ラム姉妹いらっしゃ~~い!

月曜日にモンの遠い親戚犬 ラムちゃんが姉妹で来てくれました(^0^)ノ

モンの親戚でお知り会いになったのに飼い主同士の話が面白い噂もありますがヾ(∇^〃)

まっ!楽しいからいいかぁ~~って写真がほぼありましぇ~~んヾ(∇^〃)


集合写真 モンより・・・!
DSC03636_convert_20091208224324.jpg
あの~??


DSC03649_convert_20091208224350.jpg
あの~・・・!!

君ら 耳の飾り毛すごいよヾ(∇^〃) 邪魔で入れないよ~!


ラムちゃんとシェリーちゃんはチワワとパピヨンなのに似てるね~~(^-^*)

そうか!
DSC03646_convert_20091208224418.jpg
大きさ隠す為に  引いたらいいのねヾ(∇^〃)

だってこの二人合わせても モンと同じ位の体重なの~(;^_^A

その後カメラ放棄した飼い主のおしゃべりはロングランに続き~ヾ(∇^〃)


夕方 近くのライトUPに行く??

DSC03658_convert_20091208224518.jpg
いくちが連れて来たよ~~怖い(;^_^A   ラムちゃん切れてごめんね

DSC03670_convert_20091208224536.jpg
みんな写ったけど・・暗いな~(;^_^A  ますます怖いなヾ(∇^〃)

暗くなってごめん~!   写真撮れませんでした

でも一枚だけ 誰かがホットワイン召し上がる所 狙う方が・・
DSC03716_convert_20091208224605.jpg
頂戴!・・・・いきなり動いたモンはさめたワインまみれになりました(;^_^A


その後またまた我が家へ~~カヨカヨさん遅くまでごめんね!!

まだ続くおしゃべりヾ(∇^〃)



DSC03757_convert_20091208224633.jpg
疲れたのね~! 遅くまでお付合いありがとうね♪

DSC03758_convert_20091208224723.jpg
ラムちゃん また来てね~~!

もちろんまたカヨカヨさん遊ぼうね(^0^)ノ もぐらはラムちゃんの接客にメロメロですヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、登場した本物いくちさん!
いつも真面目にお散歩ご苦労さんでございます。(笑)

パピヨン・チワワだんだん区別がつかないですよー(爆)

あ、テンプレ変えたんや。
やっぱり壊れてたん?
この日も遅くまでありがとう♪
ミスド忘れたのが心残りやけど(笑)
モンちゃんも相変わらずかわいくて、優しくて・・・
飼い主さんと同じね~(爆)
また遊んでくださいね。
とりあえずモンちゃんのおやつ、
アキレス1本減と、ビルバックチュウも半分にするべし(^^)
↓下の写真、キレイに撮れてるやん~♪

チェリママさん

またまた登場よヾ(∇^〃)
居直って顔出ししまくりですが 何か(=^m^)
モンも少しづつ懐いてるしヾ(∇^〃)

本当にこの二人 チワワの大きさのシェリーちゃん
パピヨンの飾り毛もラムちゃん
訳わからなくなりますヾ(∇^〃)

ラムちゃん、飾り毛お見事♪(^o^/
モンちゃんと目元がよく似てるわぁ~
うぷぷぷ、遠近法ですかっ!?モンちゃんっ(^m^)

イルミネーションのお写真☆
なかなかキレイですよぉ~(^^/

それと、雨ニモ風ニモ…のタイトルに座布団10枚♪

カヨカヨさん

やっぱり 壊れてましたヾ(∇^〃)
直せると思うけどめんどくさい私は変えましたが何か(=^m^)
ミスドもうないよ~メタボになるじゃんよ
もう手遅れか(;^_^A
本当にモンと私はそっくりなのよね~
うるさくて乱暴で・・・違うか? モンごめんよ~!
さっそくモン 急激にフード減らし おやつ無し生活ですよ
カヨカヨさん夜道襲われるかもよヾ(∇^〃)
私のフード管理もして下さいませ!
写真 綺麗ですか? ありがとう~!!!

可愛い!!

3姉妹みたいで可愛いな~たまりません(^3^)-☆

そこへお邪魔すると
会話弾むしね
ま、どこにいてもドッカンドッカン*~●暴走しますけど~

(o>v<o)

こつぶちゃん

本当に耳の飾り毛すごいよね~立派
さら~さら~で気持ちいいのよ(^-^*)
体格は似てませんが 顔は似てるのか?
遠近法は大事よ 乙女にはね(=^m^)

座布団10枚ですか?
10枚貯まったら世界一周旅行ですよ

えっ~山田君持ってちゃうのヾ(∇^〃)

みる母様

私と母ちゃんとりんママさんで3姉妹かヾ(∇^〃)
昔の~が付くけどね!

会話~すごいよ~!
笑い過ぎておなか痛いよ~ヾ(∇^〃)

ひゃっほーっい 

可愛コちゃん(旧い)ばっかじゃないですか~♪
おばタン鼻の下伸びちゃうわぁ
サイズの事は触れません。

私が仔猫の世話に明け暮れてる間にブログはいっぱいUPしてるし
可愛いコ達とは遊んでるしいいなぁ~

くんこさん

ご無沙汰している上に遅くなりごめんね!
体調はいかがですか?

かわいいでしょう!
大きさに触れないくんこさんも可愛いよ(^-^*)
でも伸びた鼻の下のサイズは気になるわヾ(∇^〃)

子猫ちゃん大きくなったんですね
写真UPして下さいよ
多分動き激しくて撮れないとみた!
わんこと違って難しいよね~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード