
雨=シャンプーなんだね 偉いわ!
隣に住みたかったわ えっ!なんでヾ(∇^〃)

呼び出しくらった?

体育館の裏かと思ったらカフェですか~?^m^
おうちのそばにカフェなんて~、さすが都会はええの~
モンちゃん、かわいいお洋服ね~
またまた、最後のショットは、のほほ~んとしてて
いいショットだね\(^o^)/
今度会ったら、ももママにそのお顔してくださぁ~い

ももママさん

ママさんも体育館の裏なんて~ヾ(∇^〃)
今時の呼び出しはカフェかしらね
このお店ろろちゃんとかと一緒に行ったお店ですよ
我が家の近所ココしかないの~(>(ェ)<*)
マンネリですよ
この顔希望ですね モンに依頼して置きますね
眠くなったらするかな??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード