意外な発見!

昨日はまたまたボケ防止教室にもぐら含め 朝から家族で行って来ました~遅刻してごめん(;^_^A

モンは大先生宅で遊んだり寝たり勝手に遊んでましたヾ(∇^〃) いつもすいません~!

夕方 なぜか?帰りはチェルシーちゃん宅にお邪魔します~ このコース当たり前になりつつある?

その前にモンの夕方散歩へ! そうそうチェルシーちゃん宅は yumeboyさんの近所~~!

お散歩の途中に寄ってみました(^0^)ノ  しかしユメ君不在でした~残念です

でもお店には可愛い看板犬 るーちゃんがお出迎えしてくれました
DSC02125_convert_20091004125153.jpg
きゃっ!可愛いね(^-^*) モンと絡んでくれてありがとうね(^-^*)

モンも店内で!
DSC02131_convert_20091004125211.jpg
撮影~~! お邪魔しました♪  またお邪魔します~~~! 

さぁ~たこ焼き会場のチェルシーちゃん宅にお邪魔しま~す♪ (映像なし)(;^_^A

前回チェルシーちゃんは遊んで~なのに・・逃げ回ったモン! 今日はどうかな?
DSC02142_convert_20091004125238.jpg
今日のモンは違うよヾ(∇^〃)  

DSC02137_convert_20091004125320.jpg
モン!怒ってる~~~ダメだね(;^_^A

DSC02139_convert_20091004125338.jpg
チェルシーちゃんを追い込んでました  だってモンお姉さんだもんね 教育だね(=^m^)

でも全然懲りてない チェルシーちゃん♪ いいね(=^m^) これも二人の遊びなのかもね!

この日発見したのは・・・・ジャイアントシュナウザーの龍君 甘えん坊~~ヾ(∇^〃)
DSC02159_convert_20091004125558.jpg
ドイツで警察犬のジャイアント 家をお姉ちゃんのぴあちゃんと守る~~って感じですが・・

DSC02178_convert_20091004130018.jpg
ぴあちゃんもよく知ってるよねヾ(∇^〃)

龍君 コロン~!!!ナデナデしてあげようね と言うと・・・
DSC02169_convert_20091004125458.jpg
あぁ~~~気持ちいいでちゅ~う(^-^*) 的にトロ~ンとしちゃいます(^-^*)

私が他の子にちょっかい出すと・・
DSC02170_convert_20091004125515.jpg
なでて~ってこの大きい手でGパンカリカリ 若干痛いよヾ(∇^〃)

仕事の出来る男の意外に甘えん坊な一面を見たような 乙女心くすぐるね(^-^*)

そして龍ママさんから教えて貰いましたよ
DSC02145_convert_20091004125415.jpg
龍君のお鼻 マシュマロみたいでフワフワで気持ちいい~~ヾ(∇^〃) 押してみたいしょ!

何しても怒んない龍君 男だね~~~! 男の子って甘えん坊で可愛いね(^-^*)


遅くまでお邪魔しました!!! チェルシー家の皆様! 美味しかったよチェルパパさんありがとう

龍家の皆さんもありがとう  ママさん達また来週ね(^-^*)


最後に 我が家のお土産・・・
DSC02206_convert_20091004125353.jpg
もぐらが「もぐら」を持参しましたヾ(∇^〃)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

老後は安心ね

ボケなくて
済みそうやのう(o>v<o)

みるは
だめだめちゃんやから
私だけチェルシーちゃんや龍くんと絡みたいわ(^m^*)

お鼻もピンポンしたっす~
ピンポンダッシュ…?
ε=┏( ・_・)┛

No title

yumeboyさん、可愛いお洋服やグッズが揃ってるんですね!
近くにあって良いですが、ついつい見ちゃうと欲しくなるので
近いと考えものですね(笑)

チェルシーちゃんとモンちゃんm距離は、モンちゃん次第のようですね!
モンちゃん、チェルシーちゃんを見ると、Gチワリバーの血が騒ぐのかしら~(爆)
龍君良い味でてますねー!お鼻、触ってみたいなぁー?!

みる母さん

いや~~~(;^_^A
今からボケてるからどうだかヾ(∇^〃)

えぇぇ~~母ちゃんだけ参加かい!
鼻押したいでしょう
肉球も大きいぞ~! 嗅ぎがいあるよ(^0^)ノ
いつか会えたらいいね♪
みるちゃんどうするのかな?

チェリママさん

yumeboyさんは我が家の近所では無いの(>(ェ)<*)
神戸にあるのよ!
ゆめ君 看板犬君が大きいだってモンと大きさ勝負中なのヾ(∇^〃)
でも会えませんでした でもモンのおやつ買っちゃった♪

モン次第!そうなんですよ わがままお嬢さんだ事
昨日はご機嫌に遊んでました(追い込んでました)
Gリバーとして負けてられんかしらね??
龍君のお鼻柔らかいのよ 不思議な感覚でした
だってチワワのお鼻押せないもんねヾ(∇^〃)

ボケ防止~???

ママさん、今度は何を始めたんですか~?
DSの脳トレ、即飽きてしまってギブ~
ももママは、相当おボケが始まってまぁ~す(^^ゞ
へへ、周りの迷惑顧みず突き進みまぁ~す!(^^)!
龍君、素敵~(^_-)-☆
なでなでしたいなぁ~
ん?
「もぐら」さんは、もしかして~、お水ではあぁ~りませんか~\(^o^)/

ももママさん

ボケ防止は・・・頭と手を使うものです ノーヒントに近いね
今度こっそり教えますわヾ(∇^〃)
ももママさんはボケてませんよ~~!
私は最近やばいので(;^_^A (;^_^A
龍君可愛いよ(^-^*)
ママさんにも会って欲しいですよ

もちろん!お水ですよ この仲間かなりいける口なんで
楽しいよ(^-^*)

何のお勉強か分かりませんな♪

呑み方教室ですか?

デカいわんこのお花は気持良いですよ~
お耳もねっ^^v

ルー君結構デカいでしょ。
デュークの方がもっと大きいかな?

くんこさん

今度ハイキングに連れて行ってくれたら教えるねヾ(∇^〃)
そんなにもったいぶる事ではありませんがね(=^m^)

変利君の鼻も気持ちいいの?
今度押してみよう いいかしら?
耳はわかってまんがな!いつも触ってますよ(^-^*)

デューク君の方が大きいよ
長さが違いまっせ! ルー君可愛かった(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード