待ってくれているのね!

皆さん!毎日散歩ご苦労様です ←突然ヾ(∇^〃)

我が家のモンも散歩は一日で一番楽しい時間らしく? 毎日行きますが・・・

同じコースは飽きるので気分で今日は公園コース 下町コース 河川敷コースなどなど

私の中でいろんなコースがありますヾ(∇^〃) 

下町コースに行く時はポストに用事がある時とこの子に会いたい時ですヾ(∇^〃)

最近 待っていてくれる姿が可愛くて~~たまりませんよ!
DSC02402_convert_20091020212152.jpg
待ってるね~~! この前までは伏せで寝てたのに近くに行くとこんな風に待ってます

自動車修理工場で飼われているわんこです
DSC02403_convert_20091020212210.jpg
男の子なんだけど優しい顔の子ですよね(^-^*)

モンも大好きですよ
DSC02404_convert_20091020212229.jpg
挨拶中です  なんて名前なんだろうな~? 


もぐら写真!

DSC_0062_convert_20091020212437.jpg
きつねじゃないよ モンだよヾ(∇^〃)

これは一レフで撮る必要がある写真か?
DSC_0075_convert_20091020212600.jpg
多分足が撮りたかったんだろうなぁ~(=^m^)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の名前は~
ジョンだな~たぶんな~
ヽ(〃▽〃)

ええないろんなコース…
あっ!!
うちもスペシャルなコースが
あるあるぅ~!!

かくれんぼコース!!
(^皿^)

もぐら父ちゃん…
いくち母ちゃんの
寝姿頼む( ^ー゜)b

みる母様

ジョン・・・に見えてきたよヾ(∇^〃)
今度ジョンって呼んでみようっと! ベタだな(=^m^)

かくれんぼコース 今度フルコースでお供したいわ♪
イタリア気分も味わえるしなヾ(∇^〃)

寝姿・・・断る(;^_^A

No title

もぐらパパさん、もんちゃんの尻尾のビョンとなびいている毛を撮りたかったのでは

もんちゃんとご挨拶して優しい顔してまね。

No title

ラムシェリの一日で一番楽しい時間は
間違いなくご飯やな(爆)
いろんなお散歩コースあって、いいね。
ウチは全然バリエーションがなくて困ってるねん・・・
旦那さん、写真撮るのが楽しくってしゃーないんちゃう?
いくちさんもせっかくやから練習すればいいのに~。

No title

モンちゃん色んなお散歩コースが楽しめて良いですねー!
うちのチェリー嬢さん(あえてお嬢です!)ナニが気に入らないのか?
家からのお散歩を数十メートルで拒否されます(涙)
なので、仕方なく毎日、車で「塔の島」まで行ってお散歩してます(汗)

お散歩中に待っててくれるワンコに会うと嬉しくなりますね♪
ちゃんとあいさつも出来て良い子だわぁー!

きつね顔、モンちゃん可愛い♪

おぉーモンちゃんセクシーだね(*^^)v
かわいいワンちゃん!待っていてくれるなんて、
胸キュン(古い?)だね(*^_^*)
モンちゃんは賢いね…
誰とでも、挨拶出来るもんね、ろろに教えて~

kuriさん

尻尾どんどん立派になっていきますヾ(∇^〃)
犬種が違うような(=^m^)
賢い可愛い顔の子ですよね♪

No title

お散歩の途中で、待ってくれているわんちゃんかわいいね~
きっと、モンちゃんが来た~と、喜んでいるんだろうね。
なかよくご挨拶できていますね。

もぐらさん、足がお好きですか~(笑)

カヨカヨさん

シェリーちゃんは昔違った気がするヾ(∇^〃)
恐るべしラムちゃん効果! モンも同じよ
カヨカヨさん宅周り沢山お散歩コースありそうなのになぁ~
我が家はごちゃごちゃしてる所ぶらぶらですよ

私が・・・無理無理 カメラ触らしても貰えませんよ(>(ェ)<*)

チェリママさん

チェリー嬢はチマチマ歩きたくないのよね
ダッシューしたの~って感じでしょうか??
イケメン探しかもね(=^m^)
毎日塔の島とは贅沢ですな・・・いいなぁ~綺麗な所だしね

いつも待っててくれるのよ 可愛くてね♪
すごく優しい子ですよ モンも最近挨拶出来る様になりました

きつねだよね~(=^m^)

ろろママさん

セクシーかしら(^0^)ノ
胸キュンヾ(∇^〃) どんどん使っちゃって(=^m^)
モンは挨拶だけして後は飽きてぷい!っと去ります
この子その後もジーと見てくれるんですがね
ろろちゃんは可愛いからそれだけでいいのよね(^-^*)

ご無沙汰ですみません^^;

可愛いわんコだね、私も好きなタイプ♪
もんちゃんが丸まってるのって
以前から何かに似てるなぁ~って思っててやっと分かりました。
アウトドアメーカー【フェールラーペン】ってブランドのマークだよ。
見てみてねっ*^^*

凛杏ママさん

ジーと待ってくれると私までうれしくなっちゃいます♪
モンが来てうれしいのか? どの子が来ても同じなのか?
はなぞですがヾ(∇^〃)
挨拶だけはしますが その後冷たいモンです

もぐら足が好きなのか(=^m^)

くんこさん

こちらこそ! 落ち着いたかな?
またブイブイ遊ぼうね(^0^)ノ

知ってるよ そのブランド大好きで
殆どアウトドア物そこのだもんヾ(∇^〃)
モンに出会う前からだからモンとはきつねつながりかもね

このくんこさ好きだと思ったよ
賢くて大人しい男の子ですよ(^-^*)

おぉっ そうか!?

やはりいくち家ともんちゃん、繋がってたんだね~~
うんうん。
私のお気に入りの木のカップ(ククサじゃないヤツ)も
フェールラーペンだよ。3800円で悩んだけど
今もお気に入りさっ モチ、裏にもんちゃんマーク入り♪

くんこさん

そうなのよ~モンを飼ったのもここからかもねヾ(∇^〃)
くんこさんの木のマグも気が付いてたよん!
いいなぁ~って見てました
あのマグ持ってキャンプ行こうぜ!
モンとコラボをヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード