連休の日々

3連休でしたね~~~! でも私は今日も休み(^0^)ノ(^0^)ノ お出掛けです(^-^*)

連休2日目は もぐら実家へ 嫁として少し頑張りましたヾ(∇^〃)

3日目は少し仕事して 連休ちゃうやんヾ(∇^〃) もぐらは打ち離しへ 連休だね~!

午後から車検の見積もりへ 行って参りました 早く終わったので箕面の滝へ・・・

しかし紅葉の季節(;^_^A  渋滞 渋滞でございました 車内撮影 ブレブレですが(;^_^A
DSC03236_convert_20091123220445.jpg
モン越しの紅葉  はい!おしまいヾ(∇^〃)

その後車駐車出来たんですが 滝には遠い~! 山の中を少し散策しましたが

暗くなってしまい写真が撮れず 本当はモンに走られましてバテバテな二人でした(;^_^A

しかし気になる物発見(/'(o)')ゞ  滝の所の売店らしき所に・・・
DSC03237_convert_20091123220427.jpg
えぇ~~~大変 勝手にモンちゃんせんべい が!事務所通してよ!

明らかに箕面の猿さんですね(=^m^)  今度買いに行かないとなぁ~ヾ(∇^〃)

これで終わりではモンの顔写真が・・・(;^_^A (;^_^A

なので2日目に行った ホームセンターにて
モントナカイ
モンがトナカイになりましたヾ(∇^〃)  


クリスマスは我が家へにもやって参りました やっと(;^_^A
DSC03256_convert_20091123221324.jpg
毎年同じですが  大阪一?(公式記録ではございませんが) 細いツリーです しょぼ~ん

こんなツリーですが クリスマス楽しんじゃいますよ(^0^)ノ

ブログもしょぼ~んなんでコメント欄閉じます(;^_^A  すいません~!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード