のんびりお出掛け

先週の土曜日事! 海君と隊長・ねぇーさん にゃんちゅうで大泉緑地に行って来ました

最近このコース 海君宅でブーム中らしくヾ(∇^〃) 大泉緑地→ 大起水産でお買い物

でっ!いきなりですが 大起水産のお刺身~映像ヾ(∇^〃)
DSC02861_convert_20091110112254.jpg
お刺身とトロにぎりでなんと奥さん!¥3500!←ジャパ○ット風にね(=^m^)

戻って大泉緑地にはもちろん 海君とモンがね!
DSC02854_convert_20091110114218.jpg
仲良しだね 海君楽しくて口開いちゃってますよヾ(∇^〃)

どんなに楽しかったのか?
モン
モンも走る~~~!嬉しそうだね このお譲様はどこに飛んで行くか謎なのですぐに捕まる!

海君
海君は大好きなサッカーボールで遊ぶ遊ぶ! 

お昼ごはんは・・またまたいつもお世話になります ねぇーさんのお弁当ヾ(∇^〃)
                                         映像なし(;^_^A

いつも美味しいけど外でワイワイ食べるのは更に美味しいね(^-^*)

この日 海君お仲間に会う! シェルティー君に会いました・・・しかし??
シェルティー
お互いへたれ 遠慮し~でしたヾ(∇^〃) ちなみに海君倍の大きさでしたよ(=^m^)


さぁ~夕飯買ってまたまたねぇーさん宅へ お邪魔します♪
DSC02867_convert_20091110112237.jpg
モンはなぜか? 張り込み風ヾ(∇^〃)

その後・・・ 疲れて床で寝る
DSC02873_convert_20091110112319.jpg
ゴールデンぽいね・・・

海君も 疲れたね~! しかし
甘えん坊 海君
なんで!君の大きさで膝の上なんだよ~ヾ(∇^〃) 本当に甘えん坊だね(=^m^)

さっ!モン 今日も遊びに連れて行ってくれてお弁当までご馳走様です ご奉公しようね
DSC02883_convert_20091110112337.jpg
ねぇーさんの背中に乗ってます~マッサージですよ(^-^*)

マッサージ効果はないかも・・でも癒しの効果はあるかもねヾ(∇^〃)

参加の皆さん!楽しかったね またこのコース行こうね♪

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

ごちそうやね(゜▽^*)

大起水産安いよね
何度か買物いったことあるよん♪

奈良にもあるからね~
大起水産の回転寿司も最高よのぉ~~(o>v<o)

海くん
いつも紳士で素敵よ
(´∀`人)

モンちゃん
やっぱり海くんの
お嫁さんかしら…?

みる母様

奈良にもあるんだね HPで今日知りましたよん
この日なんとアジの開き一枚50円で売っててさぁ~
安いよね~ヾ(∇^〃)  奥様の会話だわ
回転寿司何回かチャレンジしたけどすごい混んでて
いまだに食べられてないのよ?奈良は空いてるのかな?

海君とモンが結婚したら・・・
間違えなくモン尻に引くね~今から尻に引いてる感あるしね(=^m^)

奈良の回転寿司は
実家から10分くらいのとこにあるのです~♪

やっぱり週末は
混んでるよ(>ω<`)

あぁ~
お寿司食べたい
(;¬_¬)

No title

ひろ~い公園で思い切り遊んで美味しいものを
タラフク。。。なんて贅沢!!

海クン、同じシェルティーちゃん同士でも
遠慮ぎみなの~?
シェルティーちゃんって、結構シャイなのね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みる母様

やはりどこも混んでるのね~
それだけ美味しいって事だね

私も夕飯食べた所だけど寿司食べたい
寿司は別腹ヾ(∇^〃)

チェリママさん

そうですね 遊んで何もせずにたらふく・・・
贅沢だわ~毎日でもいいわ~ヾ(∇^〃)
アラブ王を紹介して頂けませんか(=^m^)

近所のシェルティーちゃんはシャイな子が多いですが?
偶然かしらね? 
ママさんありがとうございます(^-^*)

No title

お刺身には心踊らないちゅーちゃんですが。。。
モンちゃん、広い公園とか自然の中だとめちゃんこ楽しそうですね♪
寝顔も可愛いわ~。
海君、大きさは違っても滋賀の海君と同じで甘えん坊さんだね。

ちゅーちゃん

そうか!お魚苦手だもんね しかも泳げないしヾ(∇^〃)
肉映像今度ご用意いたします(=^m^)
最近涼しくなってモン絶好調みたいですよ

そうそう甘えん坊君にしたかったら海君って名前いいかもね
大きくしたかったらモンでヾ(∇^〃)

No title

張り込み風もんちゃん・・・
思わずアンパンと牛乳を差し入れたくなったわ(笑)
お刺身おいしそうだね♪
運動の後なら、なおさらおいしいやろうなぁ。
ええな~、私も大起水産行ってこようかな~(^^)

No title

お刺身お買い得ですね!
いい晩御飯じゃないですか~

モンちゃんも海くんも相変わらず元気そうで!!
海くんを見ると、前にゆうくんが襲われてた(?)のを思い出します( ´∀`)

お刺身好き~~~♪

でも最近はあまり食べられてませんぜ・・・うう・・・
大起水産の回転寿は行ってますが。

海クン元気そうだね*^^*
もんちゃんはいつも元気だねっv^^;

よく遊びよく食べよく寝る・・・母親似か!?
エエコやわぁ♪

カヨカヨさん

あんぱんじゃないくて焼そばパンがいいわヾ(∇^〃)
大起水産 奈良にもあるようですよ
安くてお勧めですよ
でも量がすごいから親戚とかが集まる時とかにいいかも?
回転寿司も美味しいらしよ(^-^*)

Ayaさん

お久ぶりです(^-^*)
また遊びにきてくださいよ~
遊びに行きましょうよ♪
ゆうくん 海君に襲われたの?
えぇぇ~襲ったんじゃないのヾ(∇^〃)

くんこさん

日本人は刺身!だよね~ヾ(∇^〃)
神戸にもあるんだ!やるな大起水産

本当によく食べるし遊ぶよ
でも私に似てない所が
よく吠えないのよヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード