お散歩日和

昨日はもぐらは仕事へ いくちは家でダラダラ衣替えなどしてましたが・・・

昨日の昼の時点ではまだニットは暑いよ~と出さなかったですが!

今朝起きたら サブっ! 布団から中々出れませんでしたよ   まっ いつもですけど!

昨日の夕方散歩は近所をフラ~フラ~ もぐらも途中から合流しました 何時間うろうろしてんだよ!
DSC02208_convert_20091005080107.jpg
そんなに何のニオイがするのか 気になるんですが?

DSC02211_convert_20091005080124.jpg
こんな所まで嗅ぐなよ~! 他人の家の冷蔵庫いきなり開ける位 ずーずしいぞ!

前に散歩で近所のローカルTVの塔が取り壊しにる事書きましたが・・・
DSC00770_convert_20090822230238.jpg
写真 7月22日 この塔なんと「ダルマ落し」で取り壊すだって\(◎o◎)/!

でっ!ダルマ落しは進んでいました
DSC02212_convert_20091005080047.jpg
角度は違うけどかなり低くなりました  ダルマ落しが成功する瞬間が見てみたいいくちですヾ(∇^〃)

帰りはお友達のわんこ 変利君の体調祈る為に日課 神社へ
DSC02220_convert_20091005080144.jpg
毎回神社の鈴が少し怖い モンヾ(∇^〃)  毎回なんだからさぁ~(=^m^)

ここからは モンは食いしん坊です 皆さんご存知ですね

一粒のおやつの為にこんなに体力消費しますヾ(∇^〃) そんなに飛ぶなよ 
[高画質で再生]

横飛び [ソーシャルネットワーキング]
そこ ハウスじゃないしね~(=^m^) もぐら舐められてるよ



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってる~?

モンちゃん暖簾くぐってるみたいやq(^-^q)

お友達元気ないんやね…
モンちゃんも
一緒にお願いした?
元気になってね!!

おぉー動画だ(-_☆)

No title

神社のモンちゃん、神妙な顔つきですね(*^-^)
モンちゃん、あと一歩でハウスなのに入らないんだ(*≧m≦*)
たぶんこれがママさんの声なら入ってるんだろうな~。

みる母様

では・・・反対側で「いらっしゃ~~い」お願いします
関西人的にがっつんとモンにヾ(∇^〃)

変利君 ラブ君よ ありがとうね
モンは鐘から目離せないのか ガンミしてますヾ(∇^〃)
そんなに怖いのかしらね?

No title

へぇ~?!だるま落としでビルを壊すんだぁ~?!
本格的に横から叩いて落とすの~(笑)

おぉぉぉ、モンちゃんすごいね~!
助走なしでのジャンプ力、ハンパないねー!!
反復横飛び、負けそうだわぁー?!

ちゅーちゃん

鐘に怖がってる顔よヾ(∇^〃)
もぐらが最近ムササビーと行ってこの往復をさせるの
だからハウスの意味ないじゃんって感じヾ(∇^〃)
もちろん!私の「ハウス」は怖いから飛んで入りますよ(=^m^)

チェリママさん

そうなのよ~気になるでしょう!!
今度お弁当片手に見学ツアーでもヾ(∇^〃)

ママさん反復横飛びモンと戦う気?
チャレンジャーやね 私は見てるだけで疲れました(=^m^)

No title

ダルマ落としした残骸が
奈良に落ちてたよ(笑)
どんな大きな人が木槌持ってやってるんやろ(^^)
モンちゃん、そんなガッツリ運動せんでも
かわいい顔してお目目ウルル・・・で
おやつはゲットできるで~(爆)

すげぇ~

モ、モンちゃん凄すぎるわ!
あの素早い横飛びの様なジャンプ(゚ー゚;Aアセアセ

口が開きっぱなしだったよ。。。。

No title

だるま落としで、解体???
怖い・・と、思うのは、私だけ?

モンちゃん、すごいジャンプ力ですね!
凛に ジャンプの仕方、教えてやってください。

カヨカヨさん

遅くなりました(;^_^A
えっ~~台風で更に飛距離が伸ばせるかもね(=^m^)
木槌じゃないだろ~よ 鉄だよ・・・それも違うか(=^m^)
そうだよね~多分私が見てない所では楽々おやつゲットしてると
思うよ もぐらあまあまだからねヾ(∇^〃)

ルナママゴン

モンのジャンプ力恐るべしヾ(∇^〃)
犬種間違ってるよね~!

ママゴン口開けぱなしだと乾くよヾ(∇^〃)

凛杏ママさん

確かに少し怖いよね
お昼に家でボーとしてると
ガーンって大きい音がするんだけど・・
その時にかな???

凛ちゃんついておいで~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード