シャンプー前の心得

題名 シャシンプー前の心得! 凄いためになりそうな題名ですが・・・まったくですヾ(∇^〃)

心得とはぐうたらないくちがいかにしてモンをシャンプーする気になるか  知らんがな?


いつもモンのシャンプーは動物学校の生徒さん・ラ・ブレアさん プロさんにお任せですが

今回どうしても時間がなく 足もなくモンを連れて行けない(>(ェ)<*) 

私がするしかないと追い込み~! 前の日に我が家にいらっしゃった カヨカヨさんに

「明日 モン洗うねん!」宣言し シャンプー前の散歩で会ったりんママさん・アッシュママさんにも

「これからモン洗うんだ!」 またまた宣言し シャンプー直前に他の用事で電話したちゅーちゃんにまで

「これからモンのシャンプーするんだ」とまったく脈略のない話しを振り・・・追い込むべし!

これを 無理やり有言実行シャンプー ヾ(∇^〃)

でっ! 洗いましたよ 頑張りました
DSC03767_convert_20091210151311.jpg
これからシャンプーされるんです  伏し目なモン・・・(;^_^A

湯けむりの中のモン! 皆さんのPCが壊れたんじゃないよヾ(∇^〃)
DSC03781_convert_20091210151333.jpg
ライオン丸みたいだね~!

DSC03790_convert_20091210151446.jpg
しかし! 毛のある動物って水に濡れると小さくなったりしないの?

DSC03791_convert_20091210151505.jpg
立派な足だね~! 筋肉隆々だわヾ(∇^〃)

モンは非常に大人しくしてました ドライヤー時はタオルに顔を押し付けて自分から拭く?

いつもモンはシャンプーが嫌いと申しておりましたが・・・・

シャンプーが嫌いだったのは  私だったようですヾ(∇^〃) これからは時々洗おうっと!

洗いあがりのモン!
DSC03800_convert_20091210151524.jpg
綺麗になりました(^0^)ノ(^0^)ノ(^0^)ノ



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる気の神

降臨やな(=^m^)

モンちゃん
『オカンが洗うのか…』的な表情やしヽ(>▽<)

小さいから楽チンやんか~また洗ってあげてね
( ^ー゜)

みる母様

無理やりやる気の神様追い込みましたよヾ(∇^〃)

本当に嫌だ~って顔だね(゚ー゚;A
シャンプーしたら意外に楽しくって
これからはちょこちょこするよ
シニアになったら外で出来ないもんな!

リニューアルしたのね~

このお部屋もきれいだね~
いいなぁ~、うちは、なんだか貧相なままだわ~(^^ゞ
前のブログで笑い転げてしまったよ~ん
ママさん、センス抜群だね~
すっかり大阪人?^m^
でも、シャンプーするのにそんなに追い込まなきゃならないの~おもろ~(^_-)-☆
モンちゃん、きれいになりましたね~
あんよがキュッとしててパニヨン立ち~!!

有言実行!!!追い込んだだけあったね♪
シャンプー前はちょっと元気なさそうにみえるモンちゃんだけど
シャンプー中のモンちゃんの表情はイヤイヤしてないよね。
いくちさんのシャンプー気持ちよかったんじゃないv-410
洗い上がりはいちだんとセクシーだわさすが女王モンちゃんv-344

有言実行、良く出来ました~v-433
そうそう、何事も自分を追い込むべし!ですね(笑)

モンちゃん大人しいから、思ったよりシャンプーって
簡単だったでしょう?
うちの2ちーもシャンプーするまでは逃げ回りますが
シャンプーし始めると、観念して大人しくしてますよ♪

やれば出来る女の見本だね!

なんだか分かります(笑)

分かっていいのか悪いのか・・・
お店でシャンプーするのは全然楽しいのですが
おうちでシャンプーするのは><
あたしも「明日アクピグ洗うねん!!」と
スタッフに宣言しないとできませ~ん・・・
おうちでするのって結構大変ですもんね~
でもモンちゃんはほんとおりこうさんで
いくちさんも器用だから洗いあがりもばっちりですね!!
年末はお任せくださ~い!!

ももママさん

お返事遅くなりすいません~~(;^_^A
前のお部屋は壊れましたヾ(∇^〃) 乱暴な私だわ!
だってこの二人本当に凄い飾り毛で・・
モンのれんをくぐるみたいでしょう?
「やってる?」ってヾ(∇^〃)
すっかり大阪人かしらね(^0^)ノ
そうなの~我が家の旦那さんはももパパさんのように協力的じゃない
ので~(>(ェ)<*)
私もぐーたらだからね ダメな私だわ(=^m^)

marikoさん

遅くなりすいません~(;^_^A

有言実行と言えば・・以前にmarikoさんブログUP一番にすると
宣言してみごと一番だった事あったね~ヾ(∇^〃)
そんな記憶はいいのよ(゚ー゚;A
私達やれば出来る子なのよね~一緒にするな?か(=^m^)
モンはシャンプー全然普通でした・・・??

チェリママさん

遅くなりすいません(;^_^A
ほめて~~褒められて伸びるタイプなのヾ(∇^〃)
めんどくさいなぁ~って感じでしょうか!

モンはシャンプー中 非常に大人しく・・
嫌がるそぶりも無く?? 今までなんだったのかしら??
2チーちゃんも大人しくママさんのスーパーテクで洗ってもらって
いるのね~気持ちいいんだろうな~!

やる気が出れはやれる女ですが 何か(=^m^)

HITOさん

わかっちゃダメなようなヾ(∇^〃)
でもそこがHITOさんの良い所ですね
家ではプロじゃないし環境が揃っているのと違うんですよね
いきなり宣言される スタッフさんは「ぽか~ん」って
感じでしょうか?ヾ(∇^〃)
モンは家のシャンプーも ボーとしてました
そこがいい所って事でヾ(∇^〃)
年末 無理いいましてごめんね~
よろしくお願い致します(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード