長い道のり

題名の長い道のりは・・・デジイチを買うまでのもぐらの道のりですヾ(∇^〃)

大したデジイチでも無いのですか・・・(;^_^A  我が家には高い買い物です 検討しまくりでした

機種を決めるのに相談に乗って貰ったちゅーちゃん・marikoさんありがとうね(^-^*)

そこからは値段との戦いヾ(∇^〃) もぐら暇があると近いヨ○バシとソ○マップに行きまくりでした
                                        ほぼ毎週通ってたかもヾ(∇^〃) 

そして先週とうとう! ソ○マップか? 丁寧に接客してくれたケー○デンキに絞り最終値段確認へ

梅田に10時半に着く・・・・ソフ11時開店 どんだけ気合入ってるんだよ

だから人もまばらな梅田をのんびり モンとお散歩♪ 
DSC02406_convert_20091020184520.jpg
大都会でもノリノリのモン!

DSC02411_convert_20091020184432.jpg
アル○ーニの前で隠し撮り風ヾ(∇^〃) 我が家には関係のないお店だね~!

もっと関係の無いお店の前で・・・
DSC02413_convert_20091020184455.jpg
モンはやる気ないしね~ヾ(∇^〃)  すっかり田舎物丸出しで散歩しちゃった(=^m^)

ソフで価格確認し いざ!ケー○デンキへ 堺浜のお店はなんとわんこOKなんですよ(^-^*)

でもその前にホームズでお買い物(^0^)ノ そこで可愛い~~!
DSC02417_convert_20091020184555.jpg
こんな子が・・・モンも初めて私達に会った時にこんな風にアピールして来たんですよ(^-^*)

新しい家族見付かったかな?? きっと愛想のいい子になりそうだわ~!

でっ!ケー○デンキに行くと前に丁寧に接客してくれた店員さんが値段も頑張ってくれて(^0^)ノ

最後はやはり接客力ですね  ここまでの道のりが長かったからもぐら君が飽きてないといいけどね


ここからはもぐら君撮影です
DSC_0077_convert_20091020185017.jpg
モンのお得意なポーズとモンの子供ちゃんコラボ 仲良しだね♪

今回は耳切れてないよ
DSC_0100_convert_20091020184812.jpg
モンの必殺首かしげ~ かわいい~~←犬ばかだなヾ(∇^〃)

ちょこちょこもぐら撮影UPします 犬バカ許してね(;^_^A


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅田から堺浜までの道のりが遠いような気がする。。。
やっぱり買ったからには使ってもらわないとねぇ。
いっぱい写真UPしてくださいよ(^_-)-☆
カメラも慣れないと、うちの妹みたいにブレブレ写真の山になりまする~(*≧m≦*)ププッ

ちゅーちゃん

確かにその道のりも長いねヾ(∇^〃)
そうそう!買ったからには撮影沢山してもらわないとね
しかし我が家撮る物 モンだけだし~ヾ(∇^〃)
きゃっ!ちゅーちゃん妹さんバッシングでっかヾ(∇^〃)
私毎日撮ってますが ブレブレのマウンテンだらけでございます(=^m^)

すごいね~

もぐらくんヘソクリで買っちゃうなんて~~(*^m^)

モンちゃんの可愛い写真楽しみにしてるわ(o^_^o)

みる母様

エアコンが先だろ~って感じだよねヾ(∇^〃)
来年の夏も大汗だよ 夏はみる家で過ごそうかしらヾ(∇^〃)

みるちゃんも撮影に行くよ~
新聞ぶちまけといてね~ヾ(∇^〃)

一眼はやっぱり違う~?

やりましたね~
☆彡祝モン家☆彡
しかぁ~も、ピントばっちりでモンちゃん、かわいいですよ!(^^)!
うちは、古~いのあるんだけど、ももパパ、口ばっかりでもひとつ・・・
ももママのバカチョンの方がいけてる\(^o^)/
パパさんの今後の力作に期待だぁ~~い!!

ももママさん

こんな貧乏な話にお付合いありがとうヾ(∇^〃)
ピントが合うと綺麗に写りますよね
もぐらもう少し腕を上げたらももちゃん撮影に伺いますね
ももちゃん覚悟ヾ(∇^〃)
いつもパパさん・ママさんの写真は素敵ですよ(^-^*)

No title

私も、デジイチに辿り着くまで長い道のりでしたよ!
一度、欲しいと思って一度は断念したのですが・・
悪い虫が騒ぎ出して・・(汗)
この虫、お買い物虫って言って、たまーに出てくるの!
(出なくていいのに。。。)

アル○ーニやブル○り前で記念撮影なんて
おしゃれだわぁ~!
我が家なんて、せいぜい宇治川または平等院ですから・・!

チェリママさん

悪い虫~~私も時々出てくるよ(=^m^)
ママさんもこだわりのイチレフなのね
でも周りにカメラマンが沢山だから余計ママさん
欲しくなるよね~あの綺麗な写真見せられたらね(^0^)ノ

私的には平等院や宇治川の方がセレブなんですが
いいよね~今度ママさん宅の庭にテント張ろう~ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード