添い寝

こんばんは~! 箕面の山にもみじ狩に行ったら耳の調子が悪くなった・・・

耳あ○堪りまくりと思われるいくちです(;^_^A  誰か助けて下さいヾ(∇^〃)

まっ!そんな事はさらっと置き 世の中3連休でしたね~ 

初日の土曜日は龍君ぴあちゃん宅にお呼ばれされたモン家でございます(^0^)ノ

いきなり チェルパパさんに撫でられてうっとり・・
龍君 うっとり
龍君です   

この日は鳥団子鍋や鳥の塩焼や豆腐とジャコの落とし揚げ などなどご馳走になりましたが・・

またいつものように写真なし・・・ヾ(∇^〃)

ブログの題名 添い寝?? まずはダイナミックな寝相を
DSC03151_convert_20091123210053.jpg
熊か・・・? おやじか? 龍君ですヾ(∇^〃)

そうそう添い寝ですね 酔っ払ったおじ様達が・・・寝ると
DSC03180_convert_20091123210148.jpg
優しい女子達が チェルシーちゃんとぴあちゃんが一緒に寝てくれました

そして龍君はお父さんが大好き(^-^*)
頭乗せ
お父さんのお尻にアゴ乗せ・・・(=^m^)

チェルシーちゃん 貴方は・・・
DSC03195_convert_20091123210117.jpg
こんな添い寝でいいの??

お見苦しい映像すいませんでした(;^_^A  ここからは可愛い添い寝
DSC03200_convert_20091123210332.jpg
いつもバトルしてるけど仲良しな添い寝 チェルシーちゃんとぴあちゃん(^-^*)

なぜか? もぐらの周りに集合ヾ(∇^〃)
集合
おじちゃん 大丈夫??かな?

モンも添い寝
モンとぴあちゃんの添い寝
モンとぴあちゃんの添い寝 珍しいショットだね

寝る犬とおじ様映像で眠くなっちゃいますよねヾ(∇^〃) 

龍君ぴあちゃんママさん パパさん遅くまで酔っ払い家族がお邪魔してごめんなさい(;^_^A

またよろしくお願いしたします  チェル家の皆さんもまた宜しくね(^-^*)

では 皆さんもお休みなさい♪


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍君の添い寝は迫力ありそう(*^-^)
モンちゃん、今日は出番が少ないよね。
ママに抗議だ!!!

ちゅーちゃん

龍君の添い寝は男子一人分ですねヾ(∇^〃)

あっ!そうなのよ~モンの写真は沢山あるんだけど・・
ブレブレでね~もぐら撮影に期待しましょう
無かったりしてね(;^_^A  

起きろ~!!

龍君、カッコいいわ~!!
ソファの上のおっぴろげ~は、すごいですね~、メンズって感じ^m^
ん?ママさん、また、お料理のショットないの~?
ほんとに、食べたの?(@_@;)
食い気が、先になっっちゃうのね、わかるわ~
でも、そんなにねんね、添い寝するほど飲んじゃったんですね
女子部の添い寝は、アップしないのね(^.^)
見たかったわ~

なんじゃこれ!?

オヤジとオバちゃん(あまり区別はつかなかったけど)と
可愛いわんこの寝姿ばっか@@;
なんでそんなにだらりんこしてたの?
お腹いっぱいになったから?*^▽^*

ももママさん

はい!起きましたヾ(∇^〃)
女子部のよっぱは私だけですから(;^_^A  カメラマンですしね
男子は皆さんお疲れだったのかしらね?
お料理は本当に食べましたが・・・なんでかな?
お腹空いてたのね~!
へそ天のダイナミック版でしょう 今度ももちゃん横でしてみる?
ママさんでもいいよ~ヾ(∇^〃)

くんこさん

失礼致しました(;^_^A
旦那さん軍団はみんな仕事で疲れていたのか?
早々でございました ココどこって感じですよね
みんな可愛かったよ(^-^*) 
わんこの添い寝は最高ですね♪

添い寝してぇ~~~~~
(*^ε^*)

いつまででも寝てられるわ寝返りうって
ハッ!潰れちゃう!!
Σ( ̄□ ̄;ドキッとする心配もなさそうやし~

箕面の滝に
打たれちゃって~(o>v<o)

みる母様

添い寝 誰の?? 私か? 断るヾ(∇^〃)
潰れる心配はないが・・・私は潰すぞ・・
母ちゃんが断るかヾ(∇^〃)

箕面の滝・・・自然公園の階段で
筋肉痛です 本日階段辛かった~(>(ェ)<*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード