気分だけ・・・

こんばんは~昨日 ボジョレー解禁でしたね♪ まっ!そのうちねぇーさん宅で飲めるわ~

と思っていたのですが・・・ ねぇーさん宅でも飲みます

なんと!東京出張だったもぐらがお土産に買って来たよ(^0^)ノ
DSC03080_convert_20091120193933.jpg
手前のデリは手作りと言いたいところですが(;^_^A
     もちろん私より乙女度が高いもぐら君チョイスでのお土産でございますヾ(∇^〃)

今年のボジョレーは100年の一度の出来との事  まったくわかりませんでした(=^m^)

気分だけボジョレーに浸りました そして今日はお散歩で一足早いクリスマスを!

本日 スカイビルのツリー点灯式!との情報を 情報屋のリンママさんより聞きつけまして

行って来ました(^0^)ノ 17時から点灯 十分間に合う時間に出たのに・・・
DSC03085_convert_20091120193831.jpg
もう点灯してるし すごい人だ~~(;^_^A  モンのクンクンが長いんだよ(>(ェ)<*)

メリーゴーランドも素敵!
DSC03097_convert_20091120193847.jpg
一度乗ってみたいな~もちろんモンとね(^-^*)

そして今年はモンが大好きな下の森の様なところも力は入ってるね
DSC03100_convert_20091120193741.jpg
早速 モンと(^0^)ノ

DSC03104_convert_20091120193726.jpg
最近待てが出来なくなっちゃたよ(>(ェ)<*) 

ここからは穴場! クリスマスシーズンになると凄いカメラ構えた人がいる場所ヾ(∇^〃)
DSC03107_convert_20091120193758.jpg
ココからだと全貌が撮影出来るんですね! 今度もぐらにチャレンジして貰いましょう♪

今日は下見って事で今年は何回 ホットワイン飲めるかな? 来れるかな? 




そして 今日は私の可愛恋人の命日です
DSC03115_convert_20091120193703.jpg
ゆっくり飲みます~~~結局飲むのかいヾ(∇^〃)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが乙女ね

伊〇丹♪

ボジョレー
ボスも買ってくるとか
いいながら…
まだやわ(o>v<o)

そうそう!!
ニュースで点灯式やってたよ~
行こや~f(^ω^;


今日は恋人君の為に飲んじゃって( ^ー゜)b

No title

やっぱ都会。。。
きれいだわ~(*^-^)
うちは今年はクリスマスもお正月もないでしょうしね(;´▽`A``
写真で楽しませてくださいね。
もう1年経つんですね・・・。
いっぱい飲んでね(^_-)-☆

みる母様

伊勢○の紙袋です~ヾ(∇^〃)
また○意味ね~~~~!

ボジョレー飲みに・・・あっ!無いわヾ(∇^〃)
ボス頑張って買って頂戴ね

ニュースで・・・もしやモン写ってなかった?
ツリーの前で撮影してたらクルーに囲まれましたが・・
でも待て出来ないから クルーもスルーか 親父ぎゃ・・(;^_^A

ハーイ!飲むじょ~色々ありがとうね♪ 

ちゅーちゃん

ココは都会よね(^-^*) うちは・・(;^_^A
忙しいよね ちゅーちゃん体調管理よろしくね
ちゅーちゃんが倒れたら大変 私が行くがな~えっ?いらない?
沢山写真頑張りますよ もちろんホットワイン飲みに行く為じゃないからね(;^_^A
早いね! 雷君の結果見て安心したから飲むぞ~
ありがとうね♪

No title

お酒の好きな方には「ボジョレー解禁」と聞くと
血が騒いじゃうんでしょうね?
それにしても、街はクリスマス色♪
賑やかで、綺麗でしょうね!
田舎では・・・寂しい。。。
素敵なもぐらさんの写真も楽しみにしてますわぁ~!
ここでクリスマス気分味わっちゃおう~と♪

むふふ

あちゃ~!!
先駆けちゃったのね~
今日、ももパパがイオンのペット入りを買いに行ったらしいのですが
「もう、売り切れですよ~」って・・・
だから、ワインはボトルじゃなきゃって、ももママ!!
TVニュースでツリー点灯式見ながら、モンちゃんは行ってるって思ってました~、ビンゴでしたね~\(^o^)/
あはは~、ももママはこの3連休ずぅ~っとお水だぞ~!!
宣言しました!!!(^^)!←どうぞ、ご勝手にって声が・・・

チェリママさん

そうか~ママさん飲まないですよね
普段はワイン余り飲まないですが ボジョレーだけは飲んじゃいます
この時期だけはここに住んでいて良かった~って感じ
にぎやかですよ 
もぐらはドイツ屋台が沢山あるんですが・・
綺麗なドイツ人お姉さんの写真撮りに行くのかもヾ(∇^〃)

ももママさん

めずらしくお先に頂きましたヾ(∇^〃)
ペット入りなんてあるんだ~今日イオンで見てみようっと!
TVでやってたんですね モンは写らなかったか~ヾ(∇^〃)
一応カメラ向けられたんですが 編集されちゃったのね(;^_^A
その宣言しっかり伺いましたヾ(∇^〃)
ももちゃんママさんのお水量チャックして上げてね♪

No title

もう一年なんだね。
恋人くんもきっと喜んでるよ。
『また飲んでるのかよ~』ってね(笑)
今年はたくさんツリーがあるんや~。
私も行けたらいいなぁ♪

カヨカヨさん

早いよね~しみじみヾ(∇^〃)

今年も来てよ! 一緒に行けたらいいね
我が家の近所の方が駐車場が安いよ(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード