新しいベットはいかがかな??

今晩は今日は風が強いね~ぴゅ~ぴゅ~ですね(゚ー゚;A

昨日の事夕方モンをお迎えに行く途中 ちょっと時間があったので大好きな雑貨屋めぐりに!

結局何も買いませんでしたがねヾ(∇^〃) まだ時間あるなぁ~!

行ってみっか~ このお店とてもリーズナブルで可愛くてお勧めなんですが・・・

お勧め出来ない理由が  だって営業時間かなりアバウトです(゚ー゚;A

いくちも10回くらい行ってまだ3回しか営業した事見た事ないしヾ(∇^〃) まっ近所だからね

婦人服の卸しをしている会社が暇な時に開けてるって感じなんですが 結構掘り出し物あり

そのお店になんと!ワンコ用ベットがありました\(◎o◎)/! しかも1000円って 安い!

でもお迎えがあるのでお取置きをお願いして・・・

「明日営業してます?」  お店の人「いつもしてますよ~」   え~~~!!!ヾ(∇^〃)

私のタイミングが悪すぎるのかな??

でっ!本日 ベット受け取って来ましたよ(^0^)ノ

DSC07921_convert_20090527201037.jpg

これで~す! 色 赤・オレンジ・グリーンありましたが なぜかまたブルーをチョイスしちゃった♪

モンは女の子なのにね~でもモンとブルーって似合いませんか?? ダメ?

撮影してどんなの撮れたかな?デジカメ見てると・・・

DSC07922_convert_20090527201157.jpg

もう寝てるしヾ(∇^〃)  気に入り過ぎだよ

ベット見た瞬間に・・・寝るモン!

DSC07913_convert_20090527201250.jpg
あの~モンさん 君は犬なんだから少しは警戒しませんか?

しかしモンには一杯一杯のベットだねヾ(∇^〃)

まだ赤とオレンジンとグリーンありますよ いる人いますか?

でも営業してなくて買えないかもしれないけどね(=^m^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超カワイイベッドじゃないですか(*゚▽゚)ノ
私も欲しい!!!って私のじゃないですよ?
モンちゃんは普段からブルーの服が多いからベッドもブルーでも全く違和感ないですね。
でもベッド見たら速攻寝るのがモンちゃんなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

え~、コレめっちゃかわいいやん♪
ちょうど今、新しいベッドを探してたとこやねん。
私の分も買っといてください(^^)
オレンジ希望。

ちゅーちゃん

可愛いよね~私も寝たいけど頭しか入りません(=^m^)
買占めちゃおうかな(=^m^) 大人買い こんな所でね
なんだかんだ言って私がブルー好きなんですね~
そう!安いベットだったのね 一度洗ってから寝てもらいのにね
今も熟睡~(=^m^)

カヨカヨさん

可愛いし質もいいよ(^-^*)
畏まりました!かしこヾ(∇^〃)
明日営業してたらオレンジゲットしますね
でも?営業してるかな(=^m^)

ええやんか~
欲しいです!!

みる入るかな?
1000円は安い(☆ ̄▽ ̄)
グリーンを
モン家に置いといてもらえますかい??

持って帰れる?
私も
チャーリーで出動しようか??

モンちゃんスヤスヤ~
昨日のイケてるヤングボーイの夢でも見てるのかしら
(*´艸`)

No title

風が吹いて、涼しい1日でしたね。
おかげでさまで、気持ちよく2チーと
たっぷりお昼寝しましたー!

めちゃ、お安いベットですね!
うちも欲しいところですが、部屋のあちこちにベット&クッションが~~!!

買ってきて、速攻、気持ち良さそうに寝てくれると
嬉しいですね。
良い買い物と、モンちゃんの寝顔にポチポチ☆

No title

 モンちゃん、ブルーよく似合ってます

 最近は、中性的なガールズがもてもてよ~ん(*^^)v

 それにしても、ママさん、お買い物上手!!

 黄色は、ないんですねぇ(--〆)

 ん~?ちゃんと営業時間を決めてくださいと伝えてくださいな^m^

 

あるある♪そんなお店^^;

しっかし寝姿がホントに板についてる女優もん姫。
ふかふかで気持良いんだろうけど。
まだかなり若いのにね。
外で元気に走り回ってるから
おうちではまったりしてたいのかしら?
私はいつでもまったりですが。

No title

生地が夏っぽくていいねー。
リボンついてるよね?ブルーでも
デザインが女のこっぽくてかわいいから
ブルーでも全然OKでしょ♪
スッポリはまってる3枚目のモンちゃん
気持ちよさそうで安心しきってるとこがかわいいじゃないっすか!!
私は赤とかピンク、オレンジ系が好きなので女のこがいたら
絶対にそっちにしそうだけどご存知のとおり我家は男のこなので
海の物はブルーやグリーン系が多いです。
でもピンクの洋服はありかなと企んでます(* ̄m ̄)プッ

やったねッ♪

これで¥1,000-とは、めちゃ掘り出しものじゃんっ!!
さすがいくッタンだね☆

もん嬢×ブルーカラー、確かに似合ってるよねぇ~(^∀^*)

でっ・・・もん嬢と2ショットで写ってるのはヌイグルミ!?
余りに似てるので、いくッタンかと・・・ ちがうかっ!?(^m^=)


みる母ちゃん

お返事遅くなりました(゚ー゚;A(゚ー゚;A ごめんね~~!

はーい!グリーンげっちゅ成功したよ(^-^*)
今度ね!

私もヤングボーイの夢見たいよ(=^m^)

2チーママさん

今日も風強いですね こんな日はお昼寝最高!!
私もしましたよ(=^m^)

我が家もベット沢山あるけどどれも 全てボロボロヾ(∇^〃)
安くてラッキーでした

すぐ寝るのはいいですが
一度洗濯したかった・・・
その後洗濯しましたよ ご安心を(^-^*)

ももママさん

ももちゃんは黄色! モンは青で行こうかしらヾ(∇^〃)
似合うなんてどうもありがとうございます(^-^*)
ももちゃんも黄色似合いますよね♪

モンはいつも男の子はダメなの~と散歩時拒否されます
これって飼い主が悪いですよね??
もしやモンて・・・おなべ??

営業時間・・・私のタイミングが悪いらしく
平日は営業してるようですヾ(∇^〃)

くんこさん

そう家で寝てばっかなんだけど・・・いいの?
今も横で寝てるしどうなの?
くんこさんは気持ち判る? 今度本当に
「家でくったり会」でも作っちゃって(=^m^)
二人で並んで背もたれ寝でね!

外ではね~! 可愛いでしょう 何かわかんない~
                    馬鹿 いくちヾ(∇^〃)

marikoさん

リボン付いてたらギリギリOKですかヾ(∇^〃)
海君は可愛いから赤とかピンク似合うよね~

モンは大きいからね~フリフリの可愛いのが大げさな感じなってね
それが旦那が嫌みたい???
海君代わりに着て~ダメヾ(∇^〃)

ぶるみタン

さすが・・・アンテナ貼ってるだけあるでしょう♪
恥ずかしいね(゚ー゚;A(゚ー゚;A

ブルー似合うかな うれぴーよ♪

こんなに垂れ眉でしょうか? 
今度メイクしてください
本当にして欲しいわ!!

かわいいベット☆

かわいい~ベッドですね~
しかも安い!!モンママ買い物上手ですよね。
あたしも月曜日にベッドを買ったんですけど
1980円何度店の前をうろうろして入っては出て・・・
と悩みまくって購入です(笑)
でもアクピグはあまり気に入ってくれませんでした><

モンちゃん爽やかBED似合ってますv-10

ピグレットさん

ありがとう~安いよねヾ(∇^〃)
こんなアンテナばかり張ってますよ
1980円でも十分安いですね
しかし・・・気に入って貰えなかったの(>(ェ)<*)

モンは自分の物ってすぐにわかるのか?
すぐに寝ます?? 警戒心ないのかな(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード