ランチの後は・・・!

今週の月曜日 久しぶりにねぇーさんとランチへ(^0^)ノ  久しぶりでした

ランチで色々バカ話してなごり惜しいね~夕飯ねぇーさん宅 もつ鍋なんだって~ヾ(∇^〃)

涼しくなったしなんと!ねぇーさんと海君が自転車でモンをお迎えに来てくれました

写真はないけど海君は自転車の横上手に走ります カッコいい~~!

隊長も帰宅してまたまたバカ話してたらもつ鍋の写真無し・・・・ヾ(∇^〃)

DSC02434_convert_20091020193057.jpg
でもこんなに仲良しの写真はあるよ(^-^*)  海君いい男だね♪

海君はモンに遊んで~と・・・
DSC02441_convert_20091020193117.jpg
モンはうるさいでちゅよ~って感じで無視だしヾ(∇^〃)

海君の「待て」は天下一品です 
DSC02453_convert_20091020193200.jpg
「よし」と言うまで絶対我慢 賢い~ でもこの前の待てで事件が・・・

モンが海君のおやつ食べちゃいましたヾ(∇^〃) 海君何が起きたか??的で面白かったヾ(∇^〃)

この写真時 モンは後ろで隊長に捕まっています(=^m^)

そうそうモンは海君と一緒だと小型犬なんだよね~!
DSC02450_convert_20091020193141.jpg
頭に乗っちゃう位ね~~~ヾ(∇^〃)  

ねぇーさん!隊長 海君お邪魔しました また遊んでね♪

あっ!この後もぐらも只今~って海君宅に帰宅しましたヾ(∇^〃)


もぐら写真! 題名「近所のコロ」ヾ(∇^〃)
DSC_0092_convert_20091020193417.jpg

DSC_0093_convert_20091020193610.jpg
コロぽいなヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまや~

コロちゃんや~~~

ってなんでやねん~
(゜o゜)\(-_-

もぐら父ちゃんいい感じに撮れてますわよ
うふふ(*´艸`)

新聞ぶちまけてタンス開けて待ってるわ~~(^皿^)

海くんも
ねえさんも隊長さんも
お元気なのね( ^ー゜)ノ

No title

海くん、えらいなぁー?!モンちゃんにおやつ取られても
「マテ」が出来るなんて・・♪

えっ?遠近法だとモンちゃん小型犬どころか、極小チワワちゃんだね!

海くん宅はもぐらさんにしたら、第二の我が家なんでしょうか(笑)
(もしかしたら、本宅より居心地いいのかも・・・)

No title

海君、すごーい!
うちなんか食べ物を体の上に乗せようとしただけで飛び上がって逃げるからね。。。(;´▽`A``
モンちゃん、隙をついて奪っていくなんてやるね~(*≧m≦*)
何気ないお散歩風景もコンデジと違って周りがいい具合にボケてくれるからきれいな写真になりますよね。

みる母様

はーい!コロですヾ(∇^〃)
コロぽいよね でもコロってどこのだけどね(=^m^)

新聞ぶりまけタンス開け・・さりげなくよ 出来る??
ランニング姿でよろしく(=^m^)

みんな元気よ(^-^*) もつ鍋美味しかったヨン!!

チェリママさん

偉いよね~大型犬だからね(=^m^) 
海君は賢いだよ 時々ドジだけどヾ(∇^〃)
モンはちゃっかりね うっかりかしらね ホホホ・・・
チェリーちゃんも確実に取るよ(=^m^)

そうなのよ~モン 超小型犬でしょうヾ(∇^〃)
ここで写真撮るの大好き♪
ジョニー君とか来ちゃダメよ 大人の事情が沢山あるからね

もぐらは実家だと思ってます・・・私もモンもヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

海君賢いしょ! いいよね~大型犬わヾ(∇^〃)
モンは食べ物乗せたとたん食べますが何か(=^m^)
まっ!海君食べるの悩んでるんだ~では私が的かな??
面白いから皆さんに動画で見せたいわ(=^m^)

そうそう この周りのボケるのが憧れでね 
でもコロぽいでしょう(=^m^)

こんばんは~
すご~いパパさん買っちゃったの??
さすがきれいねぇ~
海君…おやつとられちゃったんだぁ
想像したら笑えるよ(^◇^)
もつ鍋…あっはっは、なぜか食べ物が気になって…
おいしいねぇ~
これからの季節、鍋鍋鍋だね(^^ゞ

ろろママさん

買っちゃったよ もぐらがヾ(∇^〃)
モンは可愛いでしょうってコロか(=^m^)

海君おやつ取れても飼い主のいいつけ命だから
???な姿面白かったよ(=^m^) 
もつ鍋 とても美味しい肉屋さんがあるのよ
今度我が家でする? したいなぁ~
鍋!鍋!鍋よ(^-^*)

No title

耳ありモンちゃん可愛いわv-411


あれまぁ~
おやつが海君の前に落ちてましたかv-391
食べんならモンが食べてあげるでちぃかな(笑)

ルナママゴン

ドラえもんじゃないモンですよヾ(∇^〃)
やはり耳はないとね~!

そうそう落ちてる物はモンの物よ
海君の呆然とした顔見せたかったわ~(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード