モンが結婚?

昨日事 またまた仲良しりんママさんと待ち合わせてお散歩へ 行って来ました♪

この日は郵便局に書留を受け取りに行くのでスカイビルまで・・・付き合ってくれてありがとう

またいつも通り ぺちゃくちゃおしゃべりしながら散歩は楽しいね♪

この日はいつも門が閉まっている 教会 ロイヤルウェデング 

綺麗~前に花嫁さんが写真撮影してるの見た事あるよ ココで!

DSC02826_convert_20091106190323.jpg

お庭も可愛いね♪
DSC02825_convert_20091106190310.jpg

ではモンも花嫁気分を! 花婿はもちろんこの方 りんちゃんだね
DSC02820_convert_20091106190255.jpg
どうかしら? 花婿ヨダレ垂れてますがねヾ(∇^〃)

モンどう? えぇ~~花婿はさっき会ったキャバリエ君がいい・・・??
DSC02804_convert_20091106190228.jpg
可愛い子だったよね  ごめんねりんちゃん(;^_^A

りんちゃんも・・床暖房付けたら
DSC02802_convert_20091106190202.jpg
動けません~の怠け者モンと結婚したくないよね~ヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~素敵な教会だこと
(´∀`人)

りんちゃんよりキャバリアちゃんを選んだの?!)゜0゜(

りんちゃんとキャバリアちゃんでモンちゃんの奪い合い!!

ケンカを止めて~♪
二人を止めて~♪
(=^m^)

モンちゃん気持ちよさそうね(o^_^o)

花嫁の父・母になれるのか!?

涙グズグズでアカン・・・
っとその前に、どんなお婿さんでも納得出来なと思う。
リンちゃん、調子良さそうだね。安心しました。
床暖点けたら動けないって納得だわぁ♪
もんちゃん、オバちゃんもおソロだよん

No title

ステキな結婚式場ですねー!

とっても、可愛い花婿さんと花嫁さんですね!
りんちゃん、ヨダレを垂れてるのは、モンちゃんに見とれて~?
モンちゃんが結婚して奥さんになったら
きっと「監督型」の奥さんのなりそう~・・笑

あ~、びっくり~

モンちゃん、とうとうお嫁入りするのかと思ったわ~
たくさんボーイフレンドがいるから、だれを選ぶの?
へへ、慌てずゆっくり選んでね~\(^o^)/
でも、おうちでパパさん&ママさんと一緒にいた方がきっと楽しいよ~(*^^)v
あはは~、結婚しても怠け者のももママでした~

No title

ヨダレ付きの紳士と結婚するのねv-398
りんたんやったねv-344

モンちゃん~皆怠けてるよv-414

みる母様

もう1回結婚式しちゃう♪
もちろん相手変えてね(=^m^) 

またまた楽しい歌ありがとうね♪
今度は生でアカペラ 振り付けで歌って頂戴なヾ(∇^〃)
床暖房気持ちいいよ 私も(*-(ェ)-).。oOO

くんこさん

絶対!無理 ムリ むりですヾ(∇^〃)
どんな御曹司でも・・・私じゃダメですかヾ(∇^〃)

りんちゃん調子いい感じですよ
天ちゃんはどうですか? 王子様のお陰ですね

床暖房付けたらくんこさんとモンが・・・
邪魔ですヾ(∇^〃)

チェリママさん

素敵ですよね いつも扉閉まっているのにこの日は開いてました
もう一度相手変えて式しちゃう??
私はジョニー君がいいなぁ~
ヨダレだらけの花嫁はダメかしら(=^m^)

りんちゃん余程モンの鳥もも肉の足が美味しそうに見えたのかな(=^m^)

ももママさん

モンがお嫁入りしたらもれなく私ともぐらが付きまといますヾ(∇^〃)
迷惑だよね~(;^_^A
そうそう沢山のボーイフレンドから選ぶの大変だね
一生かけて選ばないとなぁ~
私も嫁には行ったけど
嫁らしい事はしてませ~んヾ(∇^〃)

ルナママゴン

ルナちゃんが嫁に行ったらパパゴン大変だね(;^_^A

りんちゃん元気だよ 元気過ぎてヨダレ~ヾ(∇^〃)
ルナちゃんも怠けてるのね~
実は私も怠けてますよ(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード