ペットタクシー 神戸でお買い物♪

またまた続きで~す!  ペットタクシー「Animal Plus」で神戸でお買い物です♪

鉄人28号を後にしてお洒落~な所に行きましたよ♪


またまたあにぷらさんのご案内です(^0^)ノ

DSC02763_convert_20091104185130.jpg

一軒目home made blueさんです  依頼も無いのに看板犬シリーズ モンですヾ(∇^〃)

可愛いお店でしたよん marikoさんのハートわしずかみのお店でした♪

続いて~私が行きたかったお店です  HOOCHI&arudoさん

HOOCHI&arudo
                                     撮影 marikoさん またまた頂きました

なぜ?自分で写真撮らないか? それは私が買い物に夢中だったからヾ(∇^〃)

買った物は前から欲しかった お水入れ←もちモンのね  と!
DSC_0419_convert_20091104204614.jpg
お散歩用のウォーカーズエプロンです 買っちゃった♪   モデル大阪のおばちゃんヾ(∇^〃)

らくらくお散歩に行けちゃうね(^0^)ノ

ちょい!贅沢ですが これからの寒い季節のお散歩頑張れる気がする~って事でヾ(∇^〃)

お買い物 3人娘達わいわいガヤガヤ←こっちの方が多いかも!楽しかったね

そして神戸はお洒落で刺激的だわ 大阪には無いシンプルで可愛い物沢山でした

お店の前は道が狭く 駐車もままならない感じですが あにぷらさんが待っていて頂けるし!

のんびりお買い物出来ましたよ ありがとう 旦那だとゆっくり出来ないだよね~ヾ(∇^〃)

でっ!終わりじゃないよ まだかよ~ だって大阪のおばちゃんのお尻で終わっちゃね

次回は・・・・
モザイク
次はまたまたお洒落~~~!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散歩だけじゃ
もったいないな~
モデルさんも素敵よ~
(´∀`人)

4月に愛媛から友達が来て三宮で遊んだけど
お洒落なショップには行きませんでしたわ~
やっぱり地元の人に案内してもらうのがええね(;^_^A

みる母様

素敵なウエポーだろヾ(∇^〃)
もちろん 散歩以外も使うさ~
橋渡ったり 橋駆け抜けたり 橋ばかりか(=^m^)

そうか!三ノ宮だったんだね
可愛いお店沢山だし町が素敵だからいいよね~
地元の人情報はいいよね
また奈良連れて行ってね~♪

No title

モンちゃん、看板犬になってたのね、気付かなかった~。
ウォーカーズエプロン、かっこいいね(*^-^)
いくちさんならお手製で作れそうだけどね。

ちゅーちゃん

勝手に看板犬してたら後ろのカップルに笑われました(;^_^A
この時ちゅーちゃんはもうリードに夢中でしたからね(=^m^)

私が・・・作れませんよ しかも最近サボってるしね!

No title

私の中の神戸って「靴の町」ってイメージなの~?!←古い?
何年(何十年かも・・)も行って無いので・・・
ファッショナブルな町になってるんですね!
そう言えば、オーガンジーの服、神戸で買って着ないまま・・笑
やっぱり、知らない土地に行くと買い物は楽しいよね♪

チェリママさん

靴の町~では埼玉の川口はキューポラですねヾ(∇^〃)
でも今でも靴工場は多いのかな?

そのオーガンジーの服 高そうだわ
着て下さいよ 高級そうだけどドックランへ来て!!
着ないと私がわんこの服にリサイクルしちゃうぞ
なんて出来ない事申してみましたヾ(∇^〃)

思い出したぞ!

そう言えば私もそんなエプロン持ってたんだ♪
夢ちゃんちでname入りで(HENRY)持ってた。
でも我が家のwan数では役に立たずお蔵入りしてどっか・・・消えた!?

私も知らない神戸のお店。
イケてる大阪のオバちゃん達だ*^▽^v

くんこさん

それを宝の持ち腐れと申しますヾ(∇^〃)
勿体無いから使いなよ
なんだ貰えばよかったなぁ~ 誰もくれるとは言ってないヾ(∇^〃)

くんこさん神戸 いいえ!兵庫県隅から隅まで知ってるじゃんよ
私はそちらも(o^。^o)よん!
またツアーガイドよろしくね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード