雨ニモ 風ニモ  負けました(;^_^A

先週の土日は本当は 琵琶湖でキャンプだったのに・・・・(>(ェ)<*)

ここで12月にキャンプ~~! バカって思った方 貴方は常識人ですヾ(∇^〃)

さすがの悪天候に負けちゃいました 
 
ご一緒する予定だったご家族は海との歩み marikoさん家族でした

marikoさん宅はすごいキャンピングカーお持ちなんで真冬でもキャンプOKなんですがね・・・

我が家はサバイバル テントキャンプ(=^m^)  中止になってごめんね~!
 
優しいmarikoさんがお家に遊びにおいで~って(^0^)ノ

行きますとも!←立ち直り はやっ!  お邪魔します(^0^)ノ

挨拶
モンはいきなりソファー登頂に成功 飼い犬も・・・どこでもOKですわヾ(∇^〃)

DSC03584_convert_20091206153028.jpg
この家のソファーは高級で背もたれが広いから爆走出来ちゃうね(^-^*)

モンの芸はこれくらいで・・・この日必殺技を披露したワンコが・・・恐ろしいよ(;^_^A
DSC03593_convert_20091206153106.jpg
海君~~~そんな所に乗られたらパパさん 立ち上がる事も座る事も出来ないよヾ(∇^〃)

忘年会は海パパさんのご用意で始まりました
飲んで~
ありがとう~海君 遠慮なく頂きます~♪

この日は北海道から取り寄せた カニ鍋 カニ焼 カニ味噌 ほたてのお刺身(^0^)ノ 

えっ~と!映像は・・・
DSC03586_convert_20091206153047.jpg
カニ味噌の匂いを嗅ぐ モンだけ(;^_^A  marikoさんの所で見てね(^-^*)

海君とモンは ワンコ忘年会の為 ササミを用意してくれました
DSC03605_convert_20091206153144.jpg
チームベージュは大忙しで こっちで貰って あっちに移動してヾ(∇^〃) 仲良しだね!

そして母達は marikoさんのペット用カバンコレクション拝見中 可愛いカバン沢山!
僕のだよ
そうだね~全部海君のかばんだよね! おばちゃんに少し見せてよ~ ケチねヾ(∇^〃)

その頃 パパ達は・・・
DSC03621_convert_20091206153408.jpg
こんなスゲーレンズ貸して貰ったりしてました カメラ色々教えて貰ったね 
                               ありがとうございます(^-^*)

最初はモンから逃げていた 海君も時間が経つうちに・・・(^-^*)
DSC03624_convert_20091206153201.jpg
僕達結婚します~!的に一緒にベットに乗ってました

時間があればもっと仲良くなれる予感の二人ですね(^-^*)

雪ちゃんの赤ちゃんの話から出来ない事だけど・・モンと海君の赤ちゃんが居たらどんな子だったかな?

なんて想像しちゃいました(^-^*)  親バカですわ!

marikoさん・パパさん・海君遅くまでお邪魔しました  次回はキャンプリベンジしましょうね(^-^*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角、楽しみだった極寒キャンプ残念でしたね?!
でもMARIKO邸で早くも忘年会?

モンちゃんも、背もたれの広いソファで爆走出来て楽しそう♪(笑)

室内だとお外で会うよりぐ、ぐーぅと距離が縮まりますからね~!
海くんとモンちゃんの距離も縮まってチームベージュの団結も強まったようですね

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
カニもっと大きいのでもよかったね
そうそう、私も同じこと考えてたのー
モンちゃんと海の仔みたかったなぁーなんて
それとホッケごめんね。すっかり忘れちゃって。
昨日うちの分は食べたけど美味しかったわぁー。
いくちさんちの分は冷凍保存しておくからね♪

チェリーママさん

そうなの~(>(ェ)<*) せっかくの極寒キャンプが~サバイバルヾ(∇^〃)
さすがにあの天気じゃね(;^_^A
今年あと何回忘年会あるのかな? 実はすでに2回目なのよ(=^m^)
数えちゃだめよ!!
海君と少しからんだりするシーンがあり(^0^)ノ
ホームだと海君も落ち着くのかな?
モンはどちらの海君の相手任せとけかしらね(=^m^)

marikoさん

こちらこそどうもありがとうございました
美味しかったです(^-^*) かたずけもせずにごめんね!
カニ十分ですよ 雑炊まで辿りつけなかったしね 無念!
不可能だけど海君とのあかちゃん見たかったね
想像だとかなりいい子だから想像が一番かもね(=^m^)
ほっけしばらく冷凍庫でお世話になります~~(^-^*)

あら~

お天気悪かったもんね
でも蟹三昧やん
(o≧▽≦)o

海くん
ほんま可愛いな~
モンちゃんといい感じやん
*^ー^*

きっと可愛い赤ちゃん産まれるね~ニヤニヤしちゃうわ
(≧v≦)

No title

モンちゃんがスカート履いてる!
パパさんはOKな格好なのかしら?
ソファー登頂( ^-^)/:★*☆オメデト♪

チームベージュ

キャンプ、残念だってね~
でも、お友達のおうちで盛り上がって楽しそう!!
チームベージュなら参加資格ある?^m^
モンちゃんのお洋服かわええ~、ももママの目にハート!!!(^^)!
え~!!
モンちゃん、でき婚するの~??
あはは~、想像は自由だもんね~(*^^)v
今度は、真冬のキャンプ楽しめますように~\(^o^)/

No title

だら~りモンちゃんv-480寝ながらサンタさん待ってるのかなぁ
ツリーとだら~りモンちゃん可愛いわv-343絵になる

おかっぱりんたんv-411バリうけ
最初気づかなかったv-363人間かと思ったわ

みる母様

お返事遅くなりました(;^_^A

お天気悪いなぁ~!!
まっそんな日もあるさ!
このカニマジでうまっかったよ
今度取り寄せちゃうヾ(∇^〃)

モンと海君の子可愛いやろうなぁ~
母ちゃんといくちの子 おもろいやろうなぁ~ヾ(∇^〃)
生まれるかい!

ももママさん

お返事遅くなりました(;^_^A
はい!楽しかったですよ♪ カニ美味しかったし(^0^)ノ
ももちゃんチームベージュ入り決定ですね
でもまたモンが一番大きい子になっちゃうわヾ(∇^〃)
あっ!ママさんも身とわないとチームベージュに!
違うチーム真っ白ですねm(。_。)m

でき婚・・・記者会にはママさんとパパさん招待しますね
想像は自由よね(^-^*)

ルナママゴン

だら~りモンサンタはルナトナカイのお宝待ってますヾ(∇^〃)
まさにだら~とヾ(∇^〃)
ルナトナカイ25日までに来てね~~~!!

おかっぱりんちゃんヾ(∇^〃)
私も写真チェックして大笑いでした
今日ママさんに会ったけど怒ってなかったから大丈夫かな(;^_^A
もし襲われたらルナトナカイに乗り福岡非難だなヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

ごめん(;^_^A  コメント飛んでたよ(゚ー゚;A

この日キャンプ行けないくなったから
思い切り可愛い格好で行こうと♪
これが精一杯のお洒落のモンヾ(∇^〃)
お猿みたいでしょう!
登頂しちゃったよヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード