私の場所!

小さい喜び・・今日の予約投稿 11月11日11時11分11秒にしてみました~ヾ(∇^〃)

本当に小さいなぁ~私(=^m^)

そんな小さいいくちは家で 夕飯の準備も終わり ホッとする所が・・・
DSC02891_convert_20091110130051.jpg

キッチンの隅っこにある 丸椅子だったりします!  へぼいなぁ~!

そこでデジカメの映像確認してこの写真使おうと決める事が多いんですが・・・!

小さい喜びを邪魔をする奴が居ます (*-゛-)

ここに座ると・・忍び寄る影が
DSC02894_convert_20091110130127.jpg
呼ばれてないけど駆けつけました~的だしヾ(∇^〃)

もちろんこの方の狙いはおやつである訳で・・・
DSC02895_convert_20091110130720.jpg
依頼も無いのにお座りする・・・ゆっくり時間掛けて話合うや~的

そこに座られると気になるし目線に入るんだよね!!

ねばり強い モンに負けてついこの言葉を口に出してしまいます・・(;^_^A

動画でどうぞ!


その言葉は ハウス。。。。

DSC02907_convert_20091110130735.jpg
はい!何か頂戴のモン   君の勝ちだよ!

確実に私よりモンの方が頭いいと思う・・・・(>(ェ)<*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほほ♪

11111111…
わかるわかる(o>v<o)

そうこの椅子
私も何度か座らせてもらいましたが~
隅っこで落ち着きますわ
( -o-)=з←こんな感じで♪

モンちゃんは
ほ~~んま
お利口さんやから
おやつあげたくなる!!

No title

ワンワンワンワンワンワン・・・DAYですね(笑)

モンちゃん、「ハウス」の一声で
ちゃ~んとハウスに入るなんて・・お利口さん♪
でも、見つめる先には・・・おやつなのか~爆

No title

モンちゃん、1回目の「ハウス」では首を傾げて「何?」みたいなお顔だけど、2回目は一目散にハウスに入るのね。
いつもお利口だわ~。
1並びの更新、そんなことしようとかも考えない私って、やっぱりどこか抜けてるのかもね~(;´▽`A``

No title

私、気づいてたよ。
mixiの新着日時が11:11やったから
『もしや?!』と思ったら、やっぱり狙ってたのね(^^)
モンちゃん、ホンマえらいわ~。
ウチはハウス教えてないし(笑)

No title

隅っこって落ち着くぅv-411
何でやろう?
モンちゃん頭よかばいv-425

そのオスワリで見つめられたら・・・・・
おばちゃんあげちゃうv-344

No title

お久しぶりですv-410

モンちゃん、かしこいかしこい!
いくちさんのことは、すべて、お見通しですね。

みる母様

ぞろ目ね! わかってくれる私の小さい喜びヾ(∇^〃)

そう隅っこ落ち着くよね
かあちゃん宅のキッチンのカウンター横も落ち着くけどね
今度椅子設置して 動かないからヾ(∇^〃)

おやつ頂戴 いくらでも利口のフリしますよ(=^m^)

チェリママさん

本当だ!ワンワンディーですね(^0^)ノ
今気がつきましたよ(;^_^A

お利口なんじゃなくて
お利口のフリが上手なんですよ
私負けてます(;^_^A

ちゅーちゃん

本当だ!1回目わかってないね
私のカツレツが悪いのか?
おちょくられているのか? 謎ですがね(=^m^)
1並び 小さい幸せよ
そうか!抜けてる?? カメラ首から下げないヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

わぁ~気がついたのね~ヾ(∇^〃)
発見!小さい喜びだったでしょう!!
モンはハウスしか出来ませんから
ラムちゃんとシェリーちゃんのカメラ目線の方が
賢いと思いますよ~!
でもおやつの力かな(=^m^)

ルナママゴン

そうなの~ひっこみじあんの私は隅が~
怒られそうだね
なんでかな?隅落ち着くよね(^-^*)
わんこが狭い所好きなのと同じかな?
やはりわんこレベルの私ヾ(∇^〃)
ルナママゴン おやつはいつでもお待ちしております
との事です モンより!

凛杏ママさん

お久しぶりです こちらもご無沙汰してすいません
自分のブログの放置気味で(;^_^A
全てモンに見透かされている 飼い主です(>(ェ)<*)

ハウスぅ~

あはは~、ママさんにやられちゃったな~
すごい!!
リビングのソファでももママが、寛いでいると「そこは、わたちの場所~」と、言わんばかりに頭をゴリゴリされちゃいます(>_<)
ももとは、真剣勝負です!(^^)!
モンちゃん、かしこいな~
ももは、ハウスがどこかわかってませぇ~ん
ん?ハウスがなかったんだわ(>_<)

No title

みぃちけたっ★(←めぶき風ないいまわし)

久々に、ネットを見れたと思えば、
話には、聞いていたものの 某ブログごと消えているので、
めちゃくちゃ びっくりしましたよーっ!

さっそく 検索かけて、一発でたどりつきましたっ☆(^~^*)

久々のモンちゃん 相変わらずーっ♪
動画が見れずでしたけど、この目で すべて語ってますな(^∀^;)

わたしも この台所にいたら 何かもらえるかしらんっ♪

ももママさん

やっちゃったヾ(∇^〃)
わんわんわんよ もちろんママさん職場でこの時間「わん」って吠えたでしょう♪
頭をごりごり~ももちゃんのモワモワは気持ちいいし可愛い~
私もして~って感じですよ
ももちゃんは賢いし可愛いからこんな小細工しなくても・・
おやつ貰えるのね~(^-^*)
あっ!ママさんがハウス覚えてますかヾ(∇^〃)

ゆずママさん

見付かったヾ(∇^〃) 細々してるのに~
元気~葉書きありがとう遠慮なくモン写真沢山の年賀状だすじょ~(=^m^)
めぶちゃんもゆずさんも元気そうで何よりです
もちろんママさんパパさんもね!
画像見れない?? そうモンのファン会員しかみれませんのよ うぴょ~
はいはい!上げますよ おとといの晩御飯の残りとかね(=^m^)
また遊ぼうね~ ゆずママ切れだよ 話して~~!!

さすがっ!

ママちゃんすごいよ(*^_^*)
1111111111…  小さな喜びわかるよ\(~o~)/
私は、11年11月11日11時11分に、
娘に電話をして笑われたよ(^^ゞ
落ち着く場所…あるね。
モンちゃん…賢いよね(*^_^*)
お顔が違います(^^♪

ろろママさん

わかってくれる人 発見!ヾ(∇^〃)
ママさん娘さんに電話したの~(=^m^)
今度からは私に電話頂戴 一緒に感動しよう♪
ママさんは本当に可愛いの~う♪
モンは賢いフリが上手なんですよ
女優ですからヾ(∇^〃)

No title

隅っこ・・・わかります
なんでかな~?ほっと一息だよね~
そらは、膝の上にのっけて~ってくるけどね・・・
男の子は甘えん坊なのね~

お洋服・・・かわいいのがたくさんあるよね~
サイズ・・・Lだったと思うよ~
親戚さんやっぱり同じだね~
久しくモンちゃんにあってないな~
また2ショット撮ってね~

そらママさん

本当に男の子は甘えん坊ですよね
でもそこが可愛いのよね おなごはクールよヾ(∇^〃)

同じ所だね そら君のお洋服 モンの親戚さんも着てたよ
親戚つながりヾ(∇^〃)
サイズはLよね~! さすが親戚さん
がっしりだもんね 
本当にそら君に会ってないわ
また遊ぼうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード