もぐらデビュー??

とうとう 買う~買う~と中々買わなかった物


買っちゃった(^-^*)
DSC02419_convert_20091017210623.jpg
なんだ???

夕方買った物を持って河川敷へ
DSC02424_convert_20091017210648.jpg
もぐら巨匠様ヾ(∇^〃)  説明書も読んでないので使い方もわからない状態です(;^_^A

ここから本日デビューのもぐら写真ですヾ(∇^〃)
DSC_0011_convert_20091017210925.jpg

DSC_0034_convert_20091017210802.jpg

DSC_0013_convert_20091017211101.jpg
どっ!アップ好きなもぐらはこの写真が一番お気に入り? 耳切れてもかよヾ(∇^〃)


写真はボケボケだけど・・・モンのダッシュ~~!
DSC_0025_convert_20091017211258.jpg
もぐらがいつか皆さんから腕上げたねと言われる日が来るのか?

飽きるのが早いか?ヾ(∇^〃)  どっちかしらね??


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう買ったんや~(^^)
機種何にしたん?
耳切れてても、モンちゃんかわいいで~♪
次会ったときは、大砲みたいなレンズ付けてたりして?!(笑)

No title

ついに買っちゃったのですね(*^-^)
習うより慣れろでしょうね。
うちの旦那もワンコは撮り慣れてないから写真ひどいよ~(;´▽`A``
モンちゃんだといいモデルさんしてくれそうだし、パパさん頑張れv(*'-^*)b♪

カヨカヨさん

買っちゃったよ(;^_^A  機種はD5000らしいです
これからはカヨカヨ師匠の教えを守り精進して参ります もぐらがヾ(∇^〃)
レンズ~はお友達のお父さん様達が素晴らしいレンズお持ちですから
借りてね 貸してくれなかったりして~ヾ(∇^〃)
大砲の前に銀色の丸い板買うさ(=^m^)

ちゅーちゃん

ついによ 何ヶ月掛かった事か(=^m^)
そうだよね~慣れないとね しかし明日からテニス漬けのもぐら・・・
次回いつ撮影出来るのか? 謎ですわ(;^_^A
そうそうモデルは超一流ですから←犬バカヾ(∇^〃)
しかし家で撮ると恐ろしく汚い・・・まず掃除しないとなぁ~(=^m^)

No title

迷いに迷って遂に、もぐらさん買われたんですねー♪
何もわからないのに、素敵な写真が撮れるなんて
篠山紀信ですかー?
私なんて未だにボケボケ写真ばかりですよー(爆)
もぐらさんには、腕を上げてもらってモンちゃんはもちろんの事
美人ママさんモデル(多数)を撮ってもらわないと~?!

ひゃ~~

買っちゃいましたか~~!!セレブの仲間入り~~
(^皿^)

だから
みるを撮りたいと言うてくれてるのね(o^_^o)

モンちゃんのアップ
可愛いで~(・∀・★)

チェリママさん

マジマジともぐらの判断力のなさを見せ付けた買い物ヾ(∇^〃)
私も最後は少しキレ気味(;^_^A
今日も朝からパシパシャうるさいんですがね~
まぁ~頑張ってもらいましょう(=^m^)
私の写真は断る! 撮るならママさんにめがねで撮ってもらいます
リアルな感じぼかしてね~ヾ(∇^〃)

みる母様

買っちゃったよ 一レフの中では安い方でも
我が家には高価な物です 
しかもお金 もぐらのへそくりですよ どこにあったのか???
やりおるな!
もう少し修行したらみるちゃんの取材に行くからね♪

No title

わぉ!!とうとう購入されたのねー
いくちさんも一緒にデビュー??
これからますます可愛いモンちゃんの画像楽しみにしてるよん
私は最近、単焦点レンズほしい病です・・・
って一人で持ち歩けないくせにって感じですよね(;^_^A

No title

おぉガンレフ手に入れましたかv-218
綺麗よね~
お耳無くても可愛いモンちゃんだけど
やぱりお耳も入れてヨv-406

No title

もしかして、デジイチを 買ったのかしら?
これから、どんなステキな もんちゃんがみられるかな。
もぐらさ~ん、がんばってくださいね~v-410

No title

本格的にカメラいじりはじめられたのですね。
もんちゃんのモデルの見せ所だね。
いくちカメラマン、後ろの夕日が綺麗に撮れている~

ゲットしたのね~

やぁ~、きれいですね~
って、今までのママさんショットも愛情溢れる感じでよかったですよ~
↑と、ちゃんと、本音でコメント(*^^)v
今度は、きっと、パパさん、レンズが欲しくなるんですよ^m^
フフ、モンちゃん、モデルさん、大変だね~!(^^)!

marikoさん

今更~デビューヾ(∇^〃)
私は触らしてももらえませんよ(;^_^A
レンズ~どんどん欲しくなるんだよね
凄い奴買っちゃって背負って歩かないとね(=^m^)

ルナママゴン

やっとこ買いましたよヾ(∇^〃)
耳はやはり必要だよね(=^m^)
ドラえもんになっちゃうよね~!!

凛杏ママさん

そうです とうとう買いましたよ
もぐら次第ですね 頑張りますね
モンは毎日追いかけられて迷惑だようなぁ~ヾ(∇^〃)

kuriさん

そんな大したカメラではないですよ(;^_^A
でもやはり綺麗に偶然か?写りますね
夕日 この日綺麗でしたよ わ~い!
褒めてもらっちゃった(^-^*)

ももママさん

やっと買いましたよ(^-^*)
ママさんの欲しい黄色のデジイチわかりましたよ
買って~~下さいよ(^-^*)
モンは毎日私ともぐらに追いまわされて大変だ!
そのうちママさんに「どうにかして下さい」って電話行くかもね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード