誰のセリフ??

台風近づいていますね  強い台風らしいですね 皆さんも気をつけて下さいね♪


さぁ~この話は月曜日の事です(;^_^A

仕事から帰りリンママさんに渡したい物あったので待ち合わせでお散歩ご一緒しました

雲行きが怪しかったので4時待ち合わせ またまだ明るいね♪
DSC02248_convert_20091007193057.jpg
りんちゃん ちゃんと撮れました(^0^)ノ  渋い横顔だね

モンはりんちゃんとお散歩大好きで
DSC02260_convert_20091007193119.jpg
すたすた早い 速い~~~!

しかし
DSC02230_convert_20091007192956.jpg
匂ってばかりだし・・・

なんか?いつもと違う? 違和感があった私 皆さんわかります???
DSC02233_convert_20091007193017.jpg
りんちゃんの洋服いつもとイメージが違う? イメチェンか?

勇気を出してりんママさんに聞いたら 「ネットで間違えて注文しちゃったの」ハハハ・・・って

そうか! この大仁○多 厚もビックリの有刺鉄線模様 ジュリーも驚く手錠 は間違えか~ヾ(∇^〃)
             ジュリー= 手錠? なんでかな? 私の中でのイメージなんですがね???

この姿 ブログにUPしてやる~~と言うと 「この辱めをどうしてくれるの」とまるで誰さんのように

リンママさんヾ(∇^〃)  しかしそのセリフは・・・

オレのセリフ

リンちゃんがネットで注文した訳でも自分で選んで着たんじゃないもんねヾ(∇^〃)

なんてまたまた楽しい散歩でした そして早くお散歩に出発したので時間が早い・・・

この新しい試み! 夕方から飲み会ヾ(∇^〃)  もぐらが遅い我が家・・・
DSC02262_convert_20091007193201.jpg
家に一度帰宅しりんママさんがちゃっちゃっとお好み焼を焼いて持って来てくれました(^0^)ノ

ネット注文は間違えるけど料理はさすがだね(^-^*) フォローになってないか(;^_^A

DSC02263_convert_20091007193219.jpg
モンもりんママさんに甘える!甘える(^-^*)  よかったね(^-^*)

そしてりんママさん宅のぼっちゃんが沢山の国に行って帰宅しました お土産貰っちゃいました
DSC02270_convert_20091007193140.jpg
モデルがやる気ありませんが 気にせずに! 沢山ありがとう~~~♪

でっ!トルコアイスの作り方わかる方ヘルプー! 作り方英語じゃないだよ 

まず!トルコって何語?? そこからか~ヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手錠=ジュリーのイメージ、私にはないよ。
ジュリー=ピストルとかパラシュートじゃないの(*≧m≦*)
って若い子には全くわからない話だわね。。。
りんちゃんのカラーには赤、似合ってるけどね。
お料理上手なご近所さん、羨ましい~(*^▽^*)
うちにも誰かご飯持ってきて。
モンちゃん、お散歩楽しすぎ?
モデルしてくれなかったのね。

No title

最初に写真見たとき、
すぐにりんちゃんの洋服に目がいったよ(^^)
ジュリーといえば、私はお酒とか帽子かな~?
お酒プーって吹いたり、帽子投げたりマネしたけど(爆)
あ、やべーやべー。
私、平成生まれやのに(笑)

ちゅーちゃん

そうだ!ピストルだわ!!! 間違っておりました
パラシュートって とーきーお☆だねヾ(∇^〃)
本当にこのブログやばいよね(゚ー゚;A
りんちゃん赤もめずらしいだけどね

本当にリンママさんもみる母ちゃんもお料理が上手でね
この場所は譲れないよ~ヾ(∇^〃)
もう一人近所におかず届けてくれる友人がいますヾ(∇^〃)
いいでしょう! 
あっ!モンとりんちゃんツーショットUP忘れちゃった
ボケボケだよ いつか突然UPしようヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

さすが!お洒落なカヨカヨさん・・・
いいえ 目ざといカヨカヨさんかヾ(∇^〃)
ジュリーに対して出来る限りの情報ありがとう(=^m^)
そうか!お酒吹いてたねヾ(∇^〃)
ベスト10だね
へぇ~~~平成生まれなんだ~そうなんだ~(*-゛-)

ジュリ~~~ε=(/*~▽)/

「勝手にしやがれ」レコード
持ってましたけど~~~~

顔にキラキラつけてな(o>v<o)

りんピーママ…
あかんあかんヽ(>▼<)

みる母様

ジュリー!!!ヾ(∇^〃) 
えっ!レコードすっか さすがですね
私は泳げたいやきくん位しか持ってませんでしたよ
みるかあちゃんセレブーヾ(∇^〃)
顔にキラキラ付けなくても最近は油でギラギラですが・・何か?

今度りんママさんに説教したって!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード