雨の日 お約束

毎日雨で洗濯溜め込んでいたら 台風で早めに帰宅した もぐらに洗濯されちゃった いくちです!

このブログを里の母が読みませんように!(;^_^A



今週の火曜日の事 台風の前も雨の一日でした(>(ェ)<*)

しかしこの日はモン 学校でシャンプーの日です  だから我が家ではお約束!

開催です 汚れちゃって祭りヾ(∇^〃)

お散歩で学校まで行こうね~~~カッパ姫ヾ(∇^〃)
DSC02293_convert_20091007233002.jpg
カッパ着ても元気にお散歩 公園だけね  道路は車がシャーシャーって音が怖いらしく?

抱っこのモン お陰で私もドロドロです(>(ェ)<*)
DSC02297_convert_20091007233028.jpg
こんな草むらもガンガン行っちゃいます  普段なら鬼ババアになると事ですが

どうぞ!祭り開催中ですからね(=^m^)

学校でシャンプー中 いくちは友人とランチなどして(^0^)ノ

夕方お迎えは今日一緒に学校だった コジ君 飼い主のアンさんが一緒に迎えに行こうと車に乗せて

貰ってラッキー☆ 帰りは汚れちゃって祭り開催しませんのでね!!

学校に迎えに行ったら 仲良し♪ モン?? こそこそ!
DSC02303_convert_20091007233109.jpg
「やっと迎えに来たよ~」とか言ってないよね(゚ー゚;A  言ってそうだわヾ(∇^〃)


夕方から いくち頑張りましたよ
DSC02302_convert_20091007233049.jpg
野菜ペースト作りました  チェリママさんに比べると野菜少ないなぁ~(;^_^A


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「汚れちゃって祭り!」いいですねー♪
我が家の2チーは、いつも汚れちゃって祭りですけど。。

もぐらさん、お洗濯いてくれるんだぁー!
いい旦那さんですね!
どこの躾教室に行ったの?(爆)

野菜ペースト、モンちゃん1人だとこれくらいの量でも
結構な量が出来るでしょ?!
いい感じですよー♪

↓ りんちゃんのお洋服、我が家も購入しました!
お揃いですわぁ~!
でも、サイズが小さくて・・・(涙)

祭だね

ほんまや普段なら
鬼ババになるとこなのに~
(*゜ww゜*)

野菜ペーストは何になるの?

あぁ~
うちのミキサーは
みるのご飯作り用に
なっちまったからな
(>ω<`)

買えよ!!ってか(;^_^A

No title

うちには汚れちゃって祭りはなくても普通に雨でも散歩してるし泥だらけだし(;´▽`A``
パパさん、ついに洗濯まで。。。
羨ましい(*^-^)
モンちゃん、ママは美味しいもの食べたんだって~。
野菜ペースト、実際にうちで作るとなったらうちも品数揃えられない(^-^;

No title

カッパ姫可愛いですね(*´ェ`*)
うちは濡れるの厳禁なんで雨の日はお散歩なし♪
雨を部屋から眺めるのみのあくびでした。

チェリママさん

汚れちゃった祭りはこの日だけね(=^m^)
2チーちゃんいつもお祭りなの?
だったら食べ放題祭りがいいよね~私も参加したい!

あら?もぐらはしつけ終わってましたよ
我が家に来た時から洗濯・掃除は出来ましたの ホホホ・・・?
多分私が出来ない子だからしなきゃしょうがないのかも(=^m^)

そうそう野菜これだけと思ったけど結構出来ました
ママさんから貰ったのグリーンでしたが・・
我が家の黄緑でした? 葉っぱ物が少なかったのかな?
色々試してみようと思います これなら私も出来るかも(^0^)ノ

ジョニー君とお揃いなのかな?
可愛い赤ですよね 小さいだろ~なぁ~
サイズが・・・このサイト皆さんを惑わすサイトかもヾ(∇^〃)

みる母様

祭りだよヾ(∇^〃)
すっかりテレビが面白くサボりぱなしでごめんね~(;^_^A

野菜ペーストはご飯のトッピングですが
我が家は美味しそうに食べるのでおやつの変りヾ(∇^〃)
余った野菜とかでみるちゃんのフードにもどうですか?
ミキサー全然OKじゃないよ

ちゅーちゃん

別に雨に濡れてないのにドロドロになるのは何でかな??
いつもは公園には行かず 雨の日はコンクリの上だけで散歩終了なんですよ
ちゅーちゃんは雨でも公園とかいっちゃうの? やるの~う!
嫁にやる気がないと夫にやる気が宿るみたいよヾ(∇^〃)
ダメ嫁 ばんざい~~(;^_^A
野菜揃えるのが大変だよね 今度から余った野菜茹でて冷凍しとこうかな?
あっ!でも次に冷凍保存出来ないね~!

またこさん

あくびちゃんは雨はお散歩なしなのね
モンも昔はそうだったんだけどね~(;^_^A
お天気よくなって沢山お散歩行けたらいいね
いい季節だもんね
引越し落ち着きました? 大阪にいらっしゃる事ありました
教えて下さいね 遊びましょうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード