無人島で朝!

続きでございます! 寝たら朝が参りました 普通~ヾ(∇^〃)

さっ!モンちゃん(^-^*)
DSC_0221_convert_20091026200624.jpg
みなさん!おはようございます♪ 今日も可愛いモンです  痛いかしら(=^m^)

チェルシーちゃんは
DSC_0293_convert_20091026200750.jpg
朝の水はうまいの~かな(=^m^)

朝から走り回った龍ぴー兄妹は・・
DSC_0324_convert_20091026201305.jpg
仲良しだね♪

朝と言ったら朝ごはん  もちろん男子料理部です
DSC02576_convert_20091026200031.jpg
美味しいサンドイッチ作ってくれたんですが 3枚も食べたのに写真無しヾ(∇^〃)

キャンプ
朝はのんびりです

時間がゆっくり流れるね コーヒーが旨い♪
ぴあちゃん
ぴあちゃんと龍ぴパパさん パパさんの表情が素敵なのに・・残念! カレンダーには採用します♪

さっ!朝のお散歩だ
DSC_0333_convert_20091026200503.jpg
寝癖だらけの母ちゃんと海へ  

そこでいくちとモン なんとキムタク発見
DSC02596_convert_20091026200058.jpg
なんてねヾ(∇^〃) キム タクさんでした  もぐら撮影中

DSC_0331_convert_20091026200325.jpg
歩いてすぐ海でした  

この後帰りましたが・・・まだまだ写真あるので次回に続きますヾ(∇^〃)

番外編続きかもヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キムタク、もっと近寄ってほしかったわ~(*^-^)
キャンプで男の人がご飯作ってくれるのってなんか憧れるわ。
外でみんなで食べたらトーストでも十分美味しいんだろうけど。

No title

ご無沙汰してます!
毎日読み逃げ専門の幹夫母です♪

アウトドア楽しんでますね~。
1枚目の写真一眼レフですよね。フフッ。
ダーに「いくちゃんちがデジイチ買ったらしいよ、いーなー」って
アピッてみましたが無反応でした(*_*)
もぐらさんが『キムタク』いや、『キム・タク』さんになる日も近いよね☆
次のブログも楽しみにしてま~す。

リアルキムタク

キム タクさん…?
謎の中国人か~(ρ_-)

ここにもリアル☆ジャニーズが
いましたね(=^m^)

なかなか
さまになってるやん♪
もぐら父ちゃん素敵よ~
(´∀`人)

ちゅーちゃん

キム タクさんみたいのヾ(∇^〃)
夕飯(BBQ)も朝ごはんも男子料理部が全てですよ
わいわい楽しいみたいです
そうなのよ~外で食べるご飯って美味しいよね♪
炭で焼いたらパンも美味しくなるのかなヾ(∇^〃)

daisyさん

久しぶりでございますヾ(∇^〃)
読み逃げしてくれたの~ありがとうね♪
しかもこのタイミングでコメント・・・メールします(^-^*)

パパさん写真には興味ないの? レースクイーンが綺麗に撮れるよ
と言ってみて~速攻買うなヾ(∇^〃)

みる母様

ジャニーズに怒られるなヾ(∇^〃)
我が家はキム タク男さんですから!
お宅は松潤子さんでしょうか(=^m^)

ほっほ~~

ええトコやないですか♪
でもでも・・・道具持って行き過ぎじゃない?
折角なんで
最小限にして不便なシンプルなキャンプがいいよ。
っと行けなかったオバさんは
いちゃもん付けてます^^;

くんこさん

いい所だったよ! 次回一緒に行けたらいいね(^-^*)
荷物多いかな? 
いちゃもんはいかんよヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード