汚い所がお好き?

モンのお散歩です もぐら撮影です(^-^*)

モンはなぜか? 汚い所が好きヾ(∇^〃)  なんでそこなの~って所に入って行きます(゚ー゚;A

たとえば・・・道路の溝 側溝ですね
DSC_0453_convert_20091117202347.jpg
あらよ!と片足上げてます  雪ちゃんモンも片足上げるよ(^-^*)

大好きな公園!
DSC_0456_convert_20091117202425.jpg
落ち葉の上とか好きなんですよ? 

なるべく汚い所には近づけたくないので・・リードを引くと
DSC_0467_convert_20091117202458.jpg
力の限りの反抗(;^_^A

DSC_0468_convert_20091117202533.jpg
でっ!またまたあらよ!  

あの~この数のおしっこってマーキングではありませんか? 性別不明ですわヾ(∇^〃)

側溝とか大好きなのに・・・なぜか? 金属の所マンホールとかは嫌い・・?

だからいつもここはジャンプで回避 
DSC_0476_convert_20091117202653.jpg
いつもココは力の限りジャンプヾ(∇^〃)  

変な犬だなぁ~ 理解出来ませんよ・・(;^_^A

DSC02884_convert_20091117205427.jpg
こんなシーンばかり撮ってるもぐら一番変ですよって感じでしょうかヾ(∇^〃)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの散歩風景とほぼ同じ(*≧m≦*)ププッ
足上げるわ、マーキンするわ。は雪ちゃんと同じ。
落ち葉けちらし、金属はジャンプは雷と同じ。
うちの子をたして2で割るとモンちゃん!?

ちゅーちゃん

雪ちゃんマーキングもするのねヾ(∇^〃)
ますます近いね! 雷君の真似してるのかな?
モンは間違えなくりんちゃんの真似かと思います
雷君も金属はジャンプなのね 
今度ちゅーちゃん三匹連れて散歩どうですか?
訳わかんなくなっちゃうかしらね(=^m^)

みるもっ?
あちこちにします~
(>ω<`)

モンちゃん
片足上げるの得意だわね
またそこも
可愛いとこだ(≧v≦)

間違って金属に乗っかった日にゃ慌てるよ(=^m^)

ほほほっ

アノご両親さまから比べりゃ、アナタ^^:
もんちゃんってとってもお利口さんのように思えますが?
美犬だし、女優だし(台詞覚えなきゃアカンやん)
バッチぃトコを選ぶったって
土中掘ってなにやら食す訳じゃないし。

寒くなってファンヒーター前をちっこい仔猫と
見苦しい場所争いしてるおちゅんの母ですが何か?

No title

草の中とか入りたがりますよね
ボーボー生えてる時は行かせないけどv-405
ルナもマーキングしますよv-218しかもシャッシャッともします

No title

もぐらさんの視線の写真は
素のモンちゃんが良くわかって楽しいね~♪
うちのチェリーも片足上げてマーキング?らしき
おしっこしまくりですよ・・笑
それに引き換え、ジョニーくんは男の子なのに
マーキングしないの?!
多分、早くに去勢手術したからかな?
チェリーは1度、ヒートが来てからだったので
その時から、マーキングしっこをするように・・汗
それとも、女の子は避妊手術すると男のなるのか~・・?!

みる母様

みるちゃんも同じなんだね~!
片足~ヾ(∇^〃) でも大か?判りやすくていいんですがね
真剣な顔でしょうヾ(∇^〃)

金属は苦手な子が結構いるんだね
モンはお友達とか来ると夢中で忘れて歩いてるけど・・?(=^m^)

くんこさん

こんな所は汚いとは言えないのね~
まぁ~モンも湖に入る犬・・これはまだまだましね(=^m^)
そうそうおちゅん姐さんの野生には負けますわよ
おちゅん姐さんとうとう猫ちゃんにまでケン○を・・
猫ちゃん大きくなった?

ルナママゴン

ルナちゃんも草好きなのね~
モンはガンガン行っちゃいますよ
止められません~(;^_^A
マーキングもするの?可愛いルナちゃんが(;^_^A
後ろ足でキック・・もちろんモンもします
いつも靴の中砂だらけ~(>(ェ)<*)

チェリママさん

もぐらその内モンに訴えられるかもね~ヾ(∇^〃)
真実のカメラマンかしらね?
あの可愛いチェリーちゃんが片足を・・・
ジョニー君はしないのね 海兄ちゃんも足上げないし
マーキングしません もしや世のイケメンはしないのかな?
おなごが強い時代なのね~ヾ(∇^〃)
モンも避妊してから足上げるようになりました・・・
もしやオスになっちゃったのかな???

No title

そうそう、女のこでも足あげるこおおいよねー
でも、モンちゃんも雪ちゃんもみたことないぞ??
っていつものごとく私がボケてるだけ?
ねえねえところでモンちゃんまた少し痩せた??
なんか細くみえる、さてはもぐらさんがカメラの
技を磨いて、かわいいモンちゃんをよりいっそう
可愛く撮ってるのか!!
忘年会の時、もぐらさんにうちの海も撮ってもらおーっと♪

No title

わざわざ溝に入って、マーキングするのぉ?
モンちゃん・・・そんなとこ誰もテリトリーに入れてませんから(^^)
ウチの2匹はたまに溝に落ちることはあるけどね(笑)
でも、女の子でもマーキングする子多いよね。
シェリーは外では絶対オシッコすらしないのに
自宅の庭ではひっきりなしにマーキング・・・なんで?

marikoさん

今度marikoさんの足元で足上げてしてあげるねヾ(∇^〃)
marikoさんは電柱か(=^m^)
多分見てないのは下の事など気にしないで上でぺちゃくちゃしてるからよ(;^_^A
モンは痩せてないけど・・でも痩せて見えるのはいい事だ
私も誰か言ってくれないかしら~!!
もぐら撮影でいいの? 海君は可愛いから誰が撮っても可愛いよ(^-^*)

カヨカヨさん

なぜ?溝なのか 不思議なんだけどココだけでなく
お友達の家の近くの溝にもマーキング
恐らく大阪市内の溝はモンのテリトリーだと思われますヾ(∇^〃)
勝手にラムちゃん・シェリーちゃん落ちないように・・(=^m^)
シェリーちゃんにとって庭は私の物って感じなのかしら?
いいなぁ~庭~~~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード