ペットタクシーで神戸ツアー!

いきなり寒いですね  暖かくして下さいね  風邪ひくなよ! 私は引きませんが 何か(=^m^)

そんな事はさて置きまして2日に仲良し3人組で神戸に遊びに行きました♪

前のブログから京都代表ちゅーちゃん  滋賀代表marikoさん 大阪代表 いくちで

3都物語なる物をしておりました 覚えていらっしゃるでしょうか?ヾ(∇^〃)

そこで今度は関西全てに行きたくなった私達・・・「神戸行きたい~」と前から話しておりましたが

私 兵庫県によく遊びに行ってますが・・わんこ連れで遊びに行く所あまり知りません(;^_^A

そこで!たまたまお知り合いになった スパイク君とバジルちゃんの飼い主さんがペットタクシーを

神戸でなさっているとの事! 渡りに船とはこの事だ!とお願いしちゃいました(^0^)ノ

あにぷらさん
                                    撮影marikoさん 頂きました(^-^*)

ペットタクシー「Animal Plus」 普段は神戸を拠点にペットタクシーをしてますが・・・

今回初!ペット専用神戸観光タクシーツアー←長~いヾ(∇^〃)に参加しちゃいました♪

この日は雨がパラパラしたり突風が・・でも車なので平気でしたよ(^0^)ノ

そしてツアーは・・・心揺るがす ミステリーツアー
                            おばちゃんにはたまりませんよヾ(∇^〃)

三ノ宮駅で待ち合わせてあにぷらさんの案内でまずはランチ!ぱんでぶーびさん
DSC02719_convert_20091104174040.jpg
お邪魔しま~す! 予約は普段出来ないお店ですがあにぷらさんが事前にお話して下さいました♪

DSC02720_convert_20091104174122.jpg
可愛いお店でした ランチも安くて美味しかったですよ←映像はmarikoさんの所でヾ(∇^〃)

DSC02746_convert_20091104174212.jpg
雪ちゃん・雷君 雷君この日「ポーズ」と言うと動きを止める事大発見! モデルだね♪

DSC02724_convert_20091104174145.jpg
チームベージュ  ピーピーちゃんじゃなくて海君!  モン!

看板犬もサプライズとの事! 見た事もないわんこちゃんですよ まずは大型犬担当モンが
DSC02722_convert_20091104174101.jpg
スタンダードプードルちゃんとブーブデ・デ・フランダースと言うらしいです  大きいね

次は雷君 男を上げるんだ!
DSC02729_convert_20091104174245.jpg
母が差し出してますが・・・ヾ(∇^〃) ちゅーちゃん最高だわ!

そしてこの日私の愛するピーピーちゃんが海君が なんとも可愛い~!
DSC02744_convert_20091104181729.jpg
大あくびを・・・ヾ(∇^〃) もうおばちゃん達話長いよ~かな? 

そうだね~次に行きましょう! ツアーですからね


次は行ったのはTVで見ていた・・・・
DSC02758_convert_20091104174312.jpg
鉄人28号だ! 見たかったのよ~~! めっちゃうれし~~い

ツアーはお買い物に続きます!

お付合いお願いします(^-^*)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気はイマイチだったけど楽しかったね~(*^-^)
鉄人28号まで見れるとは。。。
誰かが運転して案内してくれるって楽でいいよね。
私もみなさんのお写真をいただいていつの日かUPしてみようと思ってます( ̄m ̄〃)!

ちゅーちゃん

お天気は・・いつもねヾ(∇^〃) 楽しかったね~
雷君も新しい技 発見出来たしね♪
鉄人28号は内容もわからないのに大興奮だったね
いつも運転してくれてありがとう 次回は私の自転車の後ろで
大阪めぐってみるヾ(∇^〃) 
写真ヾ(∇^〃) はーい!いつの日かお待ちしていますね♪

ペットタクシーやってる人がいるって言ってたね~(^o^)ゞ

いいねタクシーで観光♪
楽チン楽チン(*^□^*)

鉄人アニメは知らんけど
ニュースでやってたもんね~

お買い物か~
これまた羨ましい(☆_☆)

No title

本当、念願の神戸!
その上、素敵なカフェ&ショップに案内していただいて
とっても楽しかったです。鉄人28号・・・
本当名前しか知らないって・・・私(* ̄m ̄)プッ
いくちさん、お買い物したウエストポーチ
(もっとかっこいい名前なのかしら?)は早速使った?
うちは・・・にせたまごちゃん、音がうるさくて嫌みたい
ノーリアクションですよ|||(-_-;)||||||
またあそぼーね☆

みる母様

前に話したね その方よん!
旦那だと気を使ってまたしちゃいかんとかあるじゃん
私だってあるのよヾ(∇^〃) 一応!
楽チンでよかったよ~!

私ももちろんアニメ知らんよヾ(∇^〃) だって20・・もういい(;^_^A

たま~にお買い物しちゃいました 
ほぼモンのモンの物ですが・・・何か(=^m^)

marikoさん

とうとう神戸に上陸 三人娘ヾ(∇^〃)って感じだったね♪
写真ありがとうね 沢山使っちゃったよ
神戸のショップはお洒落だったね~
marikoさんもあのお店 お気に入りでしょう!

鉄人28号・・・私も21号って思ってて・・・
あずさ2号かよヾ(∇^〃) 古!
えぇ~~あんなにさがしたエセたまごちゃん・・
海君が鳴らさずにmarikoさんが帰りの電車で鳴らしたのが最後かヾ(∇^〃)
もちろんまた遊ぼうね♪

No title

いきなりですが、つっこませて頂きます!
仲良し3人組って、間違ってますよー!
「仲良しおしゃべり弾丸3人組」でしょう?・・笑
きっと、タクシーの方も大笑いさせてたんじゃ???

タクシーで神戸の町を見て回れるなんておしゃれです~!
鉄人28号v-238語れるよー♪
現役でわかるのは、私だけ・・?!

チェリママさん

そこ突っ込むか~ヾ(∇^〃)
チェリママさんが入ったら おしゃべり弾丸4人組だね~(=^m^)
タクシー内もうるさい うるさい!(;^_^A

タクシーで楽チンでしたよん! 神戸はいいね~♪
ママさん鉄人28号について語られるなんて・・
やはり博学ですね 物知りです とっ!言う事にしましょう♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード