甘えん坊は誰?

昨日 飼い主母達は大会でございました! 何のとか聞かないの(^-^*)

でっ!可愛いわんこ達は??と思うでしょう? いつもはパパさん同士集まったりしてますが・・

この日は龍ぴーパパさんが出張~って事でチェルシーちゃん宅で4匹まとめてお預かりヾ(∇^〃)

保育士さんはチェルパパさんともぐらです 頑張ってね~ いつも知ってるわんこだからね♪

では!行って参りますと母達は大会会場へ~~~! これから先はもぐら撮影です

母達はそれぞれ思ってました。。 我が子が一番寂しがると・・・

では!結果発表~~~私は龍君かな?と思ってましたが・・・
DSC_0486_convert_20091116210001.jpg
龍君はパパっ子なんだって! それに女子を守らないとね(^0^)ノ

もしかして・・お父さんいるのにチェルシーちゃんか?
DSC_0495_convert_20091116205915.jpg
寝てるし???


誰? もしや一番小さいモンかしら?? 

モンはハウスで寝て出て来ませんでした・・・写真も撮れない位・・・??(>(ェ)<*)


でっ!一番寂しがりクィーンは・・
ぴあちゃん
少し意外ぴあちゃんでしたよ    失礼ぴあママさん(;^_^A

DSC_0482_convert_20091116205649.jpg
ずーとママさんが出掛けたドアの前から動かず・・(>(ェ)<*)

DSC_0487_convert_20091116205839.jpg
ママ~って待ってたそうです しかもくぅ~んくぅ~ん 可愛い(^-^*)

DSC_0496_convert_20091116210037.jpg
いつもクールなぴあちゃんママさんっ子だったのね~可愛い(^-^*)


保育士達は大活躍 夕方の散歩に夕飯作りと最高(^0^)ノ もぐらは撮影してました
ごはん
昼ごはんはビビンバ 美味しそう~ 夕飯は大根鍋でした おいしゅうございました♪

でっ!モンは・・・私が帰ったら 昼寝てたから元気だね~ヾ(∇^〃)
DSC02981_convert_20091116220326.jpg
楽しかったのねヾ(∇^〃) でもモンも母ちゃん子だよね? そうだよね?(;^_^A

モンとわんこ達の遊ぶ姿撮りたいですが 動きが早すぎて撮れません~(;^_^A

モンは帰り道 何度も振り返りチェルシーちゃん宅方向に戻りたがり大変でしたよ

この仲間は モンにとって群かもねヾ(∇^〃) ボスは一番寝ていた モンか?だったら面白い~

なっ!訳ないよね(=^m^)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふっ…

なんの大会か~
乙女の大会よのぉ~~
(;¬_¬)

そりゃ~
ママさん達が居なかったら
みんな寂しくなるわよ~~

(=^m^)

モンちゃんは
ボスっ子やんq(^-^q)

みる母様

何かな?? 今度・・何も出来ません~ヾ(∇^〃)

モンは平気なんだけどね・・私が帰ると喜んでくれたの・・
これ普通?? なんか嬉しかったわ~

えぇ~~ボスとはメールしてますから(=^m^)

私はこう思う

ぴあが1番淋しがったのは
パパママのあるがままのすべてを受け入れてくれてる愛情の上に成り立ってる。
・・・そんな存在(後ろ盾)があるのでいつもは強気。それがないと案外脆い。
女のコはその辺ちゃっかりしてます。
年齢が上がり細かいお世話が必要になってくるとまた変わります。ももこもそうだったから。
以上くんこの賢察でした。

↑最近ビビンバ食べられるようになりました。
いいなぁ~♪美味しそうじゃっ


くんこさん

そうか~パパ・ママあってのぴあちゃんなのね~
でも一番甘えたちゃんがぴあちゃんって意外だったのでびっくりでしたよ
なんで!モンじゃないのさ? どこでもマイペースでいいけどね(;^_^A
モンも変るのかしらね??
えぇぇ~ビビンバ食べれなかったの? 辛いのか?
最近チェルパパさん料理の腕めきめき上がってますよ♪

No title

ママさん達が、目の色変えて頑張ってる間に
みんなお利口さんに待ってるね~!
ちょっぴり、寂しくなったぴあちゃんけなげだよね?!

モンちゃんは、大型犬並のどしっりと構えたところが良いですね♪

男子料理部、こっちの方にも出張してくれないかなー?

No title

ぴあちゃんのる姿、可愛いね~(*^-^)
パパさん、ちゃんとブログ用のお仕事、頑張ってくれてる~。
ご飯の写真、いくちさんだといつもないのにね(*≧m≦*)ププッ
モンちゃんも楽しすぎておうちに帰りたくないって?
遊んでる姿は室内だとなおさら厳しいですよね。。。
パパさんの修行次第で撮れますわよ。

チェリママさん

そうそう母達の気迫負けて大人しくしてたのかな?
ぴあちゃんいつもクールな子なんだよ
意外な一面を見た感じでした
モン・・・は相変わらずな感じですよ 自分勝手~!
出張~!突撃 隣の晩御飯には行きますよ
私はいりませんかヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

ぴあちゃん綺麗な子でしょう 可愛いのよ(^-^*)
パパさんが伊藤美咲と呼んでますからヾ(∇^〃)
もぐらの写真は少ないー! 夕飯の準備写真後ろ
何本ビール缶あるんだよ~途中からカメラ放棄してました
ご飯の写真だけは押さえてたみたいよヾ(∇^〃)
室内は難しいね 暗いからかな?
修行頑張って貰いましょう♪

No title

びあちゃん、可愛いねv-10ママ~
ハグハグしたくなるわ
お友ダチが居れそれで満足なマイクにはそんなの期待できない~淋しい

kuriさん

ぴあちゃん可愛いよね 女の子って感じです
ハグしたくなるよね~
大きい子の方が甘えん坊なのかもね
マイク君は元気だよね シニア犬の夢ですよ(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード