海へ  食いしん坊編

続きでございます☆  海から戻り人間達もお風呂に入り~~!

始まりました 宴会ヾ(∇^〃) もちろんビールサーバーもご用意致しました(^-^*)

この日は漁に出れなかった漁師さんですが・・・・ちゃんと用意して下さいました(^0^)ノ
DSC03430_convert_20091130112350.jpg
またまた隠し撮りのようにキッチンで撮影ヾ(∇^〃)

メニューはブリしゃぶでしたよん(^-^*)

その他にもお刺身~!
DSC03433_convert_20091130112410.jpg
美味しい~(^-^*) うつぼのから揚げなど初めて食べる物わんさかでした(^0^)ノ

その後ダラ~ダラ~飲んで沢山おしゃべりして 卓球したりトランプしたり楽しみました

ココは自由だから好きに過ごしていいのさ! 母達は少しゲームなどもしましたヾ(∇^〃)

夜はどんな風に寝ているのか? 沢山の方より問い合わせございませんがヾ(∇^〃)

和室でお布団を引いて寝るんですよ モンはチェルシーパパ・ママの間に寝てました?

どこのわんこだよヾ(∇^〃) お世話になりました わんこも自由ですからヾ(∇^〃)

そして朝起きて モンは??
DSC03437_convert_20091130112450.jpg
チェルパパマウンテンに登頂してましたヾ(∇^〃) 暖かいチェルパパさんの事が大好きだね♪

食いしん坊は人間だけでなく! ワンコもね  今回は演技まで 披露する??
DSC03457_convert_20091130112959.jpg
座っておやつ待ちます 賢いね~~(^-^*)

しかしモンは迫真の演技を・・・
DSC03455_convert_20091130113023.jpg
「お願いです 三日ご飯食べてません」的 さっき朝ご飯食べただろ~(*-゛-)

あっ!チェルママさん騙されたぞ!
DSC03459_convert_20091130112558.jpg
一番に貰ってるよ(;^_^A   すいません~ヾ(∇^〃)

DSC03464_convert_20091130113143.jpg
作戦大成功だね モンヾ(∇^〃)

もちろんモンのおやつは一番小さいので早く食べ終わります・・・
DSC03447_convert_20091130112623.jpg
チェルシーちゃんはくれないよね~

あっ!そうだ この方ならもしかしてくれるかも?
DSC03450_convert_20091130112757.jpg
食べ物に余り興味のない龍君の周りうろ~うろ~! コバンザメだねヾ(∇^〃)

食いしん坊な人間とわんこでした・・・!

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごっつぉぉ~やな~

ぶりしゃぶ最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
うつぼは和歌山で食べたことあるけどちょっと苦手でしたわ(≧×≦;)

モンちゃん
どこの子ですか~(o>v<o)
でもそこがいいのよ~~♪(V^-°)


さぁ~
今から例の…
行ってきまーす!!

No title

早速おじゃましますぅ~♪

うっ…この時間に見ちゃいけないものみちゃった(><;;
お腹が余計に空く…(T^T)

モンちゃんのそのアピール受けてみたいわぁ(^m^)
おやつ片手に待ってるねっ(^^/

みる母様

遅くなって・・・お主理由知ってるよなぁ~ヾ(∇^〃)

ぶりしゃぶ食べたかったのよ~
美味しかったよん
うつぼ美味しかった 珍味って感じで
調理によるのかな??

いい結果ならいいなぁ~(^-^*)
勝手に応援してるじょ~!!

こつぶちゃん ねぇーねさん

コメントありがとうございます♪
嬉しいよ~!!
コメント無理しないでね 

お腹空くよね~(=^m^)
モンの女優はおやつがあればいつでも
致しますよヾ(∇^〃)
本当にありがとうね(^-^*)

こんばんは

ご無沙汰です(^_^メ)
いいなぁぁぁ海に行って来たんだね。
ワンちゃんがたくさん!
楽しそうだね(*^_^*)
ブリしゃぶ、すごいっ!!
今日スカイビルへ行って、今帰ってきました。
モンちゃ~~~んて呼んだけど聞こえた?^m^
少しクリスマス気分になりました(*^_^*)

ろろママさん

ママさんの大好きな海に行ってきましたよん(^-^*)
今回は寒かったけど~(>(ェ)<*)
海の幸は楽しみました(^0^)ノ
スカイビルに!!散歩行けばよかった~
綺麗だよね(^-^*)
またいらして下さいねって私のじゃないけどヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード