平日お暇な会に参加(^0^)ノ

昨日の事ですが  チェリママさん主催の平日お暇な会に参加しちゃいましたヾ(∇^〃)

しかも電車で(;^_^A  チェリママさん駅まですいませんでした~!!

この会はなんとも素敵なカメラをお持ちの方々がわんさか!! 皆サンの写真を楽しもうと

私殆ど写真撮ってませんでした(;^_^A  綺麗な写真ではありませんが

面白目線 愛目線での写真です お許しを~~!

チェリーちゃん ジョニー君
チェリーちゃんとジョニー君  可愛いお洋服だわ(^-^*)

始めまして さくらちゃんとさつきちゃん
DSC03265_convert_20091125191648.jpg
おてんば姉妹さんでした 最初から最後まで走ってました(^0^)ノ

またまた始めまして
DSC03270_convert_20091125191735.jpg
柚子ちゃん 麦ちゃん 種ちゃん こちらはまったり姉妹で大人しかったよん!

この写真はカメラ技術では撮れませんよ  だって偶然だからヾ(∇^〃)
全員集合?
偶然 全員集合写真だ(=^m^) ごめんさくらちゃんとさつきちゃんは帰宅した後でした(;^_^A

ぷりんちゃんとアルフレッド君 レオン君遠くで参加ありがとうヾ(∇^〃) ミラクル♪

モンはこの日絶好調でチェリーちゃん・ジョニー君と仲良く遊んでました ありがとうね

オヤツにも積極的に参加・・・(;^_^A   でっか!モン
DSC03273_convert_20091125191715.jpg
小さい麦ちゃんの横はまずいでしょうヾ(∇^〃)

DSC03268_convert_20091125191803.jpg
君は十分大きいから立ち上がらなくてよろしい!

参加の皆さんどうもありがとうございました(^-^*)  楽しかったです♪

アルフレッド君とレオン君のパパさん モンが沢山物乞いしましてごめんなさい(;^_^A  

最後は・・・熱い視線を
DSC03283_convert_20091125191830_20091125192428.jpg
うまそう~では無く! アヒルさんとお友達になりたいだよね  そうだよね モン(;^_^A

今回は番外編に続きますヾ(∇^〃)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかだこと~

楽しい集いだったのね~

可愛い子ちゃん←昭和のオヤジか
ばかりだ~!!
(o>v<o)


今日はありがとね!!
ボス普通の風邪でした~
グタグタたまりませんわ
( -o-)=з

No title

楽しそうだわ、平日お暇な会。。。
モンちゃん、大きいからこそ立ち上がったら有利なんだよね(^_-)-☆
あひるさんともお友達になるなんてモンちゃん、フレンドリーだわね(*≧m≦*)ププッ

No title

もんちゃんはいろんなわんちゃんと仲良くできて
あひるさんまで・・・☆☆
いつもいろんなところに行けて
幸せですね~v-10

No title

こんばんわ~
さくら・さつきです!
昨日はありがとうございました♪
モンちゃんフレンドリーでかわいかったです(^^)/
うちのガウガウ娘たちともまた一緒に遊んでください!

みる母様

可愛いやろヾ(∇^〃) 
楽しい集まりだったじょ~!

こちらこそありがとうね モンガム喰って寝ましたよ
ボス 新型じゃないくてよかったね
たまらんね(;^_^A  頑張れ♪

ちゅーちゃん

楽しかったよ(^0^)ノ ちゅーちゃんも落ち着いたら一緒に行こうね
もちろん行くよねヾ(∇^〃)
来年はキャンプやら海やら忙しいね~ヾ(∇^〃)
モン 女子バレー界のブロッカーになれそうね(=^m^)
チワワ界の壁か(=^m^)
あひるちゃん そんなお友達要りませんよね(゚ー゚;A

☆HITOMI☆さん

あれ?また名前変った?
いつもありがとうございます
あひるのお友達は要りませんが・・・(;^_^A
来月早々トリミングまた行きますね
年末も早々予約すいませんでした(^0^)ノ
3匹トリオよろしくお願い致します♪

さくさつさん

コメントありがとうございます
全然ガウガウじゃないですよ 嬉しくて吠えちゃったって
感じだったしモンは気にしてないしヾ(∇^〃)
こちらこそどうもありがとうございます
また遊びましょうね♪

ちっこい可愛いコばっかりだぁ~♪

もんちゃんはでっかい仲間に入ってても
ちっこい仲間に入ってても全然違和感ないですね*^^*

あ、お母さんもオヤジ仲間に入ってても
オバさん仲間に入ってても違和感ないやっ♪

くんこさん

小さい子沢山でしょう(^0^)ノ
モンはどこでもいいみたいよ??

私はヤングの中に入ると明らかに浮きますわヾ(∇^〃)
誰も入れてくれないか(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード