されるがまま・・・

涼しくなりましたね~~寒~い 感じもしますよね(゚ー゚;A

朝 布団から出れなくなり目覚ましを5分前に鳴る設定にしましたが・・・・

起きる時にどうせ 5分前に設定してるんだからと二度寝をしちゃう結構知能犯?

あいかわらず ダメダメ人間のいくちですヾ(∇^〃)

布団から出れない いくちのイメージ映像・・・
DSC02376_convert_20091014183249.jpg
二度寝って気持ちいいだよね~ 昼寝もねヾ(∇^〃)

お昼 ソファーでタオルケット掛けてごろ~んとしてたらモンが腹の上に飛び乗って来た~

痛いよ~ モンも寒いのね(^-^*)  優しい母ちゃんはぐるぐる巻きにしてあげました
DSC02378_convert_20091014183323.jpg
そのまま 寝る犬・・・!

少し反抗とかして ブルブル~~とか出来ないのかね? 君??
DSC02380_convert_20091014183341.jpg
されるがままのモンヾ(∇^〃)

しかし昼間の自分を見ているようだなぁ~(;^_^A


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこれからの時期、ぐるぐる巻きでされるがままです(*^-^)
人間みたいに寒いから1枚羽織ろうってことができないもんね~。
モンちゃん、お昼寝気持ちよさそう。

かわいい~

モンちゃんの寝顔ヾ(*'-'*)

いくち母ちゃんも
こ~んなに
可愛い寝顔なのね~~~
(o>v<o)

ちゅーちゃん

どこのわんこもぐるぐるなのね~ヾ(∇^〃)
飼い主~~~って感じだね(=^m^)
クローゼットから一枚なんて羽織ったらビックリだね
いつか雷君辺りがするかもよ~~(=^m^)
昼寝大好き(^-^*)

みる母様

この可愛い~はいくちに向けたお言葉なのね??

そうよ 同じですよ
時々ヨダレとか垂れてますがね・・(;^_^A
かあちゃん優しく拭いてね
濡れタオルは断る!ヾ(∇^〃)

No title

ラムはもう朝晩になると、ブルブル震えてるよ~(^^;)
だからやっぱり同じように毛布グルグル巻き(笑)
モンちゃん、気持ちよく寝てるね~。
最近はホンマ毎朝起き辛いわ・・・
私なんて起床30分前に目覚まし鳴らして
後は起きる時間までスヌード機能で5分おきに鳴らしてる~。
そんなことせずに、ギリギリまで鳴らさずに
ぐっすり寝るほうがいいやん・・・とかは言わないように(笑)

No title

こんなにぐるぐる巻きにされても、寝てるモンちゃん
可愛いね~?!
うちの2チーは、多分、「ナニすんのん!」って感じで
ごそごそ出てくると思うよー(笑)
親の優しさがわからない2チーですから・・・!

朝寒いですよね・・・

あたしも全然起きれません><
モンちゃんの毛布にくるまれてる姿見てると
また眠気が・・・
気持ち良さそう~アクピグも朝の散歩
ブルブルです笑

カヨカヨさん

ラムちゃんも寒がりなのね~ でもモンはあまり寒がりませんが
ぐるぐる巻きは面白いからついねヾ(∇^〃)

起きれんよね これが遊びに行くともなれば5時でも4時でも
起きれるのになぜ?平日起きれないのか不思議だわ
確かにギリギリまで寝れるね 
あと5分 あと5分~この気持ちわかるヾ(∇^〃)

チェリママさん

モンには私の悪戯は効き目ないみたい(;^_^A
またくだらん事してるよ~的かな?
そうそう!それ2チーちゃんのような反応に期待してやってるのになぁ~ヾ(∇^〃)
思い通りにはいかないね~ヾ(∇^〃)

HITOさん

起きれないよね~(;^_^A
主婦なのに朝が苦手ってねヾ(∇^〃)
モン気持ち良さそうに寝るよね~

アッ君とピグ君は朝散歩に行ってるですね
モンは冬眠してます(=^m^)
今月か来月最初にまたお願いします
お電話しま~す♪

へろへろももママです

モンちゃん、むっちゃかわいいわ~\(^o^)/
ごめん、これにてドロロン(^^ゞ

ももママさん

あれ~ロレツの回らないヘロヘロ?
仕事しすぎのヘロヘロ? どっち~ヾ(∇^〃)
ゆっくり休んで下さいね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード