海へ チェルシーちゃん モン コンビ編

まだ続いてま~すヾ(∇^〃)

少しづつ仲良くなるチェルシーちゃんとモンコンビですが(^0^)ノ

お互い食いしん坊ですヾ(∇^〃)  モンも食べ物では負けませんよ(;^_^A

チェルシーちゃんがお母さんからコング貰いましたよ
アレが・・・
モンもコングが大好きです 欲しくたまりません!

大きい子は気がやさしいので 少し目を離した間に・・・
コング取られた
モンにコングを横取りされた チェルシーちゃん(;^_^A

その後どうなったか?  動画でどうぞ!

仲良く交換こして遊んでましたヾ(∇^〃)

無駄な戦いはしない優しい女子でしたよん!

次回は・・・まだあります すいません もぐら撮影です(;^_^A
撮影中
撮影中  綺麗な写真あるかな???


ちなみにこの日の昼ご飯は男子料理部作品
DSC03468_convert_20091130122229.jpg
ビビンバでした  旅行の料理は全て男子料理部が・・ありがとうね(^-^*)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいよね~チェルシーちゃん!
こんな優しい大人しいワンちゃんなら
うちのチェリーも大丈夫かなー?
トラウマ解消にはチェルシーちゃんだね♪

可愛いコンビだ~

チェルシーちゃんは優しいね~
名コンビだ~ヾ(*'-'*)

みるは
イジイジ…意地悪婆さん♪
やもんな(//△//)

ビビンバ美味しそう
(^Q^)ってゆうか
絶対美味しいに決まってるっちゅうねん(o>v<o)

チェリママさん

大きい子はモンの相手してないからヾ(∇^〃)
モンはちょろちょろ遊んでますよ
どうだろ~知らない人が来ると慣れるまで
結構いかくされます
ママさんが無理だったりして~(;^_^A
いつかみんなで遊べたらいいね(^-^*)

みる母様

美味しかったよ~
物言わず食べたよ 無言でがっつくヾ(∇^〃)

大きいワンコはモンを相手にしてないから
平気なんだよね~
でもなんだかこのコンビ可愛いのよ(^-^*)
みるちゃんもいつか仲良くできるよね♪

No title

動画みたよー
モンちゃんとチェルシーちゃん、いいねー
譲り合ってお互いに気持ちが優しいのね♪
是非、男子料理部のご飯いただきたいです

marikoさん

ゆずりあいいいよね~ヾ(∇^〃)
コング1個でずーとこんな風に遊んでましたよ
最後はコングぽつ~んヾ(∇^〃)
男子料理部にパパさんが参加したらまた更に
すごい料理になるんでしょうね(^-^*)

No title

さっきご飯を食べたんですが・・・・
ビビンバくいてぇ~v-363バリバリくいてぇ~

どうしよう小腹ができてもうたv-406

前UPした白黒の写真・・・・ペティオ?のCMみたいv-344
綺麗だわ・・・・・モンちゃんの事ですよv-389

No title

お利口さんですね~
もんちゃん、チェルシーちゃんがいなくなったらすっと現れて・・・
おもしろいです 笑
大きい子とも遊べるなんて羨ましいです~

ブログなんですが、リンクさせてもらってもいいですか?

ルナママゴン

ビビンバに食いつき過ぎ~~~ヾ(∇^〃)
もう食べちゃおうよ
その後は知らんよヾ(∇^〃)
明日の夕飯はビビンバに決定? もしや朝からか(=^m^)

前のブログも見てくれてありがとう
みせびらかせられたでしょう~!
綺麗ってもち私よね  だから違うって(=^m^)

さくさつさん

全然お利口ではないですよ(;^_^A
食いしん坊ですがね~ヾ(∇^〃)
動画 画面から消えるのが同じ方向で大笑いでした
仲がいいのか?悪いのか? 争いをしない平和な動画ですね
モンは今まで自分より大きい子としか遊んだ事がない
珍しいチワワだったので大きい子は全然平気です
飼い主としてはチワワちゃんと遊んで怪我させないか?
そっちが不安です また元気姉妹さん遊んで下さいね♪

リンク・・いいですか? こんなブログなのにヾ(∇^〃)
よろしくお願いします~!!

ビーチでビキニ

って、期待してたのになぁ~^m^
ちゃんとお料理写ってますね~
男子部特製いいわね~
短いコメントでした~、ごめんちゃい(^^ゞ

ももママさん

ビキニは二日後のブログでUP予定ですヾ(∇^〃)
料理は珍しく撮れました(^0^)ノ
ほめて~~~! 褒められて伸びるタイプなんで
ややこしいなヾ(∇^〃)
短くても読み逃げでもなんでもOKですよ(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード