ペットタクシーで神戸 モザイクへ

またまた続きです! ペットタクシー「Animal Plus」で神戸ツアー中です

お洒落な北野を後にして向かったのは神戸と言ったら港でしょう♪

ハーバーランド神戸 モザイクです(^-^*) 行く途中に生田神社の前に寄ってくれたり

ワイドショー好きな私はきゃっきゃっ!!ヾ(∇^〃) そんなおばちゃん話は置いといて

まずは!港で撮影しなきゃね♪
DSC02773_convert_20091104185436.jpg
ちゅーちゃんのカートにお邪魔して集合写真 でもバラバラだわ(;^_^A

これお気に入り 
さっ~昭和合唱団の皆さん! 君は今何を見つめて~いるの♪
DSC02775_convert_20091104185601.jpg
何かの啓発ポスターに使って貰えませんかヾ(∇^〃)

そんな素敵な写真を撮る為に・・・誰かしら?
DSC02778_convert_20091104185501.jpg
飼い主さん達 必死ね~ヾ(∇^〃) 人ごと~(=^m^)

ワイワイ ガヤガヤしてたら小腹が空いた・・・(;^_^A  お茶に行きましょう♪

素敵なお店にテラス席がありました 交渉したらOKだってよ(^0^)ノ
Humming Birb

DSC02798_convert_20091104190211.jpg
またまた依頼も無いのに看板犬中のモンヾ(∇^〃) 
                          可愛くって逮捕されちゃうぞ!←犬バカスルーで

Humming Bird テラスと言っても一応囲いがあるので寒くないよ

DSC02788_convert_20091104185626_20091104190512.jpg
雪ちゃんと雷君  雷君 ポーズ ←今言っても遅いねヾ(∇^〃)

DSC02786_convert_20091104185532.jpg
海君とモン この日海君は3歳の誕生日だったんだよね おめでとうね♪いつまでも可愛くね♪

海君の誕生日だからね 私もお祝いしないとね
DSC02796_convert_20091104190236.jpg
雪ちゃんもいるね♪  美味しかったけど凄い量だったヾ(∇^〃)

その後お腹も一杯になった女子達はいかにして今日の夕飯を楽にするか相談しながら

帰路につきましたヾ(∇^〃) だってお腹一杯なんだもん!




今回の神戸ツアーは可愛いわんこ達とあにぷらさんのお陰で大成功です♪

本当にお世話になりました あにぷらさん 

私は余りブログで人に物をすすめたりするのが好きな人間では無いのです 
                   そんなに影響力のあるブログでも無いですがねヾ(∇^〃)

あにぷらさんはわんこの為 飼い主さんの為にこのペットタクシーを始めました

私は車の運転出来ません 休日は旦那さんが車に乗せてくれますが平日モンとのお出掛けは

自転車か交通機関を使うしか出来ません もしモンに何かあり病院に行く事になったら・・・

そんな時に冷静に自転車を運転出来るのか? 多分タクシーの乗る事になると思います

過去にタクシー乗車拒否をされた事もあります・・・

今回観光ツアーでしたが あにぷらさんはいつもそんな飼い主さんの為にタクシーを走らせて

います そんな考えに共感をしてのツアー参加でした

皆さんも神戸にご旅行の際は是非とも利用してみて下さいね 優しい方ですよ

そしてツアー中もわんこの話などして盛り上がりますよ(^-^*) 

ここだけの話ですが あにぷらさん話盛り上がると愛犬のスパイク君とバジルちゃんの可愛い

写真見せてくれますよ 結構な犬バカですヾ(∇^〃)


皆さんも長々お付合いありがとうございました(^-^*)




お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこの(飼い主必死のね)写真、使うのか(*≧m≦*)
私は自分で運転できるのであまりわんこを連れてのお出かけには不便さを感じないけど、運転しない人にとったらアニプラさんは救世主のようでしょうね。
歩けないわんこは抱っこしてくれるって言うし、大型犬を飼ってる方にも心強いですよね。
私もブログに書いて応援させてもらいます。

モザイクだ~~♪
ここ好きなのよ~
(^o^)ゞ

みんな可愛いね~
海くん誕生日だったのね
おめでとうo(^ヮ^)o

きっと晩ご飯は
手抜きでしょう(*゜ww゜*)

私すみれへ行くのに
何度かタクシー使ったけど
犬一緒だと言うことを伝えて乗りますが
やっぱり気を使うもんね

もしモンちゃんに何かあったら車出すから遠慮なく
言うてね( ^ー゜)b

ボスは前からペットタクシーをしたいと言うてました
二種免許??取らなあかんな~って(o^_^o)

ちゅーちゃん

使用しちゃいましたヾ(∇^〃) ごめんね!
許して~モンの可愛さで(=^m^) 余計腹たったかしら(=^m^)

そうなのよ モンがいきなり歩かなくなって焦ってタクシーで病院に行った
時もおしゃべりな運転手さんで「もうダメなのか?」とか聞かれて・・・
悲しかったんだよね(*-゛-) そんな時にあにぷらさんみたいにペットの事わかって
いる人のタクシーだったら飼い主さんもいいよね
ブログ!は~い 待ってますね♪

みるママさん

素敵な所だよね ちなみにボスにはモザイクをヾ(∇^〃)

そう偶然 海君誕生日だったよ モンの4歳の誕生日も一緒だったしね
おばちゃんイケメンと誕生日過ごせて 生きててよかった~←やや大げさヾ(∇^〃)

夕飯 手抜きどころか・・もぐらに外で食べて命令を・・
モンが出したみたいよ 悪妻ね~ヾ(∇^〃)

母ちゃんタクシー乗車拒否された事ない? 私は海君(シェルティー)が見送りに
来てるだけで拒否 一度は断ったらダメって言われた事あるのさぁ~!
気使うよね~ いつも病院ご一緒させて頂いて感謝してますよ♪
ありがとうね♪
ボスがペットタクシーを・・・ワンコにペロペロ大人気で運転どころじゃないねヾ(∇^〃)
大阪にも欲しいよ♪

ペットTAXI必要だよね

お隣のおばぁちゃんも時々獣医さんへ使ってはるわ。
運転が出来ても車が使えない時とかもあるもんね。
あ、ピカピカの免許証持ってるけど運転出来ない人も知ってるぅ~~♪

くんこさん

今の君はピカピカに光って~♪ な私には必要ヾ(∇^〃)
光過ぎ~~!

そうなのよ ペット専用タクシーってペット飼ってる人が使わないとね
くんこさん宣伝してよ 大阪だったら私が宣伝するんだけどね~
今度お話するわ! 
大阪にも欲しいわん!ヾ(∇^〃)

No title

私の大きなお尻・・・だわ
大丈夫?FC2に画像削除されないかしらん(* ̄m ̄)プッ
それにしても、我家の海ったらビビリーなくせに集合写真とか
になるとデーンと真ん中にいるような(;^_^A
ちょっと出すぎ感あるよね。ごめんなさいね。
自己主張強くて(爆)今度から名前小さく書こうーっと。

ペットタクシーきっともっともっと必要としている人は
いると思うのよね。でも近くにないとか、存在を知らないとか・・・
これから、車がなくて不便を感じてるわんこや飼い主さんの
ために浸透していくといいね♪

みる母さん海にお祝いのコメントありがとう♪

marikoさん

写真使っちゃったヾ(∇^〃) ごめんね~!
本当にいつも海君中心にいるよねヾ(∇^〃)
やはり母に似て自己主張が・・・見てよモンなんていつも後ろ・・
まっ!集合写真は小さい子が前って決まってるもんねヾ(∇^〃)

本当大阪にもペットタクシー欲しいよ
marikoさんして頂戴! まずは大阪に車で来る事からだね(;^_^A
海君 おめでとう! 海君はみんなのアイドルだからね(^-^*)

No title

ペットタクシー。
緊急時なんかは特に
大きいワンコを飼ってる人には必要なのかもしれないね。
人にもワンコにも優しい社会になってほしいね。

昭和の歌。
キミは今何を~じゃなくて
キミは何を今~だね(爆)

こんにちは~

まずは・・餃子にくぎ付けでした、おいしそう~(^^♪
ペットタクシー  知らなかった(;一_一)
絶対良いと思うよ。
わんこ連れ…何事も気を遣っちゃう、家は特に大型犬(^^ゞ
お出かけしたんだね、楽しそうだよ(*^_^*)
ママちゃんはたくさんお友達がいて、あちこちお出かけ♪
うらやましいよ(^-^)
海君お誕生日だったのね、おめでとう~



待って~

ママさん、また、いい情報聞いちゃいました
でも、たくさんあってなかなか追いつけないわ~
神戸って素敵ね~、あこがれちゃうわ
ももパパのいとこが住んでいるので、ももと一緒に会いにいったことがあるよ
ネットで探して、わんこOKのカフェでランチをしたけど、いまいちでした(>_<)
ん~?ママさん、タクシーに拒否られたの~、許せなぁ~い!!
そんな時は、是非、ももママに連絡してください
あっ、でも、お役に立てないわ~
新大阪までしか運転したことないの~(>_<)

以前開業の時パンフは配ったんだけど

一応宣伝して配ったのよ、ちゃんと。
でも私の回りの人は車運転する人が多い^^;
おばぁちゃん達は近くの獣医さんへ行くからさ~

カヨカヨさん

赤ペン先生 カヨカヨさんさすが~昭和の歌には厳しいね(=^m^)
ありがとうございます

優しい社会になって欲しいね(^-^*)

ろろママさん

餃子美味しかったよ(^-^*)

そうだよね~大型犬なら得に必要だよね
モンでも拒否されちゃうんだからね
またまたちょろちょろしてますよヾ(∇^〃)
海君におめでとうありがとうございます(^-^*)

ももママさん

今度神戸行ってみて~素敵な所でしたよ
もうすぐクリスマスだからさらに素敵ですよ!
ネットで調べて行ってもイマイチ わかりますよ
地元の人の情報はいいかも♪
グッツのお店も可愛い物沢山でしたよ~!

ももママさんタクシー 新大阪でお待ちしてますヾ(∇^〃)

くんこさん

ご存知だったんですね
さすが~!! 
そうだよね 中々難しいかもね
でも頑張って欲しいわ!

No title

宣伝ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ、いいコメントばっかりで、
感謝です(o ̄∇ ̄o)

これだけ宣伝していただいたんだから、
頑張らないと!!!!です。

もし、予約殺到しちゃったりしたら、モンママ様様ですね・・・o(^-^o) (o^-^)o







あにぷらさん

宣伝になったのかな(;^_^A  影響力の無いブログでごめんね~(;^_^A
でもパパさんの考えには引きつけやれちゃいました
頑張ってね 予約殺到したら嬉しいな~
長い目でみてね  その前にまたうるさい姫達がお世話になるかもヾ(∇^〃)
パパさんかくご~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード