光のルネサンス 2009

日曜日に光のルネサンス 2009に行って来ました~(^-^*)

毎日イルミ イルミと私ってどんなロマンチックな乙女だよと思われちゃいますね

リアルで会った事のある人は知ってるよね  ロマンチック度をヾ(∇^〃)



土曜日にお邪魔した 海君パパさんに一眼レフ触発された もぐら~!

「さぁ~君達 撮影に行こうじゃないか~」の一言で行ってきました(^-^*)

数々の面白写真 名作を撮って来た いくちデジカメはお留守番! もぐら撮影だ!

しかし・・・ほぼ全滅(;^_^A   

ここからは記録残しの為と寛大な心で見てねヾ(∇^〃)
DSC_0773_convert_20091208200759.jpg
大阪市役所もライトUP!! 

DSC_0777_convert_20091208200547.jpg
暗くなる前なので撮れました  モンちゃん~~! 抱っこしてるのは知らないおばさんです

DSC_0793_convert_20091208201024.jpg
綺麗だね~~!!

DSC_0796_convert_20091208200628.jpg
モデルは完璧だ! 沢山道行く人に可愛い~~って写真撮られたけど・・・
                       そっちの方が綺麗だったりして~ヾ(∇^〃)

DSC_0813_convert_20091208201734.jpg
中央公会堂

DSC_0816_convert_20091208201805.jpg
この辺り沢山ライトUPされてましたよん

しかしライトUP撮ると おどろ~おどろしい写真になるのはなぜ??

もぐらの心の表れかヾ(∇^〃)  



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿

非公開コメント

この前、うちの旦那が気にしてたよ。
パパさん、ちゃんとカメラ使ってるのかな?って(*≧m≦*)
で、ブログ見せてって言うからパパさんの写真使われてるのを見せました(^_-)-☆
今日も見せないとね。
夜景をちゃんと撮るには三脚がいるんだと。。。

ちゅーちゃん

旦那さんありがとう 20日にレンズ沢山見せてね
マクロ♪ マクロ♪
そっちかい!ヾ(∇^〃)
今日のブログ見せないで~~~
でもダメ出しも勉強だよね よろしくね(^-^*)

今日は色々お世話になりました お陰で真剣にテンプレート変えられました(=^m^)

ロマンチック度数は~

ジャジャン!!
99%ですね~~~
(*゜ww゜*)

今年もキラキラ☆・。・☆
やってるんやね~
モデルさん素敵よ~

今日す〇れ
南堀江の分院まで行ってきたよ~ヽ▽^〃)

写真どれもすごーいキレイe-420
さすがパパさんだね。
私もパパさんに負けないように頑張らなきゃだよ
20日からの帰省時にも持って帰っちゃおうかなーカメラ♪
知らないおねえさんとモンちゃんの写真にもピントがあってていい写真だねー。
・・・ってきっとモデルのお2人さんも素敵☆なのよね♪

みる母様

ロマンチック度数・・・5%位じゃないヾ(∇^〃)
現実主義ですから!

毎日ふら~ふら~散歩してますから

南堀江!まっすぐでしょうヾ(∇^〃)
これよりお話聞いて来ます~♪

marikoさん

綺麗かな? ありがとう~
しかし撮った写真殆ど消去・・
そんな物なのかな?
是非共海君下げて片方の肩に1レフ下げて行って
しゃ~い!! 気を付けて行くんだよ(^-^*)
モデルのモンは完璧なんですがねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード