ツリーとくったり犬

12月ですなぁ~ クリスマスですよ(^-^*)  なんだかわくわくな季節ですね

先日 大阪一細長いツリーの前でポーズする モンを発見 まっ!いつも所ですが

撮影 チャンスとカメラを構えると・・・
DSC03473_convert_20091201122628.jpg
あら~可愛いじゃんよ

貧乏な  エコな我が家はいつもツリーを点灯していないので・・・

急いでチカチカしましょうね~~~!
DSC03476_convert_20091201122650.jpg
戻ったらモデルは伏せしてる・・・嫌な予感(;^_^A


お待たせ致しました!!!  


全国 モンだらーり寝ファンの皆様 いないと思いますがヾ(∇^〃)



まっ!ブログみちゃったんだからお付合いね(^-^*)





 ここより モンがだら~りします それだけ・・・

DSC03481_convert_20091201122718.jpg
目がとろ~りして・・・

とうとう
DSC03488_convert_20091201122804.jpg
アゴを下げて

もうどうでもいいわ~!
DSC03499_convert_20091201122821.jpg

DSC03493_convert_20091201122738.jpg
おやちゅみ~~すぴ~すぴ~(*-(ェ)-).。oOO

くったりしてるなぁ~ やる気無くなるな~ヾ(∇^〃) 



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの~

くったり寝ポーズがよろしおすぅ~ヽ(>▽<)

12月よ~
一年早いな~
またひとつ
若くなるっちゅうことやね
プッ(*^m^)

No title

ブログではお久しぶりのポーズですね(*^-^)
いつもながらすごいバランス感覚ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

スリム

いいわぁ~!!
大阪一スリムなツリー、ママさんが作ったのかなぁ?
ももママ、職場のツリーは出すのが大変(>_<)
スタッフのブ~イングで断念しました
モンちゃんちのツリーでクリスマス気分満喫(*^^)v
モンちゃんの特技はすごいね~
ももに無理やりやらせたんだけど、やっぱりだめでした(^^ゞ
今度、教えて~

ファンです(^_^メ)

クリスマス気分だね(*^_^*)
我が家は明日ツリーを…の予定  パパが(笑)
12月…なぁ~にもしていないけど、なんか気ばかり焦っちゃうね
どうしてだろうね…
モンちゃんのポーズ 良い!良い!大ファンです(^^♪
落ちそうになることないの?気をつけてね。

No title

ちゃんと、クリスマスの用意をされてるんですね~!
時代と共にクリスマスの準備も早くなって・・・(汗)
ついていけないよー!と言いながら
年賀状の準備をしてる私って・・・(笑)

No title

だらぁ~り寝ファンですが、何か(^o^/
いつもながら器用にねてるわぁ~
是非、こっちゃんと並べて寝せたいっ(^m^)

大きなクリスマスツリーだぁ♪
木馬のオーナメントかわいいっ☆(^-^)
モンちゃん、靴下下げたぁ~!?

みる母様

あいかわらず・・やる気ゼロ犬ですがヾ(∇^〃)
こんな所も私に似てるね!

そうか!!歳はある時点過ぎると
減っていくシステムなのね(^0^)ノ
ドンドンシミやシワが消えて行く~
絶対だな(*-゛-)

ちゅーちゃん

久しぶりかしら 私は毎日見てますが 何か(=^m^)
ブログのネタに困るとコレねヾ(∇^〃)
今日海君宅の背もたれ登頂成功
駆け抜けていました・・・どんな犬だよ(=^m^)

ももママさん

そうか! スリムいい言葉だわ
細長いと言うとへぼいけどね~ヾ(∇^〃)
うちのマンションのツリーも出てないなぁ~
管理人の手抜きかしら? 確かにツリー出すの大変ですよね
このスリムツリーは楽チンよヾ(∇^〃)
無理やりはももちゃんビビるよね
モンも自分の意思で登らないと寝ないですよ
自分のタイミングでしないとねヾ(∇^〃)

ろろママさん

ファンなんですか?ヾ(∇^〃)
寝れない夜この映像見ると寝れるかも・・・
位しか役に立ちませんが・・ヾ(∇^〃)
ろろちゃんも明日はツリーと撮影ですね パパさんが(=^m^)
モンは12月だろうがくったりです
まったくね~(;^_^A
今日はお友達の家の背もたれ制覇致しました
落ちる事はないですよね??

チェリママさん

ママさんのクリスマスはもう終わりましたねヾ(∇^〃)
次!次!って感じでしょうか?
年賀状 頭痛い~~よ(>(ェ)<*)
ママさん宅の明日の夕飯はおせちでしょうか? はやっ!(=^m^)

こつぶちゃん

ファンでいてくれてありがとう 希少ですから(=^m^)
こつぶちゃんと並んでくったり寝させたいわ~!
結構この寝方する子いるんですね
世の中平和だわ(=^m^)

こんなセコイツリーを褒めて頂いてありがとうございます
去年と一ミリも変わってませんのヾ(∇^〃)
靴下下げても・・いい子じゃないとサンタさん来ないだよね~
そんな時だけ仏教徒ですから!(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード