ゆる~い時間

こんにちは~今日は仕事お休みのいくちです(^0^)ノ

またまたダラダラしていますヾ(∇^〃)

朝 ゆっくりモンと公園にお散歩に行きました 平日の朝(8時半)お仕事の人は会社に急ぎ足ですが

公園には時間に余裕がある方が愛犬とお散歩してます こんな時間もいいね(^-^*)

そんな中 今日モンと遊んでくれたわんこは「くーちゃん」 2歳の男の子です

飼い主さんは優しそうなおじいちゃん 「孫が飼うって飼い始めて・・・最初だけ世話してさぁ~」

お決まりのお話ですねヾ(∇^〃)  

DSC07819_convert_20090526132835.jpg

「くーちゃん 顔近いでちゅよ」  挨拶中 モンは大きい子好きだなぁ~??

なぜか? モンをガンミする くーちゃん??
DSC07823_convert_20090526133013.jpg
「そんなに見つめないでくだちゃい」 かなヾ(∇^〃)

DSC07822_convert_20090526132926.jpg
「モン 変な顔」 笑われたね(゚ー゚;A

なんてね! くーちゃんモンと遊んでくれてありがとうね(^-^*) 

モンも朝からゆっくり散歩楽しんでます
DSC07810_convert_20090526132746.jpg
お楽しみの所申し訳ありませんが モンさんには予定が・・・・

DSC07798_convert_20090526132657.jpg
「捕まったでちゅよ???」  モンETみたいヾ(∇^〃)

その後モンが向ったのは動物学校の「シャンプー」でした♪

今日のモンの担当 若いイケメンのお兄ちゃんでした 「可愛い~俺 ツボって」言ってましたが

よろしく頼むよ 若者君!

夕方までモンはお留守です 寂しいね~!

そんな間 いくちは~
DSC07829_convert_20090526133108.jpg
大好きな「ダイエットコーラ」が売り場から消えた(>(ェ)<*) 

代わりのコーラを見つけないと 「飲み比べ」 忙しい






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わても
朝から用事で走り回って
昼からダラダラ~

あっ…いつもです(;^_^A

くーちゃんは
『ん?!チワリバー?!』って
悩んでたのかも(*^m^)

ヤ~ングボ~イ♪
うれしいこと言ってくれるじゃないの(゜▽^*)

コーラー刺激が強すぎるぅ
(ノ∀<*)

No title

おぉっ。
トリミング先まで、空を飛んで行った訳ですね~(^^)
これからの季節は朝ののんびり散歩が気持ちいいよね。
って、行った事ないけど(爆)
仕事の日はおろか、休みの日まで早く起きれないよ・・・
明日からは2連休やから
頑張って起きてみるかな~。
言うだけやったらタダやし(笑)
下の記事・・・いくちさん家には何個椅子があるんや~?!

No title

朝のお散歩は気持ちいいですねー!
くーちゃん、大人しいワンちゃんですね。
モンちゃんも、お利口さんにご挨拶v-410

モンちゃん動物学校のモデルさんしてるんですか?!
って事は、かなり大人しいワンちゃんなんですねv-411
きれいになったモンちゃんにポチ☆

No title

本当だ!くーちゃん笑ってるね。
優しそうなお顔だわ。私的には
チャリのバックのモンちゃんがツボv-345
チョコンと乗っててかわええのぉv-411
若いおニイさんにきれいにしてもらったかしらん?
私もコーラ大好きで現在は、ZERO愛飲してま~す。

みる母ちゃん

結局何もせずに終わっちゃたよ(゚ー゚;A
やったのはDSでもぐらの新記録抜いただけ・・・
子供かよ(=^m^)

くーちゃん その笑みだったのか(=^m^)
毛並みが綺麗な子だったよ

ヤングボーイっさ!迎えに行った時に今日の報告書くれるんだけど
なんと彼 字がめちゃくちゃ綺麗でびびりました
モンの出来もいいし人は見かけじゃないね(^0^)ノ

No title

くーちゃん、カッコいいですね(*^^)
って、男の子かしら?
モンちゃんはおっきい子の方が遊びやすいかな?
小さい子に囲まれると大人しいですもんね。
シャンプー、イケメンにしてもらって気持ちよかった?

カヨカヨさん

そうそう月バックにねヾ(∇^〃)
年ばれるよ~!!

私もいつもギリギリまで寝てますよ 今日も学校なければ・・・(=^m^)
明日から2連休なの? いいなぁ~
ダラダラ過ごしちゃってねヾ(∇^〃)

椅子 今度数えに来て下さいませ
この椅子の下辺りが次回の親戚2匹の基地になりそうだね
ピザ持ち込み~(=^m^)

2チーママさん

いい季節ですよね~♪
散歩最高ですね
くーちゃんは遊びたくて~って感じで可愛かったよ
モンは大きい子が大好きなんで尻尾取れそうですよヾ(∇^〃)

大した事ないんですよ ただのシャンプー練習のお手伝い
登録だけしたらどの子もOKです
でもモンはかなり大人しいので返って練習になるのか?
心配ですけどね(゚ー゚;A

marikoさん

ワンコに表情がないて言う人いるけど・・
あるよね?? 無いかな??
くーちゃん賢い優しい子でしたよ(^-^*)
モンはちゃりんこに乗ると楽しい所に行けるので
籠見ると入りたくて大変よ(=^m^)
若いお兄さん中々やりましたよ
トリミング綺麗だし字も綺麗人は見かけで判断したらダメね!
ZERO慣れたら美味しく感じてきましたよ
単純~ヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

くーちゃんは男の子ですよ 綺麗な子だよね
モンは大きい子大好きで?
海兄ちゃんの影響かな? そうそう小さい子とだと大人しいよね
ではそら君はがっちりだからいいのかな(=^m^)
トリミングで綺麗になったよ
日曜日はピカピカよ(^0^)ノ

No title

モンちゃんがとってもちっちゃく見えましたよ~
かわいい
くーちゃんの笑顔、なんとも言えずかわいいですね~

イケメンにシャンプーしてもらったの~
もんちゃ~んどんなかんじだったの~?(完璧おばさん・・・)

コーラ久しく飲んでないな~なんかちょっと飲みたくなってきた~

そらママさん

さすがにモンもくーちゃんと一緒だと小さいよねヾ(∇^〃)
モンの大きい子好きはここから来てるのかな?

イケメンのシャンプーどうなのかな?
私も気になるよ(私もおばちゃん)

コーラくせになるんだよね 我が家ケース買いですよ(゚ー゚;A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード