もつ鍋でハローウィンヾ(∇^〃)

こんばんは~昨日の事ですが 我が家でもつ鍋パティーが! 偶然ハローウィンイヴだった♪

先日海君宅で食べたもつ鍋が美味しかった 近所の肉屋さんのもつだったんですが

この肉屋さんデパートなどにお肉を卸すお店なんで店頭で買うと安く美味しいですよ(^0^)ノ

美味しい物食べると人にも食べ貰いたくなりませんか? お節介な私だけかな?

そんな迷惑なパーティーに呼ばれたのはヾ(∇^〃)

みるちゃん・父ちゃん・母ちゃん  ミッキー君パパさん・ママさん リンちゃん・ママさん

DSC02615_convert_20091031212629.jpg
モンも皆さんが来る前からワクワク・・・こんな所で待つなよヾ(∇^〃)

DSC02617_convert_20091031212609.jpg
皆さんいらっしゃいかな! みるちゃんと一緒に撮れたぞ!

散々もつ鍋美味しいとか書きながら毎度の事 食事の写真無し(;^_^A (;^_^A

みる母ちゃんが海苔巻き! リンママさんがナルムを作って来てくれました

ミッキーパパさんケーキありがとうございました♪ 全部美味しかったよん!

なんと今回 リンママさんがリンちゃん・みるちゃん・モンにお揃いのお洋服を作ってくれました
DSC02630_convert_20091031212654.jpg
モデルはなんともやる気ありませんが 可愛い(^-^*) リンちゃんの写真は撮れず・・(;^_^A

みんなわんこを飼っている人ばかりなんで話の中心は・・・わんこに関係ないやんけ~ヾ(∇^〃)

だから・・・・
DSC02632_convert_20091031212807.jpg
みるちゃんは抱っこで

DSC02646_convert_20091031212744.jpg
モンは人間が大騒ぎしてようが・・・(*-(ェ)-).。oOO

そうそう!もつ鍋でも今日はハローウィンイヴです 毎度の事ですが

変身!
DSC02658_convert_20091031212829.jpg
モンの工藤ちゃん  毎回同じだけど・・・ねヾ(∇^〃)

みるちゃんも
DSC02668_convert_20091031212851.jpg
小粋に斜めにねヾ(∇^〃)

モンのポストマン!
DSC02664_convert_20091031212909.jpg
真面目に配達するでちゅよかな??

みるちゃんは・・・可愛いね
DSC02670_convert_20091031212929.jpg
みるちゃんはこの姿で あぁ~~言いたくなる~今度発表しますね♪

あっ!そういえばもぐらは?? この日仕事で遅くなったもぐらギリギリ参加でした
モン
みるちゃん撮影中~~!  モンは重しかなヾ(∇^〃)

次回は可愛いみるちゃん写真をUPしますね(^-^*)

参加の皆さんどうもありがとうございました(^-^*)  


明日からまた遊びに行きます~お返事遅れるかもしれません ごめんなさいm(。_。)m


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回、楽しそう♪
近かったらうちも毎日入り浸るけど(;´▽`A``
パパさん、まだ半袖なのね。
明日から寒くなるからそろそろ長袖にしようよ~。
まだカメラ飽きてないのね(*≧m≦*)
撮影、頑張ってください(( ヽ(o^ー゚)

ちゅーちゃん

楽しいよヾ(∇^〃) 楽しいのだけは保障しますよ
近所だったら怖い位私がちゅーちゃん宅とチェリママさん宅に寄生しそうだわ
あの~もぐらは年中家では半袖よ 前のブログで2月に半袖で突っ込まれましたから
カメラはまだ飽きてないみたいです
今日も一日モンを追いかけてました・・・その内モンに切れられるかもねヾ(∇^〃)

食べるのとしゃべるのに忙しいからさ

美味しい食卓を撮るのは難しいよね~^^;
みんなのコスプレ可愛いです♪
いくちさんはいつも着ぐるみでしょ?人間の。

くんこさん

そうそう食べ物撮る前に食べ終わってるヾ(∇^〃)
難しいのか?学習能力の問題か(;^_^A
そうそう立派な肉襦袢着てますよ
上げましょうか? 要りませんか(=^m^)

お邪魔しました~

楽しいイブでした♪
(o>v<o)

いつも楽しい宴ですがね~
美味しいもつ鍋にチンゲン菜炒めに大好きなポテサラもごちそうさまでした(^~^)

ぜいたくに
ロールケーキの食べ比べまでしちゃいましたね~(*^m^)

りんちゃんママのプレゼントもうれしかったわ!!
何トリオやったっけ(・・?)夢はオソローでお出かけだわ
(☆ ̄▽ ̄)ノ


遅くまでごめんね~
ありがとね~(^3^)-☆

みる母様

こちらこそ!いつもだけど楽しかったヨン! ありがとうね
海苔巻き美味しかったよ ご馳走様
そうだロールケーキの食べ比べ贅沢だなぁ~大阪二大ロールケーキだった物ね
トリオ名は『トン吉 チン平 カン太』よヾ(∇^〃) 古いね
いつかみんなで散歩行きたいね~♪
いろいろ気をつかわせてごめんね~!これに懲りずまた遊んでね(^-^*)

あれ?呼ばれてませんが(^^ゞ

 
  あはは~、毎度の題目でぇ~す(*^^)v

  楽しそうですね~、って、相変わらずお料理のショットがないのね~

  今度こそパパさん、よろしくね~

  コスプレ、いけてるわ~\(^o^)/

  ん?ママさんって、人間のコスプレしてるの~?( ..)φメモメモ

No title

もつ鍋パーティーいいですね~♪
味付けは・・・簡単便利なヤツですか?

おソロのお洋服可愛いですね~!
やっぱり、女は洋裁くらい出来ないとダメですね?!
オークションにハマっているようじゃダメだわぁ~・・汗

モンちゃん被り物、似合うよねー!
帽子がぴったりだから・・?

お招きありがとうございました

とっても楽しいハロウィン大もつ鍋大会、ありがとうございました。
いつもながら豪勢なパーティーよね。
鍋以外に、みんなでいろいろ持ち寄ってご馳走てんこ盛り♪
みるちゃんままさん、りんちゃんままさんありがとうございました。
なのに写真がない!?
次回は忘れないようにお声かけするわね(o^-')b
おそろいのお洋服とっても可愛かったね~。
あ、りんちゃんままさんにお伝えください。
幹夫はりんちゃんよりはるかに大きいと…。
うちのダーが帰りというか行きの車の中で
「りんちゃんと一緒はないやろ~。奴の方がだいぶ大きいでぇ」と
申しておりました。
(お揃いの服作ってもらうときの参考までに^^;)
『トン吉 チン平 カン太 ポン助』なんてカルテットはいかがかしら☆


ももママさん

手旗信号で連絡しましたが ←これも毎度のお答えかヾ(∇^〃)
また食事の写真が・・・(;^_^A  実は何も食べてなかったりしてね
そうだ!もぐらが撮らないからいけないのね~ヾ(∇^〃)
そう!私肉襦袢着てますのよ  いつまでたっても脱げないね
ママさん今度チャック探しに来てねヾ(∇^〃)

チェリママさん

もつ鍋のダシは・・・えっ~とスーパーの肉コーナーに
山積されている物を使用しました 他に何がヾ(∇^〃)

オークションしてみたいですよ 
りんママさんは売る側の人間!
やはり買う人がいないと成り立ちませんから
私達は必要な人よ(^0^)ノ
モンは被り物すると固まります(;^_^A

daisyさん

いつもバタバタでごめんね~(;^_^A
でも来てくれてありがとうね 料理の写真~
何か食べたけ??←ボケてるから忘れたわ(=^m^)
幹夫さんは一度リンママさんに会わないとサイズが・・
次回は一緒に遊びに来てね
あのあと運転ご苦労様 大丈夫だった?
これを書いてるのは無事の印ね♪
また遊びに来てね♪

No title

このブログ見てると、想像力が豊かになるわ~。
おいしそうやのに全然ご飯の写真ないし(笑)
私、おいしいモツ鍋って食べたことないんですけど~?
え~っと、いつ呼んでもらえるかな?(爆)
仮装姿みんなかわいいね~♪
年始は年賀状配達のバイトでもする?(^^)

こんにちは~

またまた続けて読みました、ごめんちゃい(^^ゞ
無人島・・良いねぇ~
子供たちが小さい時は、我が家もアウトドア・・・
キャンプ、スノーボード色々行ったけどね、今は(;一_一)
すごく楽しそう♪わんちゃん達も元気だね。
みるちゃんブログで、パーチィの様子を見ましたよ\(~o~)/
みんなでワイワイガヤガヤ…最高だね(*^^)v

ワシやでぇ~♪

モン姫&いくちちゃま~~(≧▽≦)お久しぶりぶりのぶりぶりでふ。
お元気そうで、なによりですわぁ~ん!!
美味しい物を食べると……
そうそう……
み~んなに、食べて貰いたくなっちゃいますよね。
……よね。……よね?
アタクシも、食してみたかったじょ(笑)
お揃のタンク、モン姫っぽいね♪
って、みるちゃん着てなぃよねぇ~?(笑)
いやぁ~やっぱりモン姫のブログは楽ちぃなぁ~♪(≧▽≦人)
モン姫の工藤ちゃん、かわえぇ~♪
いくちちゃまのお口のムズムズわかりますよぉ~( ̄Oノ ̄*)
本日、解禁ですね!!

カヨカヨさん

想像力豊かになる 脳内活性ブログだからねヾ(∇^〃)
ますます食べたくなるでしょう
もつ鍋食べたいの?いつでもおいで~!
お泊りセット持ってねヾ(∇^〃)
その時ゆっくり人間も仮装パーティーしようね
私がバイトでもするか 自転車でヾ(∇^〃)

ココア&クッキーママさん

こちらこそ!お久しぶりでございます~~ヾ(∇^〃)
もちのろん!ママさんにも食べて貰いたいわ~
モンが毎日食べてる美味しいフード 違うか!
お揃いのお洋服は可愛いでしょう モデルもね
みるちゃんは矢沢ぽくしてましたのよ(^0^)ノ
そうそう本日ボジョレー解禁・・・違うね
みるちゃん可愛いよね(^-^*)

ろろママさん

こんにちは~! 寒くなりましたね(;^_^A
無人島ヾ(∇^〃) また訳のわからない所で遊んでます♪
ママさんこれからのじゃんじゃん行きましょうよ 無理?
わんこ達 人間達元気過ぎ~ヾ(∇^〃)
みるちゃんの所の方が文章ちゃんとしてますからね
私の所は落ちって事で(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード