お暇な会 素敵な写真編

またまた先日の平日お暇な会ネタでございます  引っ張るな~~ヾ(∇^〃)

この会にはスゲーー(;^_^A  カメラをお持ちの方がわんさかおりまして どんだけ~

会長 ぷりんと散歩のKennyさんに撮って頂いた写真です

可愛いモンの写真を見せびらかそうと思いますヾ(∇^〃) 

121_large_convert_20091126191419.jpg
眉毛犬ですが・・・・何か(=^m^)  可愛いでしょう☆

216_large_convert_20091126191445.jpg
何を見てるの? おやつだねヾ(∇^〃)  こんな写真を撮って欲しいだよ もぐら君!

331_large_convert_20091126191507.jpg
絶好調の尻尾だねヾ(∇^〃) 沢山遊んだね♪


そしてここからは・・・このブログらしく面白写真を!
275_large_convert_20091126191535.jpg
あっ!アルフレッド君  会長に撮られちゃったねヾ(∇^〃)

359_large_convert_20091126191654.jpg
こんな素敵な写真なのに・・・舌出ちゃってますよ モンヾ(∇^〃)

235_large_convert_20091126191601.jpg
ガチの戦いかヾ(∇^〃) チェリーちゃんファンが減っちゃうよ(;^_^A

一番大笑いでした・・・・

お前はクマかヾ(∇^〃)
376_large_convert_20091126191627.jpg
モンがチェリーちゃんに大きくなる魔法を掛けている所ですヾ(∇^〃)

写真綺麗だと気持ちいいですね(^-^*) 素敵な写真ありがとうございました☆


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだ~

すご~い綺麗な
写真ばっかりやね(^O^人)

モノクロの写真
額に入れて飾ってよ~
(☆ ̄▽ ̄)

モンちゃん
元気にはしりまわってるしお友達に魔法かけてるとこも最高やわ~
いいな~
みんなフレンドリーやから撮れる写真やね(* ̄∀ ̄*)

みる母様

綺麗だよね~ 見せびらかされたねヾ(∇^〃)
モノクロの写真飾ってくれるの
あのトラトラコーナーにヾ(∇^〃)
もしやヤクル○コーナーにか? 断るヾ(∇^〃)
モンの魔法今度ボスに掛けようかな?
もうデカくなるの勘弁でしょうか??

笑かすな~~

デカクなる魔法は断る!!
小さくなる魔法にしておくれよ~q(^-^q)

〇クルトコーナーは
廊下へ移動しましたわ~
(*゜ww゜*)

トラトラコーナーもテレビ台の中だけですのよ~

モンちゃんの写真なら
どこにでも飾りますがな
(・∪<)/

みる母様

じゃ!縦に長くなる魔法でどうだヾ(∇^〃)
まっ掛けませんがね こちらが断る(=^m^)

しばらく遊びに行ってない間に模様替えしたのね~
配置わからないから新聞ぶちまけて写真UPしてちょヾ(∇^〃)
モンといくちの写真飾ってね
かあちゃんの枕元にヾ(∇^〃)

No title

やっぱりkennyさんの写真は的を得てますね~!
モンちゃんが大きくなる魔法をかけてくれたお陰で?
チェリー一段と腹回りが大きくなりましたわ~。。。(爆)

チェリママさん

綺麗だよね~ 綺麗な人は綺麗に それなりにって奴でしょうか?
恐ろしいわ~ヾ(∇^〃)
えぇぇ~~! 魔法の効果もう出てますか?
しかしジワジワ効果出ると思います
自己責任で処理して下さいね(=^m^)

おぉ~!

どれもスゴクいい瞬間が撮れてますね!
楽しそうな撮影会(?)の雰囲気が伝わってきます。^^

「大きくなる魔法」は、我が家の新入りマロンにも掛ってるみたいで…
このままだと、デカチーちゃんになりそうです(笑)
でも元気に育ってくれれば十分ですね♪

No title

すごーいキレイe-420な写真だねー
お暇な会、ギリギリまで悩んだんだけど
前日まで旅行予定だったので海が続けて
お出かけは厳しいかな?と今回は参加を
見送ったんだけど・・・広い場所で皆がのびのびしてて
いいねー。モンちゃんとチェリちゃんすでにダチっすね
ワンコ同士遊べるこたちを見てるとやっぱり羨ましいわん
眉毛犬のモンちゃんめちゃくちゃかわいいけど
眉毛がどこにあるか私にはわかりませんがな(あいからずボケてる?)
12月26日から1月25日まで仕事休みに入るので
平日暇こいてます。またいくちさんの都合がついたら遊んでね♪

恵理さん

綺麗な写真だよね~(^-^*)
うれしくなっちゃいましたよん
わんこ達も広い所楽しく遊んだからいい表情ですよね

マロンちゃんちゃくちゃくと成長をしてやっしゃるのね
さすが!モンの子供の時に似てるだけあるわ~ヾ(∇^〃)
そうそう!大は小をかねる事もありますからね
元気が一番ですよね 恵理さんも抱っこ重いから今から
筋トレですねヾ(∇^〃)

marikoさん

綺麗でしょう(^0^)ノ うれしくなってUPしちゃった
そうなんだ~!検討してたのね 誘えばよかったよん
海君とのからみも撮って貰えたかもだったね~残念
でも海パパさんに今度撮って貰おうね(^0^)ノ 
チェリーちゃんとこの日はからみまくりで面白かったよ
美女対決よね・・・?? モンは違うか(=^m^)
眉毛ない? カモメみたいな この日大笑いだったんだけど
1月は暇だから遊ぼうね♪ 寒いけど遊んじゃおうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード