無人島に行ってきました!

帰りましたよん! 今回は無人島に行って来ましたヾ(∇^〃)

無人島って言葉になんだかわくわくするのは私だけかしら??? 

小さい島で船でしか行けません~
        誰も住んでいないしシーズンオフなので釣人が数人と私達だけでした(^0^)ノ

綺麗な所で電気はトイレだけです 前面芝生で最高(^-^*)

まずは船に乗って~!
DSC02512_convert_20091025195258.jpg
あっちゅう間に到着ヾ(∇^〃)

島に着くと先住民達が・・・
DSC02528_convert_20091025195323.jpg
先に到着していた仲間達です  広い所わんこ達走り回ります(^0^)ノ

さっ!今日の寝所 テント建ててのんびり~~! 
DSC02524_convert_20091025195546.jpg
最近 コンビになりつつある チェルシーちゃんとモンヾ(∇^〃)

あぁぁ~今日は疲れたのこの辺で(;^_^A

今回はもぐらにカメラマンお願いしました  整理してボチボチUPします~!

使える写真あるかな??ヾ(∇^〃)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.すごくよさげなところですね(*^-^)
今回は本当に残念だったけど、次は行きたい♪
でもへなちょこちゅーちゃんにキャンプができるかしら?
テント以外にもガスコンロやフライパンセットやランタンもありました。
いつでも始められそうですが。。。

ちゅーちゃん

いい所だったよ~~~わんこには最高(^0^)ノ
しかし船だから荷物運ばないといけないのよ(;^_^A 人間は大変ヾ(∇^〃)
次回日帰りで行こうと行ってるのでその時に参加ね
ランタンも!すぐに参加出来るよ キャンプ最高よ(^-^*)

すごいな~

無人島なんて行ったことないし~~楽しそうやな♪

モンちゃんイキイキしとったやろ(☆ ̄▽ ̄)ノ

そのうち無人島で0円生活とか…?(=^m^)

No title

めちゃくちゃ行きたかったわ。無人島!!
無人島っひびきだけでなんかロマン感じるぅ
それはやっぱり私が裸足好きの野生だから??(* ̄m ̄)プッ
続き楽しみにしてるよー

No title

無人島ですか~v-411
すご~い!!
ママさん、アウトドアライフ、楽しんでいますね。
モンちゃんも 楽しんだでしょうね。

No title

いつでもフリーで遊べるなんて
人にもワンコにも最高の所ですね~♪
キャンプは夏ってイメージがありますが
この時期が本当は一番良いってTVでやってました。
暑くもないし、蚊もいないし・・?!
のんびりできるよねー♪
時間よ!止まれ!って感じですよね♪

もぐらさんの写真も楽しみにしてまーす!

みる母様

あほやろヾ(∇^〃) この歳で無人島・・・!
釣り人沢山いたよ いい所だったよん!

とったど~ですか? それは無理だわ(=^m^)

marikoさん

今回は残念でした(>(ェ)<*)
次回は早く誘うからね ごめんね
裸足・・・砂丘歩いてましたねヾ(∇^〃)
靴下履きなさい!(=^m^) アベベって言われちゃうよ(=^m^)

凛杏ママさん

はい・・この歳でお恥ずかしいですがヾ(∇^〃)

モンは飛ぶように走り回ってましたよ!
わんこにはたまらないでしょうね(^-^*)

チェリママさん

そうなんですよ 今の時期が最高なんですよ
わんこは暑いと可哀想だし虫もいないしね~
今回は足の長~いバッタ系の虫に会いましたヾ(∇^〃)
助けて差し上げました 天国行ける?(=^m^)
ジョニー君的には虫パラダイスがよろしいかと(=^m^)
時間よ~止まれ~♪ ですね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード