みるみるみるちゃんの日

前回の続きですが~! もぐらのみるちゃん撮影ですが・・・

その前にみるちゃんおめでとう(^0^)ノ  みるちゃんが前のブログの表紙を一週間飾りますよ

みるちゃん
どことは言えませんが みるちゃんブログの表紙なんかに行けば見れますよん!

おばちゃん嬉しくて書いちゃったヾ(∇^〃) みる母ちゃんお許しを!


さっ!もぐらのみるちゃん撮影どうかな?

DSC_0346_convert_20091102214211.jpg
可愛いでしょう♪ この目の大きさと舌がたまりませんわ!

DSC_0369_convert_20091102213841.jpg
工藤ちゃんも決まってるねヾ(∇^〃) 

そうそうモンの写真もついでのようにありましたよん
DSC_0348_convert_20091102213718.jpg
みるちゃんおめでとうね!とモンも申しておりますよ

最後は・・・みるちゃんのウィンク(^-^*)
DSC_0356_convert_20091102214031.jpg
みるちゃん眠いのかしら?

この日は遅くまでどうもありがとうね♪  みるちゃんこれからももぐらのモデルよろしくねヾ(∇^〃)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらあら

モンちゃんの
ブログだというのに~~~

みる特集を
ありがとさんです(ToT)

ちょうどモンちゃんの
一ヶ月後に入賞よ(☆_☆)

モンちゃんは
見事なジャンプで
みるは…
ボーッとして(=^m^)

やっぱり毛並みまで綺麗に写るわね~もぐらくんの腕もいいねよ(o>v<o)

遅くまでお邪魔しちゃってごめんね~
許されることなら
朝までコースお願いしたいとこよヽ(>▽<)

こちらこそこれからも
よろしゅうね(゜▽^*)

みる母様

ごめんね 勝手に(;^_^A  許してね~!
嬉しくって書いちゃったよ・・m(。_。)m

でもね~もぐら撮影より私の方がみるちゃん撮るの上手じゃない??
ね~ね~!←どこで対決ヾ(∇^〃)
今度私が一眼でみるちゃん狙うわ!
みるちゃんには迷惑な話か(;^_^A

私も朝までコース熱望でございます
こちらこそよろしくね(^-^*) 

No title

みるちゃん、可愛い♪
困ったように首かしげてるのいいね(*^-^)
表紙になってるのね、見に行くわv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゅーちゃん

みるちゃん可愛いよね 
よっ!社長(^0^)ノ
見て~かわいいよ(^-^*)

No title

みるちゃん可愛い~♪
ウルウルお目めがたまりませんわぁー!
郵便屋さん、みるちゃんに手紙を運んでもらったら
幸せになれそう♪

チェリママさん

可愛いよね
この目で見られるとなんでも上げたくなっちゃうヾ(∇^〃)
みるちゃんの配達なら不幸の手紙も
幸せになっちゃうね♪

かわいい~~(>_<)

みるちゃん、ちょーかわいい(>_<)

あの、お鼻ぺちゃ(飼い主さん、すみません・・)が
たまりません(o ̄∇ ̄o)

うちも、シーズーがいるので、、、
いつも嫌がるのに、ついついお鼻ツンツンしちゃいます♪


この度は、アニマルプラスをご利用いただき、まことにありがとうございましたm(__)m

あにぷらさん

昨日はどうもありがとうございましたm(。_。)m

みるちゃん可愛いでしょう(^-^*)
生で見るともっと可愛いよ
シーズーちゃんも可愛いよね
お鼻をツンツン わかる気がするわヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード