無人島でキャンプ

続きでございます お待たせいたしました 誰も待ってない? もぐら撮影ですヾ(∇^〃)

しかし人が撮った写真に文章を付けるは難しいですね 写真撮りながら文章をある程度考えているの

かな? 改めて考えちゃいました  だから今回は紹介だけになります ごめりんこ
                                 私の文章なんて更に期待してないか(=^m^)

島に上陸しテント張ってお昼ご飯食べて さっ!展望台までお散歩♪
DSC_0163_convert_20091026182158.jpg
天橋立のような風景です  違うけどねヾ(∇^〃)

この日は曇りでしたが 涼しくてわんこ達には最高だったようで・・・
DSC_0144_convert_20091026182452.jpg
モンもチェルシーちゃんと生意気に駆けっこだ!

でも・・・すぐに
DSC_0147_convert_20091026182607.jpg
追いつかれるヾ(∇^〃) 足の長さが違うのさ(=^m^)

この兄妹も元気 元気 元気過ぎヾ(∇^〃)
DSC_0157_convert_20091026182331.jpg
沢山走ってましたよ!

展望台で
ぴあちゃん
ぴあちゃん 美人さんなんだけどぴあちゃんカメラ嫌いなのか中々視線くれません(;^_^A

モンはモデルの中のモデルだから カメラ大好き
DSC02532_convert_20091026182756.jpg
好き過ぎてチェルママさん襲ってるしヾ(∇^〃)

夜はトイレ以外は電気無し 真っ暗です キャンプはこんな時間が素敵(^-^*)
DSC_0187_convert_20091026182717.jpg
ランタンと焚き火  さっ!皆さんご一緒に「燃えろよ~燃えろ~よ♪」もういいヾ(∇^〃)

モンは色んな人の膝でのんびり! こんな所だけ小型犬ヾ(∇^〃)
DSC02571_convert_20091026182821.jpg
龍ぴパパさんに悪戯されてるしヾ(∇^〃) やる気モンダックかしらね(=^m^)

夜は冷えて来ましたが 焚き火とモン抱っこで平気でした・・・・

しかも昼遊び過ぎて疲れて10時消灯致しました  暗くなったら寝るこれもキャンプかな?

次の日は早起きで遊ぶぞ! また続いちゃいます(;^_^A


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無人島で冒険したいわ~

川口ひろしが~
洞窟に入る~♪

って嘉門〇夫の歌が
♪~(^ε^)

ワンコみんな楽しそうやな~
続き!!続き!!◎^▽^◎

みる母様

川口ひろしヾ(∇^〃) 古いのう あの番組はワクワクだったよ
リアルで見てましてたがヾ(∇^〃) 何か?
わんこも人間も楽しかったよ

次回洞窟で・・・続く!!!なっ訳ないだろうが(=^m^)

No title

キャンプファイヤー、フォークダンスはしなかったの?
モンちゃん、めっちゃ楽しそうですね(*^-^)
写真撮りながらある程度ブログの構成を考えているのね、いくちさん。
私なんか撮れた写真でとうするか行き当たりばったりで決めてるわ(;´▽`A``

ちゅーちゃん

ちゅーちゃんが来たらダンスするよヾ(∇^〃) 
絶対!キャラじゃないよね~ でもしちゃう(=^m^)
モンはかなり楽しそうでした 家はつまらないのかな?
私も行き当たりばったりですが・・・もぐらがなぜ??写真が多くて
先に進みませんヾ(∇^〃) 

無人島?

ほんとに、無人島に行ったんですかぁ~?
すごいですね~(@_@;)
ん?天橋立にしか見えませんが・・・、どこだろう~?
パパさんのデジイチ、大活躍ですね~
なかなかピントが合わない上、重いのでもも家はバカチョンと同行でした~(>_<)
しかぁ~も、雨に祟られとほほ~
続きを楽しみにしてまぁ~す

No title

まるで天橋立みたい(*^_^*)
無人島でキャンプワクワクしなかった
自分達以外誰も居ないなんて素敵☆
もんちゃん幸せだな、無人島なんてそう体験できないもん
焚き火囲んでロマンチック

ももママさん

本当に無人でしたヾ(∇^〃) しかも近いし~!
シーズンオフだったので人は私達だけでした 天気がよくないのもいいよ!
ピント 全然合ってないでしょう 無理やり使いました(=^m^)
重いですよね~力だけある もぐら任せです
伊豆旅行いいですね サバイバルじゃないし←当りまえか!
ももちゃんの写真いつも綺麗ですよ(^-^*)

kuriさん

これ○○の橋立なんだって!
見えるよね~ わくわくでしたよ
モンも爆走でしたヾ(∇^〃)
キャンプは夜が最高ですね マスター今度本当の焼をヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード