新チーム結成

1日の事 またまたいくち ボケ防止教室へ  どんだけ~ヾ(∇^〃)

教室の後はお約束のチェルシーちゃん宅にお邪魔します♪ 

そしてこの日男子料理部が中華料理を作って待っててくれました(^0^)ノ 餃子とマーボー豆腐だ!

人間は学習する生き物ですよね 毎回料理の写真が無い 

今回は食べる前に撮る! 撮るぞ~~~!
DSC02684_convert_20091103102559.jpg
撮れたの焼く前の餃子ヾ(∇^〃)  早過ぎ~だよ しかも並べてる途中だしヾ(∇^〃)

焼き上がった餃子はパリパリで美味しかったよん マーボー豆腐もルーから作ってくれて

本格中華でございました  大変おいしゅうございました いつもありがとうございます♪

さっ!新チームですが・・・少しづつ仲良くなるチェルシーちゃんとモン 
DSC02696_convert_20091103102746.jpg
モンもキレながら・・・遊んでましたヾ(∇^〃)

でもこんな時はチームですわ~ それは食事の時
DSC02699_convert_20091103102725.jpg
ごはんまだですか?の二人

DSC02700_convert_20091103102824.jpg
モンさん小さいボディーを生かしそこ開けようとしてる??チョルさんに押されたのかしら(=^m^)

おっ!チェルシーちゃんお利口だね  お座りして待つのね
DSC02714_convert_20091103102902.jpg
でも 近っか!

二人で並んでお座り作戦!
DSC02710_convert_20091103102642.jpg
可愛い後ろ姿だね この微妙な距離が可笑しいねヾ(∇^〃)

この後作戦は大成功で ご飯を貰えた二人でしたよ 良かったね♪


男子料理部の活動模様!
DSC02718_convert_20091103103354.jpg
洗い物もしてる~! 完璧だわ   しかしもぐら・・背後霊の用に立ってるだけじゃんヾ(∇^〃)

男子料理部の皆さん! ご馳走様でした 次回もよろしくね(^-^*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お寒ぅ~ございます

ボケ防止の
お勉強会でしたのね~
知ってましたよ~(^o^)ゞ

私もミシンしてたらボケ防止になるかいのぉ(・・?)

男子料理部
今回は中華っすか!!
陳建一もビックリね(゜O゜;)

びみょ~な距離のお二人さん可愛いわ(*^ω^*)

安心

お~!!
ちゃんとお料理があったのね~
ほんとはお料理ないの~、疑惑はこれで晴れましたね^m^
男子料理部はちゃんと洗いものまでするのね~、完璧!!
あはは~、チェルシーちゃんとの微妙な距離に笑っちゃいました~
モンちゃんは、どこでもへっちゃら!!肝っ玉姉さんだよね
ももも見習います!(^^)!

みる母様

手先を使うのはいいからミシンもいいよ~
頑張れ!
細かいから肩こりに注意よ!

本格中華で陳健一って・・・またまた古ヾ(∇^〃)
まっ!新しい人もわかりませんがね

微妙な距離可笑しいよね

今日寒いな~暖かくして寝てね 風邪ひくなよ~!

ももママさん

本当はいつもスナック菓子ばかりだったりしてヾ(∇^〃)
カ○ビー もつ鍋味とか(=^m^)
今回この映像で少し信じて貰えましたか! よかったよん

男子料理部の洗い物は凄いよね もぐらは役に立っているのか
謎ですがね(;^_^A
微妙でしょう 私も笑いましたよ
でも前は寝る時に寄り添って寝てた事もある二人なんですがね?
ももちゃんも来てみる? ももちゃんよりテンション↑↑なお友達よ!

No title

男子料理部ステキだわ~♪
私、料理の腕は完璧に負けてます。。イジイジ。。。

チェルシーちゃんもモンちゃんもツボを心得てますねー?!
こう言うときはチーム一丸となって・・ですね♪

もぐらさん、監督さんようですね?!
「はい、そこもう少し丁寧に~!」って感じ・・笑
監督なら私も出来るよー!!

No title

ぎょうざの師匠はいくちゃんなのかしらv-10
今回は中華にメニュー、次回楽しみ
もんちゃんとチェルーちゃんの後姿が可愛い

チェリママさん

今度二人で男子料理部の料理教室にで行ってみるヾ(∇^〃)
私 口だけ番長だから指示ばかりしてそうだわ(;^_^A
どんどん腕上げていくから~びっくりしてますよ!

そうそうどこのわんこもごはんの為ならチーム編成ですよね
人間の女子もここではチームですがねヾ(∇^〃)
ママさんこのチームに入会する??

監督は私も得意よ(^-^*)

kuriさん

そう!我が家餃子ばかり作ってるので
旦那包むのは大活躍だったみたい
たまには役に立たないとねヾ(∇^〃)
マイク君も今度可愛い背中
哀愁の背中かしら見せてね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード