のんびりモンちゃん

今日は土曜日お休みだ! うれしいね~ しかしもぐら君はテニスの試合でした

前の日から雨だよね~と安心してて目覚ましかけ忘れました(;^_^A

7時に家を出る予定なのに起きたの8時ヾ(∇^〃) も~笑うしかないね~!

しかも起きたのMママさんからのメールで ありがとう♪ まっ!みるママさんですがね(=^m^)

もぐらは猛ダッシュで出掛けて~!もちろんモンと私は二度寝(*-(ェ)-).。oOO

休みの日の特典だよね(^-^*)
DSC02925_convert_20091114204107.jpg
モンはクッション重なっている所に・・・こんな不安定な所でよく寝れるな~??

いくちはめずらしくお昼一人で梅田にお買い物♪ そわそわ用意してたら・・・
DSC02932_convert_20091114204125.jpg
寝ぼけたモンが何ですか? ぼけら~とした顔だわ

DSC02933_convert_20091114204143.jpg
伸びて~
DSC02935_convert_20091114204157.jpg
あくびしてヾ(∇^〃)  眠いなら寝てていいよ!

母ちゃんちょっくら梅田に獲物仕留めに行ってくら~
DSC02942_convert_20091114204223.jpg
話はちゃんと聞いてくれるのね

でも 理解してない?
DSC02943_convert_20091114204240.jpg
お留守番よろしくねと言ったとたんに ハウス~ コング頂戴だね

楽でいいけど・・・ いくち≦コングなんだね~(>(ェ)<*)

帰ってモンにご褒美! ちゅーちゃんから頂いた♪ 大きいアキレスだ
DSC02956_convert_20091114204420.jpg
時々しか上げないので 出すと必死だわヾ(∇^〃)

DSC02967_convert_20091114204546.jpg
だっふんだぁ!の顔になっちゃたねヾ(∇^〃) 美味しい物は美女をこんな顔に・・・

恐ろしいわヾ(∇^〃) ちゅーちゃんありがとうね この分だとあと一ヶ月は持ちそうです(^0^)ノ

誰も聞きたくないでしょうが・・・もぐらの試合4位だって中途半端だねヾ(∇^〃)

明日はいくち ボケ防止教室! 大会でございます♪ 頑張るぞ(^0^)ノ 

結果は聞かないでねヾ(∇^〃)  

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキレス、モンちゃんも気に入ってくれた~(*^-^)
モンちゃんはちゃんと話を聞いてくれてるんだね。
ママさんは梅田に何を買いに行ったのかしら?
パパさん、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
4位は健闘したんだよね?
調子がよかったらもっと上位に入れたのかな?

カミカミモンちゃん

ママさん、梅田でお買い物はなんだったのかなぁ~?
モンちゃんのカミカミって上手よね~
おやつをあげたら見つめながらカミカミ、かわいかったわ~
うちのもも、どうもしつけ失敗(>_<)
堅いのは噛めなくって、そのままごくり(@_@;)
モンちゃん、うちのももに、カミカミ教えて~!!

Mママですけど~

女神でしょ~
違うか…(>ω<`)

獲物仕留めた~?
うちの近所の店は違法駐車まで出て混雑しておりましたよo(><)o

モンちゃんダッフンダ~
ほんま美女が台なしよ
(^皿^)

もぐらくん④位?
惜しいねq(^-^q)

ボケボケ大会頑張ってね
(*゜ww゜*)

ちゅーちゃん

ありがとうね アキレスお気に入りよ
エンドレスに噛んでいるのでいつも取上げてます
えっ?ご飯食べてるよねって感じヾ(∇^〃)
梅田にはユニ○ロと明日の大会の景品買いによ!
また靴買っちゃった←予定外の出費でした(=^m^)
もぐらは相手が弱ければもう少しいい順位?
当たり前か~ヾ(∇^〃)

ももママさん

梅田はヘボい~買い物ですよ 自転車だしヾ(∇^〃)
都会はみんな綺麗な格好をしてるので恥ずかしかったです(;^_^A
しつけなんて何にもしてませんよ
モンも柔らかい物なら丸呑みですが さすがにこれは無理でしょうヾ(∇^〃)
見つめながら・・我が家では自慢食べと呼んでます(=^m^)
ももちゃんよ~し!噛めば噛むほど味が出る事を
今度教えて上げよう♪ 満腹中枢も刺激されるよ!

女神のみる母様

Mママさんどうもお世話になります(^-^*)
毎日よろしくねヾ(∇^〃)
獲物情報までありがとうね 欲しかった物だったので
うひょ~うひょ~買ったよ(^0^)ノ 
だっふんだぁ!バカ姫かしらね(=^m^)
今度みるちゃんのも激写しないとね 恐ろしい映像になりそうだわ
おう!明日気合だけは十分よ
何もブログで語らない時は触れないでね(=^m^)
多分そうなると思います!

No title

モンちゃんの見つめる顔に吸い寄せられそうです(笑)
なんて可愛いの~!

うちも以前、ちゅーちゃんにアキレス頂きました♪
時々、引っ張りだしてカミカミしてますが
まだ原型を留めてますよー!

チェリママさん

吸い寄せられて大阪まで遊びに来て下さいヾ(∇^〃)
可愛いなんてありがとう 座布団二枚重ねますわよ!←最大の接待!

アキレス!いいよね~我が家も時々忘れた頃に出してます
原型・・・いつまでかな?我が家は(=^m^)

痩せても長いもんは長いか・・・

おちゅんも伸びると長いんだよね~^^;
デカチワワのしるし?

もんちゃんお留守番なんてヤメて
神戸deハイクしようぜっ
土中の獲物の探し方教えますから^^v

くんこさん

長い~~~~~だよヾ(∇^〃)
おちゅん姐さんもね(=^m^) 痩せてもね~(^0^)ノ

その獲物は○かだったりします
うまそ~ そっちかい!ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード