アスリート!モンちゃん

こんばんは!めずらしく土曜出勤などしたら疲れて日曜日はPCつける気力も無くなったヾ(∇^〃)

お年寄りのいくちですヾ(∇^〃) ぼちぼちUPしますので・・・!いたわりの心でね♪

そうそう日曜は家で引きこもっていましたが 少し掃除 模様替えしました

あの!例のソファーを低位置に戻しました←この模様替えばっかりヾ(∇^〃)

で!モンの新しい場所が出来ました(^0^)ノ

いつもいくちがPCしてると隣で余計な事書かないか?
 
DSC07791_convert_20090525204456.jpg
「チェックするでちゅよ」


しかし  いくちって飼い主ですよね??
DSC07793_convert_20090525204658.jpg

なんで飼い主いくちが・・・丸椅子なのヾ(∇^〃)  

今も後ろでモン様が見ています・・・ 「モン様クッションはいかがですか?」・・(>(ェ)<*)


なので少しだけモン様の自慢の芸? これしか出来ませんがね・・

ハイスピード 「ハウス」ですヾ(∇^〃)  無駄なスピードとか言わないでね(=^m^)

今日は動画にチャレンジ でっきるかな? でっきるかな♪ 後は任せた(丸投げ~)



以上!モンの遊びながらハウスでした・・・

でっ!何とか言わないの  画像が悪いとかもね(=^m^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

労りの心で~

はいっ♪
いくちゃ~ん
ゴロ~~~ンしますよ~♪
ヽ(>∀<)


モンちゃんのハウスは
素晴らしいわ(^3^)-☆

リスに見えちゃうよね~^^;

あの素早い動きはただモンじゃないねっ
しっぽからすると・・・シマリスか!?
模様替えしたの?花火の時にまたチェックさせて頂きますわ
あ、それまでにまた変わっちゃうか。
若い老体にムチ打って模様替え。

No title

アハハハ いくちさんが丸イスでモンちゃんが
背もたれのあるイスv-411それは飼い主は
いくちさんだけどブログの主役は『やっぱり私よ』と
モンちゃんがいってるのでは?v-397
動画もUPしていくちさんブログの機能をうまく使ってるね♪♪
それにしてもモンちゃんはやっぱり賢いなぁーv-290

みる母ちゃん

そうよ 労わりよ~
お互いにね(=^m^)

モンは大事な時にハウスしないし・・・
ダメじゃんヾ(∇^〃)

くんこさん

「シマリス」ヾ(∇^〃)
本当だ!リスぽいね~
今日も朝散歩でおじさんにこの犬は「チワワ」だよね
立派な尻尾だなぁ~と関心されましたよ(=^m^)

花火!季節だね もちろん今年もいらっしゃ~い
今年何作ろう?? もうレパートリーありませんがな(=^m^)

marikoさん

お犬様ですね(=^m^)
そうそう主役はモンですからね
私は家来かい!(=^m^)

ブログの機能沢山あって楽しいのよ
新し物好きだからね
リンクがこんなに簡単に出来るなんて\(◎o◎)/!してます
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード