走る犬

今思えば・・・私はアウトドアなんて大嫌いな人間でした 飼った犬もチワワ

散歩も毎日必要ないですよ なんて言われて飼ったのに・・・?

先輩キャンパーのくんこさんに一度楽しいからキャンプにおいでと言われ日帰りで参加して

大きいわんことも仲良くし山を楽しそうに爆走するモン  余りにも楽しそうな姿でした

あれよ!あれよとキャンプハマリ 今ではどこでも生きていける気までするヾ(∇^〃)

キャンプに来て一番よかったなぁ~と思う瞬間は愛犬達がのびのび走っている姿を見た時

電気が通ってなかろうが 重い荷物運ぼうが 来てよかった~~と思いますよ(^-^*)

ダイナミックな走り~~! 始まるバトル(^0^)ノ
DSC_0199_convert_20091027084852.jpg
ぴあちゃんとチェルシーちゃんのバトル勃発!

DSC_0200_convert_20091027085106.jpg
龍君が来た~~!

DSC_0230_convert_20091027085343.jpg
コーナーを回って!

DSC_0234_convert_20091027085829.jpg

DSC_0236_convert_20091027085945.jpg
速いね ぴあちゃん チェルシーちゃん

あれ??龍君は??体は大きいけど・・・
龍君
力は強いけど足は遅いのね~ヾ(∇^〃) 

最後は可愛いダッシュ~~!
DSC_0319_convert_20091027090436.jpg
龍君より速いかもね(=^m^)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうやんね~。
私もラムが来るまでは
自然とかお散歩とか大っ嫌いやってんけど
今ではラムシェリのために
せっせと歩きに行くようになったからね~。
まだアウトドアまでは到達してないけどさ(笑)
ホンマ楽しそうでええな~。
こんな場所、絶対楽しいに決まってる!

猫派やったもんな~
でもモンちゃん迎えて楽しみ増えてよかったやん
(☆ ̄▽ ̄)ノ

みるはダメダメ犬やけど
社交的なそらは
モンちゃんとも
大好きな大きいお友達とも走り回ってたと思うよ~

残念やわ(>ω<`)

みんなが
走り回ってる写真に
そらの画像を合成してほしいわ(=^m^)

No title

ワンコを飼ってから、変わりますねー♪
うちもワンコ飼うまでは、旅行と言えばゆっくり温泉に入って
美味しい物をタラフク食べて・・って旅行ばかりでしたが
今では、広いランやワンコもいっぱい遊べる所!て
変わりましたよー♪
でも、そんな旅行やお出かけが今までに無い感動なの~!
今までの旅行なんてどこへ行ったかも覚えて無いくらいなのに
2チーとのおでかけや旅行はアルツハイマーにかかっていても
覚えてるよー(笑)

モンちゃん、ジャイアント・シャナウザーを越えましたか?
いつかは・・と思ってましたが現実になりましたね(爆)

No title

大きくって足が長いからって足が速いわけではないんですね(;´▽`A``
モンちゃん、もしかしたら100mダッシュなら勝てるのかしら?
大型犬に勝つチワワ。。。モンちゃんしかいないでしょうね(*^-^)

カヨカヨさん

カヨカヨさんもそんな感じだよね 大人になってから初めて公園行ったし
公園デビューだよヾ(∇^〃)
今ではプチアウトドアじゃんよ 
こんな所来たらラムちゃん大はしゃぎじゃない?
始めちゃう?アウトドア←ややひつこいか(=^m^)

みる母様

モンと出会って皆さんとも会えたんだよね!感謝よ(^-^*)

私はみるちゃんが河川敷 しっぽフリフリでお散歩してくれるだけで
嬉しいよ 可愛いじゃないね♪ また行こうね
その子にあった楽しみよ

そら君元気な子だったんだよね 是非共会ってみたかったよん
合成・・そんな技術ございません(>(ェ)<*)
心の中でね!

チェリママさん

本当に生活事態が変わりますよね
わんこ飼うと今まで行って居た海外とかには行けないけど
代わりにわんこ飼わないといけない所や会えない人ともお話出来たり
楽しいですよね!
そうそう2チーちゃんとの思い出は忘れないよ
ママさん私の事も忘れないで~←まだ早いよ~ヾ(∇^〃)

モンはとうとう・・なんてまさか龍君の方が早いよ
前に後ろから来た龍君にモンまたがれてたしヾ(∇^〃)
足の長さが違うよ~(^-^*)
私はスーパーモデルに駆けっこで勝ちたい!無理??

ちゅーちゃん

そうなのよ これも大発見←やや小さい大発見か(=^m^)
ラブラドールは足速いね 一眼でも殆どトップスピードで走ってる写真は無理
パパさんかも~ん! パパさんのカメラなら撮れるかも(^-^*)
龍君はドイツの警察犬 嗅覚とか力はとても強いだけどね
さすがにモンも1メートルとかだったら勝てるかな?ヾ(∇^〃)

すごいね~

ひゃ~、すごいね~
ザ・犬って感じ~
野生に帰ってますね(*^^)v
モンちゃんも、生き生きしてる~
一緒に走るももっちが見たい・・・

ももママさん

ザっ!犬ヾ(∇^〃) 確かにね
この子達は家では大人しいけど広い所に来ると犬が変る
位楽しんでくれます(^-^*)
見てて気持ちがいいですよ
ももちゃんもぴょ~ぴょ~っとおいで!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード