カメラマンは大人気!

平日お暇な会 番外編でございます(^-^*)

ひろ~い公園を駆け回る 愛犬達 その姿を写真に納めようと奮闘する

カメラマンに密着取材ですヾ(∇^〃)

主役はこの方 誰だろうね~??
DSC03306_convert_20091125191858.jpg
前日に雨が降り 芝生は湿ってました・・・ カメラマン魂だわ!

素晴らしいカメラマン魂を妨害する奴が・・・
DSC03312_convert_20091125191918.jpg
ココ暖かいでちゅよ的だしヾ(∇^〃) 

へぇ~暖かいだ~と集まる 集まる・・・
DSC03315_convert_20091125191947.jpg
私も乗せて~~大人気だねヾ(∇^〃)

僕も~~~!
膝の上
カメラマンも愛犬の可愛さにメロメロですねヾ(∇^〃)

こんな妨害に負けずに素敵な写真沢山撮ってね チェリママさん あっ!名前出しちゃった!



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところ、参加して頂いてありがとう~!
そして私をパパラッチ~!
まるで「ムツゴロウさん」状態ですね(笑)
ワンコに人気があったのか!と思ったら
ホカロンだったのね。。。(涙)
モンちゃん、次も暖めてあげるよー!

チェリママさん

こちらこそ!色々ありがとうございました
楽しいお仲間で楽しかったです
また混ざらしてねヾ(∇^〃)
パパラッチしてごめんなさい
余りにも素敵は足だったのでヾ(∇^〃)
私のカメラマン魂が撮らずにはいれませんでした
ホカロン扱いですいません~!
モンも結構暖かいですよ おデブちゃんですから(=^m^)

わたしも~

自衛隊並にホフク前進して
みんなに近寄りたいわ~
(o^_^o)

No title

チェリママは本格的カメラマンになりつつありますね、精神が(*≧m≦*)ププッ
モンちゃんの乗り方って痛いんだよね(;´▽`A``
いくちさんの素敵な写真、ぷりんちゃんのところにUPされてましたよね。

みる母様

しちゃって~~~ホフク前進でジ○スコ待ち合わせなヾ(∇^〃)
しかも頭に草付けて来てよ~! 本格派!

ちゅーちゃん

魂は完璧カメラマンですね(^0^)ノ
ちゅーちゃんもバズーカーデビューしちゃってよ

そうなのよ~モンの足突き刺さるんだよね~
チェリママさんから苦情入ったらよろしくね(^-^*)
写真 先ほどやっと辿りつきました(;^_^A
どんだけアホなの私・・・ 
でもいい写真だね 素敵~~!

ワンちゃんパラダイス

ワンちゃんだらけ!!←どんな言い方~(^^ゞ
しかぁ~も、みんなちっちゃくってかわいいのね~
こちらのカメラマンさんはなにか魔法を知ってるんだわ!(^^)!
こんなに、ワンちゃんが集まるってミラクル!!
大阪一、細いツリーに大受けです^m^

No title

先日はありがとうございました
可愛いチワワーズに囲まれて楽しかったです
この日の記事まだUP出来てないのですが
今晩、いや明日かな?UPすると思うので
よかったら遊びに来てくださいね(旧ブログでUP予定)
またお会いできるの楽しみにしてますよ~♪

ももママさん

ワンワンパラダイスです~☆
ももちゃんが来たらテンション↑↑でしょうね
大人気カメラマンさんですね
写真撮るより忙しそうだわヾ(∇^〃)
細いでしょう なんでコレ買っちゃったのかしら
コンパクトでいいですがね~ヾ(∇^〃)
ゴージャス感ががございませんの(=^m^)

ケンケンさん

こちらこそありがとうございました
モンがおやつ沢山貰ってすいませんでした(;^_^A
チワワンズはくいしんぼうですねヾ(∇^〃)
私も綺麗なケンケンさんの兄弟には癒されました♪
ブログ是非共遊びに行きますね 楽しみだ
またお会いしましょうね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード