またまた海へ

ただいま~~!帰りました またまたいつも海に行ってきました(^0^)ノ

朝 いつものパーキングで待ち合わせ♪
モン 朝
海に行って来るですよ~~!!

今年最後の海だね 海以外はまだまだ行きますが 何かヾ(∇^〃)

パーキングで龍ぴーパパさんに入る 漁師さんからの電話・・・・

台風が目の前まで来てて漁に出れないとの事(;^_^A  この仲間集まっただけで楽しいから

気にしてません~~ヾ(∇^〃)  さぁ~~出発(^0^)ノ

でも情報通り 海は大荒れヾ(∇^〃) 笑い事じゃないか!まっそんな日もあるよね
風が強い
干してあるイカもタコの用に飛ぶ~飛ぶ~(=^m^) 美味しそうだ!

海にて・・・モンは探険中
DSC03385_convert_20091130001222.jpg
何だろうね??

気にしない大きい子達は・・
DSC03399_convert_20091130001303.jpg
寒中水泳だねヾ(∇^〃)

モンも夏に大親友になった   フナ虫さん捜しに・・(過去の記事はこちらで)
DSC03396_convert_20091130001241.jpg
お留守でしたヾ(∇^〃)  ホッ! モン残念でした~!

シーカヤックは出来なかったけど もぐら人生初の釣りにチャレンジ・・・
昆布
おじちゃん 昆布ばっかり釣ってるよ  ぴあちゃんに呆れられたねヾ(∇^〃)

さぁ~!海に入った大きい子はお風呂に入りに帰るよ~!  あれ?
DSC03408_convert_20091130001325.jpg
お父さん・お母さんお世話になりました ぴあは海を守っていきます・・・ヾ(∇^〃)

海が大好きなんだね~ぴあちゃん この後パパさんと沢山遊んで車で帰りました

お風呂に入った子達は・・
DSC03377_convert_20091130001416.jpg
お洒落☆ 龍君はご自慢の髭を整えて貰ってますよ

疲れた暴れん坊シスターズも仲良く♪
DSC03427_convert_20091130001359.jpg
ぴあちゃん チェルシーちゃん  一緒にねんねだね

さぁ~海の楽しみはこれからだ! 美味しい食事に遊びですよ

この仲間遊びに対してだけは天才的ですからヾ(∇^〃)

とっ!言う事でまたまた続きます~~~♪


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいまし~

寒くなかった~?
今年最後の海か~~
(u_u*)

ボスが波乗りしてた時は
真冬の日本海行ってたよ~
あほやろ~~ヽ▽^〃)


今回も
楽しい宴が待ってるのね♪

続き待ってるわよ(*^ε^*)

No title

やっぱり寒中水泳するワンコがいるんですね?!
元気だわ~!
もぐらさんの昆布は食べられる昆布なんですかー?
何も釣れないより、釣れた方が楽しいものね!

みる母様

帰ったぞ~!まずは風呂だヾ(∇^〃)
なんて 只今です

寒かったよ 風が強くてね
でも楽しいと忘れちゃう(=^m^)
皆もカヤック出来たら入る気満々でしたが
やはり波が強くて漁師さんに止められましたよ
ボス 今の方がいい感じに脂肪が付いていいじゃないか?

宴会いつもこればっかりですなヾ(∇^〃)

チェリママさん

いるのよ~ヾ(∇^〃)
本当に元気だよね 躊躇なく飛び込んでましたよ
寒い感覚ないのかな?
この日も次の日も坊主でした・・
釣りが上手なママさんに恥ずかしいわん
昆布食べれるのかな? 今度ママさん宅に送りつけましょうか?ヾ(∇^〃)

No title

こんなに寒いのに泳いでたんですかー??
やっぱり大きいわんこは平気なんでしょうか 笑
ヒラヒラしているイカさん・タコさん確かにおいしそうですね(^^)/

さくさつさん

そうなの・・泳いでたのヾ(∇^〃)
大きい子は楽しい方が先になっちゃうんだろうね
ダイナミックよ
モンは海は入りませんが 走り回ってました(=^m^)
イカ・・風で飛ばなかったかな?
我が家まで飛んでこないかな~ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード