文化祭に行って来ました!

昨日金曜日の事! お友達のりんママさんとりんちゃん(チベタンスパニエル)と文化祭へ

TVのCMで どこま~でも どこま~でもの学校ですよ 

モンが時々シャンプーのモデル犬でお世話になってます♪

りんママさんとは同じマンション 犬を飼ってる 年齢も近いので仲良し~ヾ(∇^〃)

だから行く道も学校でもしゃべりまくりでした(;^_^A  なので・・・なんとあのおっとりさんの

りんママさんに 「ねぇ~今日は写真撮らないの?」と聞かれるまでカメラ放棄してました

りんちゃん
りんちゃんです 珍しい犬種ですよね チベタンスパニエル 

でもさすが!ワンコの学校の生徒さん ちゃんと知っていて感動でしたよ♪

今回はこれが目玉? ワンコの写真を撮ってくれます クリスマス編ヾ(∇^〃)
DSC03332_convert_20091127204633.jpg
モン モデルにチャレンジだ! 生徒さんがお世話してくれてます 頑張れ~~!

なぜか? いくちもカメラで参加ヾ(∇^〃)
DSC03336_convert_20091127204558.jpg
ちゃんとプリントして写真貰いましたが・・・私の写真方がモンが可愛いわ~(^0^)ノ

さっ!お次は問題のりんちゃんだ! ジッと出来るかな? 心配をよそに・・
DSC03340_convert_20091127204614.jpg
おいどんモデルも出来るですたい!かな?ヾ(∇^〃)

何気にモンとりんちゃんペアールックです りんママさんのお手製ですよ(^-^*)

その他にはドックランのような所があり学校のわんこちゃん達と遊んだり出来ます


その後しゃべり足りない飼い主達は 近所のドックカフェ スリーセゾンさん
DSC03363_convert_20091127204735.jpg
おいどん このようなお店は苦手ですたい かな?ヾ(∇^〃)

モンは慣れたもので・・・いい子ちゃんアピール中
DSC03357_convert_20091127204716.jpg
こうやっていい子にしてたら何か美味しい物貰えるでちゅよ 的ヾ(∇^〃)

お店の方にグリニーズを貰ってご機嫌になったりんちゃん
DSC03367_convert_20091127204751.jpg
おばちゃん写真撮らしてやるよ~的ヾ(∇^〃) ありがとうねりんちゃん

モンは疲れたのか? 抱っこ~抱っこ~
DSC03365_convert_20091127204806.jpg
甘えん坊になっちゃいましたよ! も~可愛いだから~ヾ(∇^〃)

りんママさん 楽しかったね また来年も行こうね~~ヾ(∇^〃)



こんな時間にブログUPしてますが・・・ 実はモン家大阪にはいません~~!

予約投稿は便利ですね(^-^*)  どこにいるか?

今頃 いくちはビキニでビーチに横たわっているでしょう トドじゃないよヾ(∇^〃)

では 皆さんよい週末を(^-^*) さらばじゃ(古)


お返事出来ないのでコメント欄閉じます ごめんね~~~☆

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント欄、開いてるよー(爆)

クリスマスの写真はクリスマスまでお預け?!
それまで楽しみにまってます♪

週明けは、ビキニ姿のいくちさんが見られるの~?
怖い物見たさ。。。

女優もん♪

リンちゃんに【芸能界の生き方】を教えてあげなきゃね~♪
確かに飼い主が撮るのがいい角度、良い表情を撮れるよね^▽^v

チェリママさん

帰ってビックリヾ(∇^〃) 開いてるよ~!!!
私らしいよね(=^m^) でもコメントありがとうございます♪
クリスマスの写真はこれでおしまい・・・(;^_^A
だって~~(;^_^A
ビキニは100年後にUPですよ
寒くてなるか~い! 怖いの~?
じゃ見せようかな? まずはビキニ買わないとなぁ~ヾ(∇^〃)

くんこさん

芸能界・・・?どんな芸能ですか?
一発芸の一発屋のモンがヾ(∇^〃)

そうですね 飼い主が一番可愛い角度知ってるのかしらね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード