準備はOK

やっと金曜日だ~うれしいよん♪

モンがもぐらに何かされてるぞ!!
DSC02478_convert_20091023080628.jpg

DSC02482_convert_20091023080647.jpg
頑張ってるね! 

それは・・・これだ
DSC02492_convert_20091023080519.jpg
アドバンテージプラス  フロントラインと同じような効果の物ですが・・・

前にモン フロントラインをした後暴れた事があり(;^_^A  病院で相談してこれを勧められました

モンの準備はOK(^0^)ノ

人間は?
DSC02487_convert_20091023080543.jpg
今回は行く所に合わせてデカイリュックで 

コレ!もぐらが学生時代アメリカ放浪していた時のリュック(古) でもまだまだ使えるしね(=^m^)

とっ!言う事で・・・ブログしばし放置しま~す
DSC02486_convert_20091023080610.jpg
ごめんなちゃい(^-^*)

行ってきま~す(^0^)ノ(^0^)ノ(^0^)ノ


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

どこ

  モンちゃぁ~~ん、どこ行ったの~(T_T)

旅に出るのね~~
もぐら父ちゃん
カメラ持った??(^O^*)

気をつけていってらっしゃいよ~( ^ー゜)b

No title

行ってらっしゃい(*^-^)
私も気分は○○島、だったんだけどな~。
年内のお出かけは雪ちゃんの体調に左右されそうです(;´▽`A``

No title

うちもフロントライン嫌いですよ(´∀`;A
背中をこすりながら暴れています;
旅行良いですね(*´ェ`*)楽しんできて下さい♪

No title

今では死語となりましたが「花金」ですねー!

モンちゃんフロントラインの冷たさが嫌だったのかな?!
新しい薬は大丈夫みたいですね?!

さぁ~リュックを背負ってどこに行くのかなぁー?!
土産話、お利口に待ってまーす♪(笑)

ももママさん

せっかくの週末なのに~ごめんね
今回は無人島ヾ(∇^〃) 楽しかったよ(^0^)ノ

みる母様

旅???無人島に行きましたヾ(∇^〃)
楽しかったよ ○の人も居たよ!

もぐらにカメラマンたのんだけど・・どうなんだろうね??
お楽しみに!

ちゅーちゃん

今回は残念(>(ェ)<*)
でも島は逃げないさ! テントもあるし次は行っちゃう?
雪ちゃんの体調が今は一番大切だからね(^-^*)

またこさん

あくびちゃんも嫌いなのね これの方がいいかもよ
体重での量が細かいので次回検討してみてね
旅行なんて良いものではありませんが・・
楽しかったですヾ(∇^〃)

チェリママさん

そうそう「まるび」の「まるきん」よヾ(∇^〃) かなり死語だわ!

フロントラインして狂うみたいに走り回って・・・怖くて
今でも一人では出来ません もぐら担当です(;^_^A
これは大丈夫みたいです 我が家は自然に行くので・・・ね

リュック!大活躍でしたが・・・壊れましたヾ(∇^〃) さようなら~!
明日からボチボチ頑張ります♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード