ツリーのはしご

最近寒かったり・・・散歩つらいですヾ(∇^〃) でもモンは散歩に行きたい~~~!

だからりんママさんを誘って散歩に行く事増えました  付き合ってくれてありがとう♪

先日 またまた・・・
DSC03539_convert_20091204212959.jpg
スカイビルに行きました  またかよヾ(∇^〃)

海に行ってビキニ姿披露すると言いながら  皆さんごめんね←誰も見たくないかヾ(∇^〃)

だから今回は勇気を振り絞り いくち顔だしセクシーな姿で登場します!


  




                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
       






ドキドキ・・・・




DSC03533_convert_20091204212927.jpg
いくちとモンですヾ(∇^〃)  ちゃんとリードも持ってますよ

DSC03530_convert_20091204212943.jpg
こら(*-゛-)  モン逃げるでない! 魔法掛けるよ~   こわ(;^_^A

いくちの素晴らしい姿は置いておいて・・・
DSC03542_convert_20091204213033.jpg
スカイビルには可愛い屋台? お店が沢山出ています

DSC03551_convert_20091204213056.jpg
見てるだけでも楽しいですよ(^-^*)

DSC03554_convert_20091204213113.jpg
モンもポーズ(^-^*)

りんちゃんも・・・(;^_^A
DSC03560_convert_20091204213128.jpg
おかっぱみたいに撮れちゃったヾ(∇^〃)  ごめ~ん りんママさん

はしごですから  もう一軒いっとこう~!  なんて別の日ですが!
DSC03505_convert_20091204213156.jpg
マンション建設現場なんですがね  無料でこんなに素敵なツリーが見れますよ

DSC03508_convert_20091204213212.jpg
結構いいでしょう  誰もいないしね  二年前はクリスマスにいったら雪まで用意してました

今年はどうかな??
DSC03518_convert_20091204213310.jpg
またまたごめん りんちゃんシルエットだけになっちゃったよ(;^_^A

DSC03524_convert_20091204213230.jpg
モンもブルー世界だね  海の中にいるみたいだね(^-^*)

寒くてもお散歩楽しまないとね~~(^-^*)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年はこの時期、雪ちゃんのヒートで、今回は出産で行けないのね、モンちゃん邸へ。。。
来年こそはこの時期に伺いますとも(*^-^)
きれいなところ案内してくださいね。

行きたい~

橋渡ればすぐ行けるのに…
行きたいわ(ToT)

25日には行けるかしら…(u_u*)

でた!!いくちさん!!
えらい老け込んだ?
(*´艸`)
りんちゃん黒髪のオカッパに見えるぅ…(;^_^A
カメラマンしっかりしてよ~
(o>v<o)

水曜日す〇れ行くけど
運転手のあの人
スカイビルなんて寄ってくれへんやろなぁ…(;¬_¬)

No title

イルミネーションキレイ☆
モンちゃんもりんちゃんも
クリスマス気分盛り上がったかなぁ~♪
いいなぁ~近くにこんなにキレイなトコあって(^-^/

ご近所のホームイルミネーションで我慢しておきます(^^;;
ずいぶん前だけどパパが大阪出張の嵐の頃…は
こんなにキレイぢゃーなかったなぁ~と言っておりますぅ(^o^;;

きれい~

都会は、きれいでええの~
うちのまわりは、なんだか真っ暗ですよ(>_<)
出かけたいな~って思っても酔っぱちゃんで断念(^^ゞ
ん?ママさん、発見?ちゃうちゃう、ほんとのママさんはチャーミングよ~
でも、なんだか神秘的なショットね~
ママさんってことにしとこうかぁ~^m^
モンちゃん、ほんと、海の底にいるみたいね~
黄色のチェックのお洋服がいいわ~

No title

わぁ~、いくちさん変身しちゃった?(笑)
なかなかナイスな変身グッズをお持ちなのね~?!

イルミネーション、幻想的で綺麗ですねー♪
大阪は工事現場までイルミってるんだー!
電気代をケチらないリッチな街なのね~?!

ちゅーちゃん

そうなんだよね~!いつも12月はみんな忙しいのよね
来年は何人で来るのかしらもしや?7匹かヾ(∇^〃)
は~い!いつでもお待ちしてますよ
来年も綺麗にライトUPして欲しいね(^-^*)

みる母様

すぐなのになぁ~! 寒いもんね
水曜日来るの? 工事現場は誰もいないしお勧めよ
我が家から○津に向かった所ですよ
ココなら父ちゃんもOKかもよ??

最近さぁ~白髪が増えて背が小さくなり~
こんなになっちゃたよヾ(∇^〃)
今度母ちゃんにも魔法掛けてあげるね
どんなのがいい? 私と同じ姿がいいのかしら(=^m^)

こつぶちゃん

近所にホームイルミネーションがあるの?
いいなぁ~! 凄い所は気合入ってますよね
お散歩で行けていいですね(^-^*)

パパさん出張で? もう来ないのかな?
来る時はこつぶちゃんも一緒に来て~!!
昔なのか~残念だ!

ももママさん

そんな~セレブな地域にお住まいなのに!
真っ暗ってママさんの明るさで明るくしちゃってくださいませ!
わっ!見付かったぞ!
最近白髪が増えて 背が縮みましたヾ(∇^〃)
そうそうこれが私の姿って事で クリスマスまでスカイビルに
いますので来て下さいねヾ(∇^〃)
工事現場のツリー綺麗でしたよ(^-^*)

チェリママさん

いつも私の姿ですが 何か? いつもが変装です どんなヾ(∇^〃)
今度変装グッツ貸し出しましょうか(=^m^)

工事現場 ココだけなんですよ
いい会社ですよね 是非マンション買ってあげて下さい
そして来年もイルミ見たいですヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード